Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ONE DROP

いやぁ、PVとメイキングいいですねぇ(*´∀`*)
まぁいつも思うことですが、カツンのファンで良かったぁ、、、みたいなね。

KAT-TUN最高

そんな最高なヤツらのPVとメイキングの感想~♪


【PV】
購入前に某サイトで既に見ちゃってたけど、、、やっぱりPCの小こい画面で見るのと、
テレビ画面で実際に見るのとでは全然違う!!

今回けっこうアップが多くてGJです。
そしてみんな唇がツヤッツヤなんですけど・・・(*´∀`*)

聖のRAPのとこで、チラッとメンバーが映るところがあるけど、
後ろで竜っちゃんがニコニコーッ!!って笑っちゃってます。いいの?

最初と最後にガシガシ踊るロクーン!!素晴らしい!!*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・

【メイキング】
それぞれメンバーが撮ってる時に、バックでワンドロがかかるじゃないですか?
でもって最初のサビの後の亀のフェイクが流れるんだけど、、、
このフェイクが非常に気になったのは私だけでしょうか。
おんおん言ってますけど・・・

竜っちゃんのピアノをバックにソファで寝てるじんじん。

はきゅーーーん!!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

デカいんだけど小さい、みたいな。
呼吸の度に動くお腹、、、嗚呼、、生きてる、、、(T∀T)
赤西仁、かわい過ぎる為懲役80年に処す。執行猶予無し。

「俺の最近の甲羅がさー」と言ってボケる亀梨さん。
割れ目ごちそうさまでした(/ω\*)

ロクーンの大喜利大会に、意気込みを問う中丸。
仁 「半端なスキルで笑いやってんじゃねぇよ」
聖 「半端なスキルで笑いやってんじゃねぇよ」
亀 「手堅く2番を・・・」

ちょっと亀!!そこは天丼でしょ!!空気読め!! (T∀T)

夜、しかも小雨が降る中の撮影はものすごーーーく寒そう、、、。
そんな中聖が仁くんに、「何お前1人だけお腹あったかくしてんだよ!」と突っ込みを。
そしたら亀が仁くんのお腹触ってんのーーー!!!!!

姉さん、事件です。

みんな口々に突っ込むだけなのにね、亀だけ触ってんの☆(*ノωノ)キャー


撮ってる時、仁くんが何か落としちゃったのかな?ニヤケちゃった仁くんに、
「おい!諦めんなよ!」「スタッフ100人が動いてんだよ!」と責めるメンバー。
「バァカ!!」って言い返す仁くんと、「ロン毛!!」って突っ込む聖がツボです。

撮影終了後に控え室へ戻る時、「お疲れっした~」な仁くん、右手がおねぇ(笑)


メイキングでは映ってた、一番最初の英語の部分のダンス。
これ、PVでは全く映ってないからぜしともテレビで披露して欲しい!!!
カッコイイもん!!!

PVのクールなカツンと、メイキングのおバカなカツンの温度差が最高☆
ほんと愛すべきヤツらです(*´∀`*)


さぁて今夜はカツカツ!!!
ワンドロは生歌だといいな~♪(期待は禁物)

ではではまた☆


↓参加しております。あなた様の最高な一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわ~

今日は朝から生たっちゃん見て、昨日取りに行けなかったワンドロを迎えに行き急いで帰り、いいとも生たっちゃん見てその後はPV&メイキングをリピリピしてました~

生たっちゃん、可愛いかったです
(ロミオ楽しみです)


PV&メイキングはほんと
カツン、サイコー
なんなんだこの子たちは

ツボはみづきさんが書いてるのとほぼ同じ
・寝てる仁の可愛さにメロメロ
(毛布かけてあげるふりして覆い被さりたい(爆))
・大喜利大会でまっすぐに元気に手をあげる仁が楽しそう
・亀の割れ目もごっつぁんです
・お腹を触る亀と触られて嬉しそうな仁。仁亀ばんざーい\(^o^)/
・ミスをお兄ちゃんズに叱られ相乗りしてきた聖にバーカという仁。
小学生だよ、全く
可愛い奴等だわ(笑)
・その後のダンスの耳かけ仁が美しすぎるーー
最後の最後の映像もよかったですよね

とにかくこのPV&メイキングかなりいい

そして私もあの最初のダンスはぜひ歌番組でも見たいです~

すいません、だらだら語りすぎですね

今日のカツカツ、期待せずに期待して見たいと思います(爆)
【2009/02/11 20:37】 URL | まおっち #-[ 編集]

まおっちさんへ
おっはようございます♪
昨日は忙しかったですね(*´∀`*)
生放送の竜っちゃんは緊張してるのが分かったけど、
ハキハキ話しててとっても好印象☆
しかもニコニコしてめっちゃかわいかったですよね♪

ワンドロのPV&メイキングは最高!!!
なんか見れば見るほどツボに入りますよね~☆
仁が寝てるところと、聖との小学生みたいなやり取りは
ほーんとメロメロです(*´∀`*)
PVじゃあんなカッコいいのに、1歩出れば小学生ですからね!!
そこに割って入るゆっちは、さすがカツンの中和剤だと思いました(笑)

最後の最後の映像も、みんなでフリを合わせてるところが映ってて、
これもっと見たい!!って思いました(´∀`)

で、カツカツ!!
フル&生歌きましたねーーーーー!!
これっぽっちも期待してなかったのが功を奏したのかしらーーー!!!
確かに右上の文字がジャマだしカメラワークもいまいちだったけど、
でもやっぱり生はいいですね!!
何回リピってから寝ました?(笑)

【2009/02/12 11:02】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


