Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







オレンジの誇りとモテない男

RESCUE第3話、大地がたくさんたくさん泣いてました。
なんか子供みたいに泣く大地がかわいくて(髪型もおさるさんみたいで)。

そして回を増す毎に、大地の眉間のシワが気になるんですけど。
・・・ボトックス打った方がいいんじゃね?

うーん、前回予告で見た時には既にウルウルだったけど、
今回の放送ではそこまで泣かなかったなぁ。
『仲間との別れ』、もうちょっと丁寧にゆっくり描いて欲しかったところ。
最後の工事現場でのシーンの方が号泣だったし。

入浴シーンて・・・それだけ?
いや、別にゆっちの何が見たいってわけじゃないんだけど、なんだかねぇ(´・ω・`)
でも山本くんの割れ目見ちゃったゾ☆

そうそう、大地と不動のケンカシーン、大地の怒鳴る姿にドチドチでした(*´д`)ハァ...
演技とは分かっていても、普段攻撃的なイメージが全くないし、
なんか男らしくてすっごくカッコよかったです・・・
今病院に行ったら『恋の病』と診断されますか私。

いやいやそんなハズはね。
私は仁くん一筋ですから。



さてさてー、金曜のKスバイKスで亀が福山さんと飲みに行った話をしてましたが、
土曜日の福山さんラジオ(@魂ラジ)でもそのお話が出てました(*´∀`*)

今回は40歳の誕生日ということで、亀からのお祝いメッセージ。
「お誕生日おめでとうございます、亀梨和也です、、、」と始まり、
「どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか」、「どうしたら亀梨和也はモテるのか」
と、亀から質問。
そして「福山さんに会う度に、亀梨くんは曲や詞を書いた方がいいと言われるので、
今度歌詞を書くから曲を作ってください」とお願いしてました(ぜしぜし!!)

亀からのメッセージが流れた後にましゃが一言、「亀の雫」と。
アシスタント曰く、これがエロス、これが40歳の下ネタだ、と仰ってました(笑)

飲みに行ったのは亀とましゃと山Pの3人だったそうで。
そこで出た話が亀の「ボク、モテないんですーー」だったとか。
福山さんは話を聴いてるうちに、「これはモテない」って思ったそうな。
なんでも福山さんと亀は似た傾向があるらしく、女性のことを全て肯定してあげるのが下手で、
「そうだよねー、そうだよねー」と聴いてあげることが出来ないんだって。
話を聴いて欲しい、味方になって欲しいだけなのに、
「それはさー」とか「俺が思うに」みたいな感じになっちゃうそう。
で、こんな亀に福山さんは、詞を書いた方がいい、曲を作った方がいい、って言ってた。

あとあと、「もちろん童貞ではないと思うけど、潜在的な魂の童貞力が高い
とも言ってたなーーー(*´艸`)
女性に関してすごく夢を持っていて、ロマンチストだと思う、って(ほぅ!当たってる!)

そしてアシスタントの方が「そんな亀梨くんに親近感を持ったんじゃないですか?」と聞くと、
「親近感持ちましたよ、ナイスガイですよ彼は」と褒めてました(*´∀`*)
ここでこのお話は終了~。


なんか亀がモテないだなんて全く想像出来ないんだけど、、、
でもこうしてファンでもヲタでも先輩でも後輩でもない福山さんの口から聞いてみると、
「そっか、、亀も普通の22歳の男の人なんだよねぇ、、、」とかしみじみ思ったりして。

と言いつつ、やっぱりモテないっーつのは信用出来ん!!
入れ食いだと思ってるんですけど!!!
来る者拒まず、去る者追わず、だと思ってるんですけど!!! ←これは言い過ぎ

あ、そうそう、、、
ただ「うんうん」って話を聞いて欲しいだけの女性ばかりじゃないよ、亀梨さん(福山さんもネ)。


亀との話はもちろんのこと、やっぱり魂ラジっておもしろい(´∀`)
むかーしむかし、深夜3時にオールナイトニッポンをやってた頃からのましゃファンですが、
相も変わらずのエロトークに媚びない語り、最高です。

それにしてもあのナリで40歳ってマジですかーーー!!!(☆。☆)
肌もちゅるちゅるだし、一体何食べてんだろ(若いおなごですか)
ま、とりあえず、ハッピー・バースデイ♪



本日も気づけばこんな時間(もう30時!!)・・・(T∀T)
ここまで読んで頂いてありがとうございました。


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわ。

気づけば30時って(笑)
完全夜型ですね^^(あれ?朝型にもなるのか!?)

