Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今週の予定はレギュラー放送以外にHEYx3とうたばんでよろしかったでしょうか。あ、今週こそPVの解禁はありますでしょうか。

んー、いよいよワンドロ祭りが始まるっていうのに実感が湧かない・・・(´・ω・`)

もしかしてRESCUEばっかり聞いてるから?
もしかしてメイちゃんの執事と特命係長に夢中になってるから?

いやいや、日々色々とカツン事が充実しているからですね(*´∀`*)
ホワクリの時はそりゃもう、砂漠に突如として現れたオアシスというか、
リオのカーニバルというか、初めて彼氏が出来た時というか・・・

あの時はな~んにもなかったからどんだけ心待ちにしていたことか(>_<。)
今はメンバーが週に2日もドラマに出てるし、先の予定は決まってるし、
うん、けっこう幸せ☆

これで仁くんがレギュラーラジオやってくれたら最高なんだけどねー。(贅沢ですか)


なんかなー、シングル発売の時って月曜から金曜までめいっぱいなんだけど、
今週はいつもとパターンが違うのよね。Mステお休みだし(´・ω・`)

ま、とりあえず目先のHEYx3を楽しまなくては♪
黒をベースにしたジャケットスタイルでちょっぴりセレブな装いのカツン☆
これで歌って踊るんだっけ??

うっほー☆
なんかテンション上がってキターーー!!!

おやすみなパーーイ!!!

でもその前にも一回RESCUE聞いてから・・・


★追記★
2/10(火)発売のananは亀が表紙!!!
「亀梨和也 セクシーを呼びさませ!」だって!!!
これもワンドロ祭の一環かな??楽しみー!


ちなみにソースはセブンアンドワイです(´∀`)


↓参加しております。週の初めにポチッとサクッと応援お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめまして。
仁くんファン歴約3年になります。

30台前半ですが、携帯の待ち受けや
着うたもKAT-TUNにしていますよ(笑)。

今日はHEY!HEY HEYでうたばんもチェック
と忙しい~~。

話は変わってしまいますが、
仁くんの携帯待ち受け 何か知っていたら
教えてください。

暇な時 また きまーす(^0^)。
【2009/02/02 10:36】 URL | とも #-[ 編集]

みづきさん、こんにちは!
ほんと去年秋から冬にかけてのカラッカラ状態から一転潤いまくりの今、まさに始まろうとしてるワンドロ祭りに全くついていけてません(爆)
あれもこれもがあるからのんびりしちゃってるんですかね、私(苦笑)
ぜいたくな話だわ
とりま、今日のHEY!HEY!HEY!は6人ががったり踊る姿が見れてKinKiとの共演もあるから楽しみですよね!ちゃんと録画設定しなくちゃ(汗)←えまだしてないの(滝汗)
で、うたばんもあるし。
でもワンドロは今のところ2つで少ないですよね??ここはぜひとも来週のMステから連続4週とかお願いしたいですね~

亀ちゃんはan・anどんな感じなのかな?
(去年のこの時期はやまぴーのヌードでしたが)
仁にもせびお願いしたいですねー

【2009/02/02 13:17】 URL | まおっち #-[ 編集]

ともさんへ
こんばんは☆
そして初めまして!
ご来館ありがとうございますm(_ _)m

私も着メロはカツン(今はワンドロ♪)ですし、壁紙は仁くんですよ(´∀`)

HEYx3が終わったので、次はうたばんですね。
あまり期待出来ないですが・・・

携帯の待ち受け・・・
私は自分で写メったり、色々なサイトから拾ってきてますよ~!

まおっちさんへ
こんばんは☆
去年の秋の、あの日照り具合は何だったんだ?!っていうくらい、
今はとっても潤いに満ちてますよね(*´∀`*)
あれもこれもあるって幸せですよね~☆
付いていけない、、、っていうのも贅沢な悩みかもしれませんね!!

今週はあとうたばんだけですが、来週のMステから連続出演、
そしてそのままRESCUEに繋がって欲しいですね(*´艸`)フフッ

亀のananはどんな感じになるのやら・・・
まさかヌードはないだろうと思いつつ、山Pを脱がせちゃったマガジンハウスですからね!!
仁が出てくれる時は裸体キボンヌです☆

HEYx3のワンドロ、素晴らしかった~!!
カッコイイしか言葉が出て来ません・・・(T∀T)
ダンスの時に、チラチラ見える肩とか脇とかヤバかったですね~!!
そこはもうちょっとカメラ寄って欲しかったなぁ~笑

昼夜を問わず、一言と言わず、いつでもお待ちしております♪
コメント嬉しいです♪

【2009/02/03 03:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


