Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツとかぁ、PVレポとかぁ、某サイトとかぁ、223円とかぁ、

「もしよかったら俺とつきあってもらっていい?」

ブッヒョーーーーーーーー!!!

カーーーメ!!!(T∀T)
あのシチュエーションでさりげない告白、、、たまんねぇ!!
9999のダメージを喰らったーーーーーーーっ!!!

嗚呼、今宵のカツカツはなんて亀萌え・・・(*´д`*)

と思ったら、分かっちゃいたけどブチ壊された感満載の亀梨画伯の絵。
天は二物を与えず。


あれ?
仁くんは???(⊃_<)ゴシゴシ

出番少なーーーーっ!!!
でも、、、あんなにちょっとでも、、、やっぱりダーリンはカッコイイ(*´∀`*)
来週は頼むからもっと映ってくれよーーー!




ジャニwebのワンドロ特設サイトに、ビデオクリップレポがUPされてますね。

飲み物をオーダーする時に「しゃっぱりした」って言っちゃう亀がかわい過ぎる(*´д`*)
開き直って「炭酸がいいでしゅ!」って言っちゃう亀が愛し過ぎる(*´д`*)

大喜利大会、、、これ、ちゃんと入るかなぁ?
「見てのお楽しみ!」って書いてあるし入るよねぇ?

エアテニスしたりだるまさんがころんだをやったり、
この間HEYで黒ずくめでキメキメで歌ってた人達とほんとに一緒?
まぁ、これがギャップ萌えってヤツですか。

読めば読む程メイキングが楽しみーーー!!!




我が家では有料テレビは映らないのでワンドロは見れませんでしたが、
お仕事の早い方がいらして、早速某サイトで拝見することが出来ました。

なんてカッコイイ人達・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。

たまらんです。
ショートver.なので1分半ちょいでしたが、カッコ良さは十分伝わりました。
仁くんのアップとかやべぇし。ぱねぇし。

えっと最初の部分の英語の囁き・・・
仁くん鼻すすってるだけ・・・(T∀T)




水曜日はTVぴあとジョンの発売日でしたが。

TVぴあは黒スーツのカツンが表紙ですよ!!表紙っっっ!!!
それなのに私ったら、、、お財布の中の全財産が223円しかなくて買えず(T∀T)

有り得ねぇ

銀行に行き忘れた自分が悪いんだけど、30過ぎて数百円しか持ってないってどうよ。
おかし過ぎてヘソで茶沸かしちゃうわ。


さ、気を取り直して木曜はうたばん!!!
トークは期待してないけど、、、歌は生歌来いっ!!
生カモーーーン!!!生雫カモーーーン!!!

おやすみなパーイ(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の生々しい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはよ~^^
またまた・・・有得ない時間の更新(笑)
(逆に~あたしのコメも?)^^;

223円を見て~あら亀ちゃんの誕生日じゃない!
と思ったの~^^

PVフル&メイキング本当に楽しみだね^^
【2009/02/05 06:38】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

聖の・・酔っちゃったの(><)
だいじょぶかい???


たりなかったの??マニィーーーー(@@)

もう つなぴぃちゃん オモローすぎです(笑)

ぷち期待のうたばん おとといかな? 撮ったの・・・・。
最近な仁 うれぴいねっ つなぴぃ~~ちゃん
【2009/02/05 10:35】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

みぃやんさんへ
こんばんは♪
今宵も有り得ない時間になっちゃいました、、、(^^;
朝の慌しい時に、コメントを入れる余裕が素晴らし~い!!!
毎日何時に起きてるんでしょうか。。。

223円・・・
確かに亀の誕生日にちなんでるぅ~(☆。☆)
全く気づかなかったです!!
いやーーなんか嬉しいな♪♪
例え223円でも、、、(T∀T)

早くPVのフルと萌え萌えなメイキングが見たいですよね(*´∀`*)

mamiさんへ
こんばんは♪
聖のマニュは長過ぎて、、、歩きながら読むには辛かったです(T∀T)
大丈夫です!ありがとうございます!!

223円しかなくてTV誌買えず・・・
レジに行く前に気づいてよかったです・・・
命拾いしたかも・・・

うたばんの仁はビズ最高~!!!

【2009/02/06 03:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


