Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヲタ誌x3

ヲタ誌3冊無事購入~♪
最近カツン事が充実してるから、発売日に買うの忘れちゃうのよね(´∀`)
発売日を心待ちにしていた冬の時代も今は昔。


【Wink up】
スーツ姿に髪をアップしたキレイなお姉さん・・・(*゜д゜*)
コレは全身姿で見たかったなぁ・・・
そして扉ページ以外、全てイチゴをくわえてる仁くん。

か、かわえーーー!!! (/ω\*)

えぇ、もちろん、イチゴになりたいと思いましたとも。
「私を食べて☆」的な?

亀がゆっちにイーーッてやってる顔がめちゃキャワ!!
ほんと色んな表情するよね、このコ。

聖の衣装のテーマは「ゴッド・ファーザー」でしょうか。
そして上田さんはホストにしか見えませんがどうでしょう(指名率第2位辺り)。

【duet】
文字が多いーー!!(T∀T)

VDについて話してる仁くんは衣装が非常に残念な上、前髪がウザい。
せっかくの仁サマのビズが・・・(涙)

扉ページとハードピンナップの仁くんの衣装もちと残念・・・(´・ω・`)
6人のコスプレっぽい感じはいいんだけどね。

【POTATO】
白タンクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!
鎖骨もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!
ワキ毛もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!

そしてハミ乳に萌え (*´д`*)

なんでじゅんのとゆっちだけTシャツなの?
ミョ~に肌着テイストが溢れてて、会社帰りにホテルに行ってシャツを脱いだ後みたいな・・・
脱ぐか着るか、はっきりしてくださいませ。


3誌とも内容的にはイマイチというかいつも通りだったかしら。
なんだかんだ突っ込みつつ、みんなカッコイイんだけどね。


さてさて今週はやっとONE DROPの発売日~♪
みなさーん、準備はいいですかー?
1、2、3、ダーーッ!!( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様の気合の入ったワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手のMさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、ラジオのお話が通じて嬉しかったです(*´∀`*)
コメント読んでものすっごくテンション上がりましたから(笑)
もう何十年と一途に思っていたのに、横からスッとハートを奪われましたね、仁くんに(爆)
イヤーーン(/ω\*)

白タンクの仁くんと、イチゴをくわえてる仁くんは最高のSHOTでした☆
めっちゃくちゃカッコよかったですよね~!!!

ん??ヤツはそんなところへ行ってたんですか!!
いいなぁ~!!私も連れてけーーーー!!(お金ないけど)

リフレッシュしてきた分、今週のMステはぜしとも生歌でお願いしたいですよね♪
こればっかりは譲れない!!!

拍手のYさんへ
こんばんは♪
おぉ~っ!コメントありがとうございます☆
全く泣いてないわけじゃないですからね~!!(主張)
ってか、、、年変わらないですし、、、、。

ほんとあのマークには爆笑でした!!
さすがです~(*´3`)
もうそれにしか見えないんですけどどうしたらいいですか、、、(T∀T)

【2009/02/10 03:28】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


