Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







生歌フルキターーー!!!(@カツカツ)

チョリーース。

やっと、やっと、ワンドロの生歌が聴けたーーー!!!(T∀T)
そうだよね、冠番組だもんね、そりゃフルだよね、生歌だよね!!!

最初の英語の部分もちゃんとあったし冠GJ☆
例え音が合ってなかったとしてもやっぱり生歌がいいよ。
あー、久々に生歌聴いて興奮気味です(*´д`*)

仁くんの「uh~」がなかったけど、息が続かなかったんだよね?
いいよいいよ、生歌だったから許すよ!!! ←何様

ただ・・・
カメラワークがイマイチ・・・(´・ω・`)
アップはいいけど、引きの時は引き過ぎで見えねっ、みたいな・・・

いや、贅沢は禁物。

カツカツのスタッフブログにも書いてあったけど、歌ってる姿はオーラ出まくりでした☆
今回は全く期待してなかったから嬉しかったな~♪

前半の眉毛のコーナーはほとんど記憶がございません。


さて、まだまだリピるぞぉーーー!!!
あのコ達ったらほんと寝かせてくれないんだからぁ(*´∀`*


↓参加しております。あなた様の生なワンクリックをよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

久しぶりです

生歌あたしもベッドの中で一人で感動
やっぱイイ


今日は幸せの青い封筒が届いてHAPPY
【2009/02/12 19:45】 URL | あやか #FDDq9IZE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 22:39】 | #[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは♪
ご無沙汰してます(*´∀`*)

おぉっ、ベッドの中で生歌聴いてたんだね☆
私はテレビ前30cmくらいでガン見してたよ(笑)
やっぱり歌うカツンは最高だね~♪

こちらも青い封筒届きました(・∀・)ノ

nさんへ
こんばんは♪
やっと生歌聴けましたね~(T∀T)
今か今かと待ってました!!って感じでした!!
(ほんとはこれっぽっちも期待してなかったけど)

おとといはこれまたアホな時間まで起きてたんですけど、
次の日の朝はちゃんと起きれたし(母上が起こしてくれたから)、
仕事中も眠くなりませんでした!(忙しかったから)
さすが仁くんのLOVE POWER☆ ←ちげー

生ステに生コン(生コンって。。)、楽しみですね!!
先の予定があるって素晴らしいです☆☆☆

あ、、、早くnさんの元へ届きますように。。(>_<。)

拍手サマのJさんへ
こんばんは♪
カツカツの生歌、、、確かに仁くんは鼻声っぽかったかも。。。
HEYやうたばんは本調子じゃなかったんですかね。。。(´・ω・`)

今日のMステ、楽しみですね!!!
私もMステのカメラワークが1番好きです☆
生仁を拝めるのが楽しみで楽しみで(*´∀`*)
体の調子も全快してるといいのですが。
ハットは、、、歌の時は取ってくれますように、、、。

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
おぉーーっ!!おとといはそんなにリピったんですね!!(笑)
確かに5回で終わるわけないですよね(*´∀`*)
それにしても、朝仕度しながら見れるのはすごい!!リスペクトです!!

我が家にも招待状が届きました☆
ワンドロでテンション上がってる時に届くなんて、、、事務所の策略??
舞い上がってる時にホレホレって振込みさせるのかしら。。。
どうも疑心暗鬼になってしまう某事務所。。(´・ω・`)

でもでも、仁の言葉には私も感動しました!!
普段こんなこと言ってくれないだけに、ですよね!!(これも策略ですか)

わぁ☆レポ読んで頂いてありがとうございます!!
去年はメモを取る楽しさにハマりました♪
首からメモ帳と双眼鏡を下げ、右手にペンライト、左手にはウチワ、
そんな三十路がいたら私です。。。(T∀T)

【2009/02/13 02:28】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


