Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







HEY!x3

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。

カッコよ過ぎて泣けた、、、男泣きっす、、、(涙)
やっぱりカツンは歌ってなんぼ、踊ってなんぼだと思う。


トークの方は、まぁ想像は出来たけど仁くん全然しゃべらずーーー。
でもたまにニパーッ!って笑ったり、指くわえたりしてる仁くんはほんとにかわいくて、
まさに天使!エンジェル!!ミカエル!!! みたいな・・・。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

亀もビズ最高(*´∀`*)
髪をフワッとして、ちょっとぽにょってて、かわいいのなんの☆
でもって聖はどうした??((゜д゜;))
なんか髪伸びて、いやにクルクルして、「I am チャッキー」みたいな・・・

結成当時のKAT-TUN映像は、『昔があるから今がある』
と思わせてくれる大事な軌跡でした。


さてさて初公開のONE DROP・・・

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。   ←本日2回目

最初の英語の呟きがなかったのが残念だけど、
亀しか生歌に聞こえなかったけど、
やっぱりフルじゃなかったけど、
仁くんだけ振りやってなかったりしたけど、
素敵に無敵!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

一番最初のフォーメーション、向かって左が仁くんで右が亀。
これっていつもと逆じゃない??
途中で入れ替わったけど、やっぱり向かって左が亀で、右が仁くんの方がしっくりくるかな。

ダンスは思ったよりもガシガシ踊ってて見とれました・・・(*゜д゜*)
トークの時との温度差は一体ナニ?!
黒装束に身を包み、妖しくセクシーに踊るKAT-TUN!!

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッッ!!!!!

亀は相変わらずスナイパーアイ炸裂だし、
仁くんは相変わらずSo Sexyだし、
じゅんのは相変わらずモデルのようだし、
聖は相変わらず渋谷だし、
竜っちゃんは相変わらず素敵女子だし、
ゆっちは相変わらず鼻+眉毛だし、
KAT-TUN最高!!!


嗚呼~、やっぱりロクーンが好きだぁ~

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。  ←本日3回目


↓参加しております。あなた様のカッコイイ1票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは

みづきさん、おもしろすぎですぅ(爆)
読んで爆笑あーんど納得のエントリーでまたまたきちゃいましたよ

昨日さんざんリピしたのに飽きたらず今朝も仕事行くぎりぎりまで見ちゃってました
はあ、素敵

ラジオで聞いた印象より実際歌い(亀以外生じゃなかとけど)踊る姿を見て聞いた方が数段かっこよかったなー、なんて上から目線で感じました

さて次はうたばん
また出だしの英語はなしだろうけどTBSはカット割りがいいから期待しよーっと


【2009/02/03 12:56】 URL | まおっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 20:51】 | #[ 編集]

こんばんわ~♪

ワンドロ、かっこよかったね!!
トークのときのポワ~んとした仁と
歌うときのセクシー仁のギャップにまたやられた(笑)

聖、髪伸びたね~。
トークのときの髪型には驚いたけど
歌のときは、うん、よかったよ!←何目線?笑

うん!
KAT-TUNはほんとかっこいい!!
最高~♪
うたばん、Mステ楽しみだねv-10
【2009/02/04 01:46】 URL | ひなた #-[ 編集]

まおっちさんへ
おっはようございまーす♪
笑って頂けて、納得頂けて嬉しいです☆
イヤッホゥー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

HEYx3のワンドロ、同じくリピが止まりません!!
この間までRESCUEを延々とリピっていたのがウソのようです(笑)
例え亀以外口パクだったとしても、例え仁くんが途中で振りやってなかったとしても、
実際に歌って踊ってる姿を見るのは最高ですね~!!

明日のうたばん、トークは期待出来ないけど、歌の方は期待しちゃいます♪
出来れば、、、生歌キボンヌ、、、(-人-)チーン

拍手コメ、ありがとうございました(*^o^*)

nさんへ
おっはようございまーす♪
つなびぃ見て頂いてありがとうございます(*´∀`*)
ちゃんと?見えるように撮ってるんで(笑)それなりっぽく写ってるのかもしれません☆
ゆっちの手に憧れます。。。

HEYx3の仁くん、最高にカッコよかったですね!!!
トークの時はほけーーっとしてたのに、いざ歌ってる姿はキメキメで素敵過ぎます!!
あのかわいさとセクシーさ、罪ですよね。
逮捕しちゃうぞぉ☆みたいなぁ(*´∀`*) ←アホ

よかった、、チャッキーの事知ってらして(爆)
実は映画見たことないんですけどね。。

メイちゃんの執事、萌え萌えしちゃいましたぁ(*´∀`*)
理人様もマメシバも大好きなんですけど、やっぱり赤西執事が一番いいですよね~☆

ひなたちゃんへ
おっはようございまーす♪
HEYx3の仁くん、最高だったよね~☆
ほんとほんと、トークの時のぽや~んてしてた仁くんと、
歌の時のセクシーな仁くんのギャップに悶えまくりだったよーー!!!

聖、髪伸びたよね。。
歌の時はよかったんだけど、トークの時髪型はどうかと思うよ、、、、(- -;

明日のうたばん、来週&再来週のMステが楽しみだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
きっとまた最高のパフォーマンスを見せてくれるんだろうなぁ☆

【2009/02/04 11:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


