Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







@VIP ROOM!RESCUEフル!!

女性自身GJ!!

イイネ、イイネ、メンバーだけのパーリィ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
キメキメなカツンもいいけど、笑顔たくさんなオフショットってすごくイイ☆

みんなカッコイイなぁ・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
もっとホストっぽい仕上がりかと思ってたけど、意外とそうでもなかった(not 聖)。

仁くんがじゅんのに差し出してるサンドイッチは、仁くんの食べかけ?
一口食べてもういらないと思ったのか、
ただじゅんのにいたずらしようと思っただけなのか、
イヤ~ン、どっちでもカワユス☆

で。

赤西仁 featuring タバコ。

ヤバイでしょ、このショット(;´д`)ハァハァ
『ただタバコを吸っているだけ』なのに、どうしてこうも萌ゆるのか。
少し上げたアゴ、さりげなくタバコを持つ指、無造作に置かれた手・・・
ーフェクトッ!!

真剣に、タバコのCMに出れると思います。

昨日の記事で、ゆっちがポン引きされた公務員に見えると書きましたが訂正します。
初任給で地元の種々雑多な後輩達を
クラブへ飲みに連れてきた社会人1年生。


ま、どちらも大して変わんないですけど、白シャツ短髪が爽やか過ぎるってことで。


カレンダーの出来がとっても楽しみです(*´∀`*)
発売が待ち遠しい。


さてさて、R-ONEで「RESCUE」のフルが流れましたーーー!!!
かっちょえーーー!!!

ノイズが素晴らし過ぎていまいち聞き取れないところもあったけど、
でもでもとってもステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

機械的な音が繰り返される中、人間味溢れるハートフルな歌声が心に響く。
アップテンポな曲なのに、切ないくらいにギューーーッと心を掴まれる。

この曲好きだぁ・・・(ノд`)ヽ


そして、dwangoでワンドロの着うた・着メロ配信スターーート!!!
もう既に始まってます☆

CMは今日のカツカツで捕獲出来るかな?
そろそろPVの解禁もくるかーーーーーっ?!

なんだか先週からRESCUEばっかり聞いてるけど、その前にワンドロ祭りがあるのよね。
フンドシをしっかり締めて祭りの準備をしないと。

祭りに乗り遅れたら大変大変≡( ゚д゚)ノ" 
とりあえず神輿を担ぐ準備として、WSを予約してから寝るとします。


↓参加しております。あなた様のワッショイ!ワッショイ!な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~♪

たった今、みづきちゃんからの拍手コメ見たんですけど~
笑い堪えすぎて、涙が出てきた・・( ;∀;)ぐ・ぐるぢ~・・
これは帰りにチェキせねば~(笑)

気が付けば、惑星コン←(笑)発表から5日。
みづきちゃんは頑張れば?全ステ出来るかな?!
いいな~♪ほ~んと羨ましくてよだれが出るー。
何日参戦出来るかわかんないけど
またドームで会おうぜよー。
ふんどししっかり締めて色んな準備しなきゃ~!!

「RESCUE」本当カッコイイよね~
KAT-TUNの曲は、もちろんどれも大好きだけど
ハンマーで頭叩かれたような(死にます)、かなりの衝撃がーーーー!
って、その前にワンドロだよね~!
明日こそWSくるかな~!来いっ!
きっとPV解禁もすぐだよね(^^)
あぁ~忙しすぎて幸せ~☆

【2009/01/28 12:55】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんにちは~♪

女性自身、笑顔がいっぱいでいいよね~っ。
吸殻てんこ盛りの灰皿が気になりましたが(笑)・・
カレンダーはキメキメショットなのかな?
ほんと発売が楽しみだね♪

さて。みづきちゃん。
RESCUE♪やば~~い!!
私夜中に大興奮で眠れなくなりました(爆)
2時までリピしてベッドに入って多分一時間くらい寝付けなくて。←
曲自体が物語り?みたいな。
もぉス~テ~キ~!!

これからワンドロ祭り、続いてレスキュー祭り、
幸せだね~♪

【2009/01/28 17:13】 URL | ひなた #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
おはよう~♪
早速拍手コメ見てくれてありがとう(´∀`)
そして笑ってくれてありがとう(´∀`)
今日はチェック出来るかな?
絶対ニヤニヤしちゃうと思うよーー!!

惑星コン(笑)ね、チケがあって、、相当頑張れば全ステ出来る、、、かな?(^^;
いつ入れるか分からないけど、絶対またドームで会おうね~!!!

そうそう「RESCUE」はハンマーで頭かち割られたような(即死です)衝撃だった!!
フルで聞くと更に更に素晴らしくて感激☆
リピが止まらないよ~!!!

あ、今朝もワンドロのPV解禁はなかったね~。。

ひなたちゃんへ
おはよう~♪
女性自身はオフショット満載で、笑顔も満載だったよね(*´∀`*)
確かに吸殻てんこ盛りの灰皿が気になるっちゃぁ、気になるかも(笑)
歌手なんだし、のどは大切にね!!みたいな(´∀`)

RESCUEヤバイよね!!
リピが止まらない気持ち、すっご~くよく分かるよ!!!
大興奮な気持ちも分かる!!(鼻血出なかった?笑)
発売前に聞き過ぎて覚えちゃうよね♪
曲調自体もドラマチックでステキだし(*´∀`*)
PVも楽しみだし、あーーもーー楽しみ過ぎるーー!!!

拍手のMさんへ
おはようございま~す♪
RESCUEはフルで聴くと、更に素晴らしさを実感出来ますよねーー!!!
最初の心臓の音、、ゆっちがラジオで言ってくれなかったら
絶対ボイパって気付いてなかったです私・・・(笑)
ドラマのエンディングで流れたアレンジバージョンもいいけど、
やっぱりフルですね!!!

昨日、カツカツでdwangoのCMゲット出来ました!!
すっごくゴージャスですよねーーー!!!
もう少ししたらPV解禁されて、、、某TubeにUPされるかしら(*´艸`)

祭前に、ふんどしの準備お忘れなくぅー!!!笑

【2009/01/29 09:51】 URL | ★みづきより★&拍手サマへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


