Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ガイド&ジョン&亀萌へanan

(*´∀`*)

(*´∀`*)

*´∀`*


ワンドロを無事フラゲして、ただ今酔いしれてます。
ニャハー!ワンドロサイコー!!
PVとメイキングの感想を書きたいところだけど明日に回して、
せっかく買ってきた萌え萌えなTV誌達を☆


【TVガイド】
「とろけて酔ってみる?」
既にでろんでろんに溶けてますけど。

仁くんの見下し目線とか、
チョコを押さえる中指とか、
ちょっと反った上唇とか、
チョコと上唇の間に見える前歯とか、、、
艶っぽくて色っぽくてどうしよーー!!(/ω\*)

話の内容はたいしたことないけど、仁くんの表情にha-haです(;´д`)
反面、ごろ~んってしちゃう仁くんかわい過ぎ!!⇒ ウラTVガイド


【テレビジョン】
表紙のじんじんがかわえーー!!!(T∀T)
イチゴだのレモンだの、フルーツくわえさせたら宇宙一だと思う。(大真面目)

仁 「俺はテレビってあんまり見ないんだよね。DVDは見るけど」
亀 「なに、今日・・不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?(笑)」
仁 「(笑)」

嗚呼、、仁亀さん、、、(T∀T)

亀と聖がヤバイ・・・
なんなんだろう、この2人・・・
聖さんマジ照れですか・・・
亀梨さん誘惑し過ぎですよ・・・

『赤西vs中丸 チョコ食わせバトル!!』
真剣にゆっちに嫉妬

ゆっちずるいーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!
仁くんはみんなのものなんだからーーー!!!。゚(゚´д`゚)゚。

殿方に嫉妬したのなんて初めてっす。


【anan】
亀ちゃーーーーーーん!!!

シンクに立て膝ついてる姿がツボ。ものすごーーーくそそる(*´д`*)
ちょっとヒモっぽく見えるのは気のせいでしょうか。

ベッドに寝転んでいる姿は、いざ挑もうとしたものの、
「んー!やっぱりシャワー浴びてくる!」と言われてしまい、
相手を待ってる間に寝てしまった姿そのもの。

無防備ーー!!!
シャワー浴びて出てきて、こんな風に亀が寝てたらどうしよーー!!
キャーーーーーーーー!!!(/ω\*)
(心配しなくてもそんな機会はねーよという突っ込みはスルー)

シャワールームのお写真は、「ananに脱がされちゃった!!」
っていうカテゴリーに入るのかなぁ?イヤ、そんなことないか。
去年の山Pに比べたらまだまだね。

この写真、髪がWETだったらもっとリアル感が出たのに惜しいなー。
と言いつつ、妄想は十分出来ますが(*´д`*)


そうそう、POPEYEは立ち読みしてきました。
竜っちゃんとゆっちでそれぞれ4ページづつ。
とっても好きなカメラマンさんだったのだけど、
ゆっちは置物みたいだし、竜っちゃんの裸は彫刻みたいでした。

残念ながら「萌へー」という境地には至らず。


今回の雑誌はジョンが秀逸でした(*´∀`*)


さて!!これからまたPVとメイキング見て、亀の番宣見なくちゃ~!!
まだまだ夜はこ・れ・か・ら(´∀`)

では☆


↓参加しております。あなた様の萌へーなワンクリック、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよん♪

いっや~、姐さん!!ジョンはいいお仕事してましたよねぇ!!(≧∀≦)
つーか、かぁめ!!
仁亀の会話のあたり、完っ全に
ネコ科のオンナ(亀)に振り回され気味のメンズ(仁)
って感じじゃなかった!?(≧▽≦)ノシノシ
しかもコーキさんがマジ照れする見つめ技!!
ちょ、伝授してくだパイ。(爆)

an・anは姫とともに(笑)立ち見ってきた~。
まだまだ「脱がされちゃった」には遠い。(爆)
ホントに脱がされちゃったあかつきには
ぜひとも記念に購入したいと思います(爆)
【2009/02/11 13:41】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんにちはーー☆
ワンドロPV、やっぱいですよねーー。
萌えどころ満載で、もうたまりません!
やっぱいいですよねー。カツンって。
仁くんって。。。。
もうーー大好きです☆笑
雑誌は個人的に中でもジョンがやばかったですー。
ゆっちに胸を一撃されたときの笑顔が!!
あまりにかわいくって即行レジへGOー!でした。笑
【2009/02/11 17:20】 URL | kanna #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
おっはよう~♪
いやぁ~ジョンの仕事っぷりには相変わらずの拍手を送りたい!!
絶対編集部にヲタいるよね(笑)

亀ったらグループ内で2人のメンズを虜にして・・・(*´艸`)
攻略法をぜしとも伝授して欲しいわぁ~

ananはそうだよね、「脱がされちゃった」って言うにはまだまだだよね☆
去年の山Pと比べたら全然だもんね!!
亀頑張れーーー!!!

kannaさんへ
おっはようございます♪
ワンドロ、リピが止まらないですよねーーー!!
ほんと仁くんってカッコイイ・・・(*´∀`*)
カツンも最高!!!

ジョンの仁くんとゆっちの絡みには激萌えでしたぁ(*´Д`*)
仁くんのあんな笑顔を引き出せるなんて・・・
はーー、ゆっちに嫉妬です!!(なんて大人気ない私)

【2009/02/12 10:49】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


