Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







10日(火)の予定

本日は色々モロモロ盛りだくさん!!! 

★1★
しずくん日テレジャーーーック!!!

ズームイン
スッキリ
らじかるッ
おもいっきりイイテレビ
イブニングプレスdonna
Newsリアルタイム

す、すご・・・( ̄□ ̄;)
ドラマの番宣&新曲の宣伝もありかしら?(紫SHIKIBUもいることだし?)
撮影もあって忙しいだろうに・・・
ファイトーーーッ!!!いっぱぁぁぁつ!!!

予約完了っ≡( `д´)ゞ

★2★
ジョン&ガイド発売!!!
えぇえぇ、もちろんKAT-TUNが表紙(*´∀`*)

★3★
anan(亀)、POPEYE(竜&雄)、女性自身(竜&亀)発売!!!

ananではなんと亀梨さんが、『セクシーなセミヌード姿も披露』ですって。
ねぇ、セミヌードってどこまで?
ねぇ、どこまで隠してるの?
ねぇ、豆乳首さんはどうしたの?
ねぇってばーーー!!!(/ω\*)

★4★
ドーラーマー!!!

21:00~ 「メイちゃんの執事」 ←コレ重要
22:00~ 「神の雫」

★5★
ワンドロ祭りの本家本元、CDをフラゲ!!!
PVは堪えられなくてフル見ちゃったけど、メイキングはひたすらガマン。
んんんーーー今日は仕事なんてしてる場合じゃないのに(>_<)


予定はこんなモンかな?何か忘れてない?

・・・・・。

ただ今の残金、1262円。 ←これでも立派な三十路社会人ですが何か
お金下ろすの忘れてた・・・

会社行く前に銀行寄らなくちゃね。
それではおやすみなさ~い(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様のわっしょいわっしょいな一票、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング



そうそうー!!
「亀の雫」写真集が出るんだってーーー?!
すごいねーーー!!!

BANDAGEの時も「高杉ナツ写真集」
若しくは「高杉ナツ ~狂おしい裸体の全て~」とか、
頼みますよ、ジャニー様。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 16:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/10 23:27】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんはー!!
一足お先にフラゲしました!!

亀の雫・・・写真集だなんてビックリですよね☆
有閑の時はなかったのにーー!!!なんて思ってミタリ~(笑)

BANDAGEの時は写真集出ますかねぇ。
丸ごと1冊仁くんだなんて贅沢ーー!!!
出来ればはーだーかー!!!
そして撮影のお手伝い・・・
裸体のお手伝い・・・(違)

妄想が止まらねぇーーー!!!

もうすぐコンの申し込みで、右から左に流れますね(^^;
これも『未来あるグループ』への投資ですよね☆

Aさんへ
こんばんはー!
おぉっ!!毎回読んで頂いてるなんてありがとうございます!!!

高杉ナツ写真集・・・ぜしお願いしたいですよね!!!
ドラマで出るなら映画もあるでしょ、、、とは思ってるんですけど、期待は禁物ですよね(^^;
ぜし裸体をメインにお願いしたい!!!
はぁ、、また妄想が止まらない・・・

【2009/02/11 05:01】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


