Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







予告&予習

HEYx3の予告見ました(*´∀`*)

仁くんは髪をUPにしてスーテーキー!!!
髪を上げるとアゴのラインがすごくキレイで、美仁度がすごく上がると思います。
きれいなお姉さんは大好きです☆

でもその白いジャケット・・・
ものまね王座決定戦の司会者みたい・・・(´・ω・`)

ゆっちはいつも通りな「好青年風」、亀はペラフィネかい?

お笑いの方がたくさん出演されるようで、目を細めてキャッキャッ笑ってる亀の姿が
目に浮かびます。かわいいー(/ω\*)

歌の方はブラックな衣装でガシガシ踊ってるみたいなので楽しみー!


で、今日の女性自身はカツンが表紙!!
「KAT-TUN@VIP・ROOM!カレンダー撮影快調連載スペシャル」

一足お先に見せて頂いたのですが(ありがとうございました!)、
白と黒を基調とした衣装に身を包み、シックなロクーンがカッコイイ!!!

これってカレンダー撮影のオフショットなのかな?
目の前にはお酒が並んで、なんだか閉店後のホストの集まりみたい(´∀`)

と言いつつ、ゆっちがポン引きされてきちゃった公務員
に見えるのは気のせいでしょうか。
携帯の画面で見たから気のせいですね、きっと。

そうそう、仁くんの萌え萌えおタバコショットも見逃せません(*´д`)ハァハァ


女性自身買ってー、メイちゃんの執事見てー、神の雫見てー、忙しいーー!!!
ついでにR-ONEで「RESCUE」もON AIRーーー!!!

んもぅ、忙しいってばぁ(ノ∀`*)タハー


えぇっ!!いつの間にもうこんな時間?!有り得ないーーーーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おやすみなさい。


↓参加しております。あなた様の清き一票をぜし!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 16:12】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
HEYx3の予告で映った仁くん、とっても美仁さんでしたよね(*´∀`*)
髪をアップにしたら色気倍増って・・・女?
あやかりたいーーー(T∀T)

女性自身のゆっち、nさんにも公務員に見えました?!
フフッ☆
現物でちゃんと見てみたら、公務員というよりはサラリーマンでしたよ(´∀`)
あんまり変わんないけど、慣れてない、っていうのは同感です(笑)

早く生の仁くんを拝みたいですね!!
こちらも激しく同感です!!!

拍手のMさんへ
こんばんは♪
女性自身のタバコじんじん、ほんとに犯罪級です(>_<。)
なんであんなにカッコイイんでしょうね!!

なんだか次から次へと新しい情報が入ってきて、確認するのに大変です(^^;
OXYの新商品、今回もぜしともCMお願いしたいですね☆
またあのかわいい笑顔が見れたら嬉しいんですけど(*´∀`*)

そうそう、滝沢革命に仁が行ったんですよね!!
しかもヒガシちゃんと一緒と聞いて更にビックリでした!!
もし誤解とかがあったのなら、、、解けてくれてるといいのですが・・・

情報についていくのは大変だけど、やっぱり幸せですよね(*´∀`*)
いつまでも続きますよーーに!!

【2009/01/28 03:00】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


