Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今年もKAT-TUN

「お前も人の心配してる場合かよっ!」

大地が古賀に怒鳴るシーン、、、中丸さんカッコよかった、、、(*´д`*
ゆっちってあんまりそういうキャラじゃないし、、、なんかドチドチしちゃった。

RESCUE第2話、前回よりおもしろかったです(´∀`)
亀担のヲ友達はゆっちの演技が全てコントに見えるなんてのたまってましたが、
仁担の私はフツーに楽しめてます。展開が早いのも私好みですし。

いやー、それにしてもSRの皆様カッコイイー☆
そして横浜市民としては出てくる地名に撮影場所、ほぼヒットです。

来週は、、、古賀が殉職しちゃうのかしら(´・ω・`)
あ、そうそう、ゆっちが目を見開き過ぎてて、眼精疲労にならないか心配です。


話は変わりまして金曜のKスバイKス。
録音してたのを先程聞いたのですが、冒頭にドーム7DAYSのお話、そして、

「この他にも前後にボクらは色々なんかやるという噂もチラホラ・・・」
「このライブに向けて、グループとしてなんかやっていこうという情報もチラホラ・・・」
「デビュー3年目にして新たな試みが、今年は色々すごいやらせて頂く・・・」
「今年はKAT-TUN、KAT-TUNだね!っていう感じですけども・・・」
「他にもたぶん色々な動きがあると思うので楽しみにしていてください!」


マジでーー!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

7DAYSの前後って?!
ライブに向けて何をするの?!
色々すごいやらせて頂くって?!
今年はKAT-TUN?!
色々な動きって?!

気ーにーなーるー!!

とりあえず、去年よりも更に活動があるということでよろしいでしょうか。
いや、去年だって活動してたと思うけど、秋口かなり放置プレイだったんで、
今年はそんな間もなくなるってことでよろしいでしょうか。
今年は去年以上に金欠でしょうか。(T∀T)

KAT-TUN事にお金使うのは全然イヤじゃないんだけどねー、
あのコ達お金がかかるのよねー。

今年はKAT-TUN!っていうより、私からしてみたら今年KAT-TUNなんだけど。
なんだか色々ありそうな2009年、、、すっげぇ楽しみ(*´∀`*)

さぁ、お金を貯めるズラ!


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいております、
仁君大好きなくみこと申します。
(私も唐揚げ大好きです☆)


スゴイ事って何なんでしょうね??
2009年はKAT-TUN三昧な1年になると思って良いのでしょうかね??

あそこの社長さんはたまに?ものスッゴイ事やって下さるから全く予想付きませんが私も節約してお金貯めなくっちゃです!

2009年のKAT-TUN楽しみですね♪


また遊びに来させて頂きますねm(__)m
【2009/02/01 09:43】 URL | くみこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 23:49】 | #[ 編集]

くみこさんへ
こんばんは♪
そして初めまして!!!
コメントありがとうございます☆
前にも遊びに来て頂いていたとか。。。
とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!!(そして唐揚げ好きも嬉しいです!!笑)

2009年、、、どうなるんでしょうね。
ほんとにあそこの社長さんは何をやらかしてくれるのか・・・
とりあえずお金貯めとけ、って事ですかね、、、、。
カツン三昧は嬉しいけど、その分お金も飛んでいくって事ですよね~(T∀T)アハハハ・・

また遊びにきて頂けたら嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

nさんへ
こんばんは♪
RESCUEの撮影場所、まぁまぁご近所さんなんですよ(^^)
ゆっちの匂いかぁ・・・
鼻が大きい匂いとか・・・?  ←なんだそれ

亀のラジオ発言!!!
超気になりますね!!!
ペラッてくれるのは嬉しいけど、中途半端で焦らしプレイですよね(´・ω・`)
ゆちぺでも、同じくペラリ希望です!!!

お金・・・かかりますね(T∀T)
遠恋費用遠征費用ってバカにならないし・・・
こういう時だけ、ほんと働いてて良かった、って思います(笑)

わぁ、魅録見てたんですね(*´∀`*)
最近ぜんぜん見てなかったです!!!
私はさっきまで先週の仁さん(←特命係長)を見てました♪

拍手のyさんへ
こんばんは♪
少しでもお役に立てて嬉しいです!!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

拍手のMさんへ
こんばんは♪
そして初めまして!!!
コメントありがとうございます☆
ずいぶん前から遊びに来て頂いたようで、、、とっても嬉しいです(T∀T)
恐縮です(T∀T)

今年は去年以上にまたお金を使うのかしら・・・
嬉しいのですが、これまた微妙なところですね。。

ドームはとりあえず行く予定です!
GW後だし、会社休みにくいし、どうしたらいいのか、、、。
お互いに少しでも参加出来ますように・・・
仁くんに、ロクーンに会えますように・・・(-人-)

また来て頂けたら嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/02/02 01:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


