Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







うたばん

KAT-TUNの尺が短か過ぎるんじゃ・・・(T∀T)
編集したら10分くらいしかないんじゃ・・・
あの汽車の演出はいらないんじゃ・・・・

予想通りだったけど、やっぱりもっとロクーンが見たかったな・・・(´;ω;`)

駅弁クイズの時に、あっちへフラフラこっちへフラフラする仁くんがかわいー!!
なんでそんなにウロウロしてるのー!!
お腹空いてたの?


ワンドロはフルじゃなくて残念ーー
しかも最初の英語の囁きもないしーー
生じゃないしーー

衣装はHEYx3の時とは変わりつつ、テイストは変えず。
今回はやはり黒がメインのようで、カツンは黒がよく似合う☆

仁くんはお帽子もなく、麗しい顔が全開(*´∀`*)
贅沢を言えば・・・ファーが欲しかったなぁ、なんて。

ライティングがとってもキレイですね。
アナログ+ブラウン管+4:3+NOT平面の4重苦なテレビ
でもすごくキレイでした。
だけど早く地デジが欲しい~( TдT)ノ

カメラアングルがちょっと残念だったかな。
ソロパートのアップはいいけど、ダンスはもっと引きで撮らなくちゃーーー!!!
でもチラチラ映る仁くんのダンスのカッコイイこと・・・(*´д`)ハァ

とても短い時間の中で、
仁くんのかわいい笑顔とカッコイイ姿が拝めたうたばんでした。


そろそろフルで歌うロクーンが見たいです。
いい加減に寝ます。


↓参加しております。あなた様の一雫、よろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

かわいかったね~~☆
ちょこちょこ自由仁に 動き回るし(^^)
そんなとこも 計算高くない仁が 好き

歌 ビジュ再考だね
また スレンダーになって
仁マルチアングルみた~~い
【2009/02/06 12:16】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 17:04】 | #[ 編集]

みづきさ~ん!!
ほんと短すぎでした~(涙)
短いのは想定内でしたけどそれにしても
短かった。
おまけに、、ほんとあの電車いらなーい(怒)
だからこそほっとんど話さない仁の笑顔は
貴重でした^^

で歌はいいかと思ったらまたしても口〇ク
!!
なんでえ!?
生歌、生声が聴きたいのに。。。

あご髭ちゃんでしたがビジュアルも衣装も
素敵だっただけにとーーっても消化不良
です(残念)

秋元さんの歌のとこに一瞬映っちゃう仁は
かわいすぎですが(^^)

仁のメッセージ、ちゃんとアップされてました
ね(笑)
優等生な言葉がなんだかよそよそしくて
かなしいわ~(爆)
でも。
ちゃんとたっくさん聴くしちゃんとビデオ・
クリップ(たぶんほとんどメイキングのみ
かもしれないけど笑)もみるわよん♪
【2009/02/06 20:40】 URL | まおっち #-[ 編集]

mamiさんへ
こんにちは♪
クイズの時にフラフラちょこちょこしてる仁くん、かわいかったですよね(*´∀`*)

やっぱり仁くん痩せたんですかねぇ?
個人的にはもうちょっとポニョってる方が好きなんですけどね☆

nさんへ
こんにちは♪
わぁ、4重苦の苦しみを分かってもらえて嬉しい(T∀T)
そう言えば今は画面の右上に「アナログ」なんて出てるし、5重苦でしょうか。。(涙)
1台しかない地デジとnさんのテレビ、、、こっそり交換してもバレないかもーーー!!
(いやいや持ち出す時にバレますって)

うたばんはとーーっても短い時間だったけど、仁くんはかわいくてカッコよかったですよね☆
来週のMステに期待ですね!!!
あ、もちろんマルチアングルキボンヌで(*´∀`*)

まおっちさんへ
こんにちは♪
うたばんは想定内と言いつつ、、やっぱり短か過ぎですよね(T∀T)
でもクイズの時にニャハー!!ってする仁くんの笑顔が最高でした☆

最近、、、って言ってもまだHEYx3とうたばんだけですけど、
生歌じゃないんですよね。。。
仁くん風邪引いてたんでしょうか。。。
フルはしょうがないとしても、やっぱり生歌が聴きたいですよね。。。

仁くんのメッセージ、確かにちょっとまとも過ぎておもしろくない(爆)
もうちょっと仁テイストを盛り込んで欲しかったですよね。
ま、仁くんの言う通りたくさん聴いて、PVもたくさん見るんだけども(*´∀`*)

あ、私はおヒゲのじんじん好きですよぉ(*´艸`)

【2009/02/07 15:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

弁当の値段高過ぎる!!!
誰か買いに行くの!?

値段を聞いた瞬間、仁の顔もかわいい★
ホントにビックリしたようで(笑)


汽車の部分も意味わかんない...
【2009/02/08 02:10】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは♪
あのお弁当は高過ぎですよね~。
どこのどなたが召し上がるんでしょうか・・・
でもそんな時に仁くんのビックリした顔、
すっごくすっごくかわいかったですよね☆

あの汽車の演出は意味不明でした。。

【2009/02/08 05:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