昨日のレスキューもめちゃめちゃ見入ってしまいあっという間の1時間でした~。
ほんとゆっちが男前すぎて無駄にドキドキしちゃったり乙女の祈りみたく手を合わせて祈ったりこの時間だけは自分が誰担なのかわからなく、、、、。
はなりませんが(爆)

でもかなり男前ゆっちの株上昇中です!
あ、私も眉間がかなり気になります。


そしてそしてみづきさんも深夜の福山のオールナイトニッポン聞いてたんですねえ。
私、仁に堕ちるまでは福山一筋で十数年だった(笑)のでもちろんラジオも聞いてたわけで。。。
ましゃはルックスも歌も完璧ですけど私の中での彼の一番はラジオでの語りなのでそれをみづきさんも聞いてたと知ってかなりうれしいです!!
下ネタとまじめな話が共存する空間最高!

そんで亀のことを「潜在的な魂の童貞力が高い」なんていえちゃうのましゃくらいだわ☆
ロマンティストとかめっちゃわかる気がします。

どうせならましゃ・亀・Pの中に仁もいれてくれればいいのに~~。
(前に仁が留学したのを後から知ったましゃがラジオで自分が短期の英国留学したのは彼が行ったこともきっかけになったみたいなニュアンスの話ししてた(ちゃっと記憶が確かでないですけどそんなようなことを話してました)ので会ってそんな話もしてほしいなあ、なんて^^)

なんだか話がそれて長くなっちゃいました(汗)
すいません。。。
またきます!
【2009/02/08 15:56】 URL | まおっち #-[ 編集]

こんばんわ~♪

同じく(笑)気分だけでも菅野美穂or相武紗季のひなたです。
いや~♪まったく同じ色にはビックリしたぁ。
MACはマットだからグロスが絶対いるよ~。でもあの色かなり使えます♪

今までゆっちがあんなに怒ったり泣いたりしているところを見たことがなかったから、眉間のシワが気になりつつも(笑)演技に吸い込まれてます。
男らしくてかっこいいね♪

うちのパパも福山さんのラジオおもしろいって昔から言ってたよ!(特命係長といい、これといい、パパとみづきちゃんは昔から好きなものが似てる。爆)
福山さん、40歳?!見えない見えないっ!
【2009/02/08 22:16】 URL | ひなた #-[ 編集]

まおっちさんへ
こんばんは♪
30時(←この表現合ってるのか?!)まで起きてるってヤバイですよね・・・(T∀T)

RESCUEは展開も早いし内容も分かりやすいし、引き込まれちゃいますよね!!
無駄にドチドチしちゃったりして、男前度上昇中なゆっちに惚れ・・・・
たりはしないですね(爆)

わーわーわー!!!
まおっちさん、以前は福山一筋十数年でしたかーー!!
私も一緒ですよーーー!!!
高2の頃からファンで、今でも大好きなんです(仁とは比べものになりませんが笑)
FCにも入ってますよ♪
(今年の目標はMステの番協に入ること!!カツンじゃ入れないから!)

カツンに堕ちてからはさっぱりラジオ聞かなくなっちゃいましたけど、
以前は毎週しっかり聞いてました♪
あのビジュアルであのトーク、ギャップが最高ですよね☆
私も同じく歌よりも俳優業よりも、彼の一番はラジオだと思います(´∀`)
いやぁ、こんなところでましゃファンにお会い出来るとは♪♪

ましゃがイギリスに行ったのは、仁の留学もきっかけになった、
っていう話聞いたことあります(´∀`)
ラジオで聞いたのか他ブログ様のレポで読んだかは忘れちゃいましたけど(^^;
今度は亀とPに仁くんも交えて飲んで頂きたいですね♪

あ゛ーー、長くなってすいません。。

ひなたちゃんへ
こんばんは♪
まさか同じ色を持ってるとはねーー!!
ほんとにビックリだったよ(笑)
早くMACの方をチェックしに行きたいな~♪
グロスはじゅんのの「天使のくちびる」を重ねようっと☆
(これがチープな割りにけっこういい仕事するのよ)

RESCUEは引き込まれるよね!
ゆっちって飄々としてあんまりアツイイメージがないからすっごく新鮮☆
眉間のシワがどうしても気になるんだけどね(笑)

福山のラジオはすっごくおもしろいんだよーー!!
昔(高2!)っからファンなの☆
40歳にはとても見えないよね~!!!
福山と特命係長、パパさんと趣味合うかも(笑)

拍手のMさんへ
こんばんは♪
福山ラジオ、おもしろいですよ~☆
テレビに出てもあんまりしゃべらないし、エロイこと言わないですけど、
ラジオじゃ下ネタ全開ですから(笑)

亀がモテないっていうのは全然信じられません!!
あんなにステキなのに!!って私もそう思います!!

ゆっちの眉間のシワ、、、やっぱりMさんも気になりますか(笑)
多分本人は無意識ですよね(´∀`)
なんだかシワにばっかり目がいっちゃいます。。

スカーッとして頂けて嬉しいです(T∀T)
またのお越しをお待ちしております!!!

【2009/02/09 01:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


