Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







なんだか色々☆

今宵もメイちゃんの執事としずくんに癒されてました(*´∀`*)
そしてなんだか書く事色々なので、箇条書きにしたためてみました。


★神の雫
一青さんあなた大丈夫ですか。

★聖マニュ
な、長かった・・・(T∀T)
会社からの帰り道、駅まで歩きながら読んだら酔った。

★女性自身のゆっち
コスプレがテーマらしく、防弾チョッキ?とスーツ姿。
軍服着ると落ち着くらしいけど、今までそんなに着る機会あったんですか。
RESCUEにちなんでるのかしら?・・・・ってかちなんでくれ。

戦争映画が好きで、恋愛モノは一切見ないとか。
おーー!!めっちゃ趣味合う!!!映画観に行こうゼーー!!
仁くんには内緒でネ☆

★本日発売のTVぴあ
仁くんは映画の劇中曲のレコーディングが控えているとのこと!!
イヤーーーーーーーーーン!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
こりゃソロデビューなんて話もありですかい?!期待していいですかい?!
(Mさん、お知らせありがとうございました!!)

★Mステ情報
13日と20日、2週続けて出演の模様!!!
せめてどちらかだけでもフルで!生歌で!!ファー付きで!!!

ってかさ、27日も出ちゃえばいいよ。
そんでそのままRESCUE祭りに突入しちゃえばいいよ。

★本日のカツカツ
『オードリー大興奮SPアッキーナ争奪…恋愛3番勝負、春日VS亀梨マジ口説き
&赤西と(秘)新ネタ披露』 だって。

先週のジョンに載ってた、仁くんがカンチョー?してるとこオンエアあるかな(´・ω・`)



さて、昨日は節分だったけど、豆まきもしてないし恵方巻きも食べてません。
悪いこととか起こりませんよーに。

鬼は外!!福は内!!
仁くん好きー!!すっごい好きーー!! ←どさくさ


↓参加しております。あなた様の福な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんばんわー

昨日のしずくんもビジュアル最高だし素敵でしたね!そしてメイちゃん・・もおそばせながら初めて見ましたが理人のスマートさがツボでした
しかし、しずくんあんなに頑張ってるのに視聴率(5.0%)が厳しいですよね。。。私たちは素敵なしずくんが見れればそれだけで幸せなのにマスコミがあーだこーだいうから亀ちゃんが心配です
負けるなよーっ

そして中ペでRESCUEのカップリングのレコーディングをしたって書いてあってその2曲をまさにヲタが想像したように(笑)惑星コンの為の曲とアンサーソングって書いてますね
憎いことしてくれるわ
こちらはいかにしたらチケットがとれるか頭が痛いのにーー

今夜はカツカツ
だけどPVも同時刻に流れますねー(前回同様なんてタイミングの悪い解禁)楽しみです


【2009/02/04 20:41】 URL | まおっち #-[ 編集]

まおっちさんへ
こんばんは~♪
しずくん、ビズ最高ですよね~(*´∀`*)
スーツ姿がかわいくてかわいくて☆
でも、、、視聴率はイマイチですね(^^;
亀にはこれからも頑張って欲しいです!!!マスコミの言うことなんか放ってね!!

おっ!メイちゃんの執事見たのですね!!
カッコいいですよねぇ、、、理人様(*´艸`)
このドラマかなりハマってます(笑)

RESCUEのC/Wはヲタが想像した通りでしたね~♪
ってかそのまま過ぎてウケちゃいました!
でもウマイ事考えますよねぇ☆
買わずにはいられないというか何というか。
ま、どっちにしろ結局買うんですけどね(´∀`)

PV、有料チャンネルは見れないので某サイト様で拝見しました!笑
カッコイイーーー!!!

拍手のJさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございますーーー!!
また来て下さると嬉しいです☆

拍手のMさんへ
こんばんは♪
Mさんもしずくんと執事に癒されました??
火曜日は毎週2時間SPで癒されてる私です☆

ドームの日程は合いそうにないのですか。。。
お時間が合えば、お会い出来たりするかもしれませんね。
GWの直後だけは避けて欲しかったと未だに思います・・・(>_<。)

これからは歌って踊る仁くんがたくさん見れますね!!
シングル発売ってやっぱりステキ☆
ファー付きで踊る仁くん、見たいですね!!!

【2009/02/05 03:24】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


