Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







想いよ届け!

我が家にも青い封筒が届きました。
いつもより厚い紙、いつもと違うカラーバージョン、いつもにはないメンバーの写真、、、

臭う。

あ、気のせいですか、そうですか。
どうも何やらキナ臭い感じがするのは気のせいですか。
キナ臭いって言っても何がどう臭いのか分からないんですけど。

申し込み締め切りまで約1ヶ月あるのは、、ジャニ神様の思し召しでしょうか。
「1ヶ月もあるんだから、十二分によく考えなさい」みたいな。
「1ヶ月もあるんだから、Youいっぱい申し込んじゃいなよ!」みたいな・・・?(T∀T)

試されてるのかな・・・(´・ω・`)

と言いつつ、仁くんに「U will be there and I could be there」
なんて言われたら行くしかなーーーい!!!


Venus, Saturn, Sun, Jupiter, Moon, Mars, Mercury, Jupiter・・・
いくつの惑星を共に出来るかな。

神様(ジャニ爺含)、、少しでも多くの惑星に入れますように、、、。
想いよ届け☆


さてさて話は変わりまして、木曜の会社帰りに急に思い立ち、
逗子マリーナへひとっ走り行って参りました。

PVでロクーンが下りてきた階段↓
ワンドロ~♪

もうちょい引き画↓
BYE BYE~♪

ブログ名が書いてある辺りにAJ-704がとまっていたかと↓
ONE DROP


向かって左側はイルミがふわ~っと広がってキレイなのに、人がいた為写メ不可。
階段の上の建物にも奥に人がいた為覗き見&写メ不可。
プールの辺りはライトも消えてるし関係者以外立ち入り禁止の為写メ不可。

こんなとこにリムジンが6台も?!と思える広さ・・・(*゜д゜*)
カメラを通すと広く見えるんだけどね。。
レッドカーペットも敷いてないし、ライティングも微妙に違うしなんか不思議。

這いつくばって探したら仁くんの髪の毛とか落ちてたかな。
探してくればよかったかな・・・(´・ω・`)

ま、とりあえずご参考までーー!!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票を頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング



この記事に対するコメント

みづきちゃん素敵な写メありがとぉ(*≧∀≦*)
つか、人がいて写メ不可とか・・・笑かす(爆)

キタでしょお!?いつになくゴーカなのが!!
もう、コン前から事務所の気合が感じられる・・・。(笑)
いいお席があたるといいね(≧ω≦)b
地方もあるといいんだけどね~~~llllll(-ω-;)llllll
【2009/02/13 12:01】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 19:40】 | #[ 編集]

みづきさん、こんばんわ~!
あの招待状、臭いましたか
あまりのお金のかけ具合と豪華さにすっかり舞い上がって気付いてなかったけどくんくんしたら若干キナ臭い匂いがしたかもー(爆) なーんてね
キナ臭かろうがじいさんの息がかかってようが仁に会えるならその作戦にまんまと乗ってやろうじゃないの売られたケンカ(誰もケンカはふっかけてない)は買わないと
ただでさえテンションあがってるのにみづきさんの逗子マリーナ写メが更に私のテンションを上げましたすごぉいすごーい
地方住みはなかなか行けないから写真だけでも見れて感動です
ありがとうございます
最後の這いつくばって・・のくだり、めっちゃ笑っちゃいましたよ(爆)


【2009/02/13 21:45】 URL | まおっち #-[ 編集]

想いよ届け...なんだかどこで聞いたそう(?)
カツカツ?


U will be there and I could be thereかっこいいわね~
簡単な文字でそんな素晴らしい意味を表れて、さすが赤西仁!
【2009/02/14 02:14】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
いやいや一般の方がフツーにいたんで写メれず(;△;)
ってかさーー!
私がバシバシ撮ってるんだから気利かせてどいてくれてもいいじゃんね!!(何様)

今回の案内状は豪華だよね(´∀`)
確かにいつもより事務所の気合が感じられるよぉ(笑)
ってかいつも気合入れろよって感じですが(爆)
ドームの後にいつも通りツアーやって各地回って欲しいよね!!!

nさんへ
こんばんは♪
いえいえとんでもないです(*´∀`*)
でもって、、、フライングすいませーーん!!!(笑)

階段の上は、部屋?ホール?みたいです☆
メイキングで仁くんが、「ようこそ、パニックワールドへ!」とか言ってたとこです!
あ、仁くんの香り漂いましたか?!
少しでも匂って頂けたら嬉しいです!!(這いつくばらなくてもいいですか)

コンの最中はメモ帳+双眼鏡を首からぶら下げて、両手にウチワとペンライトです!!
完全に「ヲタク」ってやつですよね~。。。
引いてませんか。。。
多分臭くはないと思うんで、、見かけても逃げないでくださいね。。。(T∀T)

まおっちさんへ
こんばんは♪
ドームへの招待状、、、なんか臭うんですけど!!
キナ臭いのは完全に思い込みですかね(笑)
あ、私だって売られたケンカは買いますよ!!ケンカ上等!!!フンガッッ=3

写真、、、雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです!
這いつくばっても、もうとっくに髪の毛なんてあるわけないんですけどね(笑)

あ、Mステ最高でしたねーー!!仁くんご機嫌でよかったぁ☆
しかも生歌フルだし、カメラワークもGJだし、Mステは期待を裏切らないですね!!
ちょっと仁が声出てなかったですけど、でも「今」の仁の生声は嬉しい(*´∀`*)
来週はもうRESCUEだし、ドチドチしっぱなしですね!!
何気に福山も見れちゃってラッキーでした☆
今度はましゃと一緒にMステ出て欲しい~(´∀`)

あ、、、双眼鏡とメモを首から下げてウチワとペンライトを握る私、、、
引いてませんか、、、(T∀T)
そんな私ですがお会い出来たら嬉しいです☆

hitomiさんへ
こんばんは♪
「想いよ届け」はカツカツで友近が言ってましたよ~!!
地方の女子アナの余計な一言、ってやつです(笑)

招待状の仁の言葉には感動ですよね(TдT)
普段そういう事言わない人だけに重みがあるというか。。。
さすがですね~!!

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
ドームの参加は難しそうですか~?何とか日程が合えばいいのですが。。。(>_<。)
あ、ライブは1人で来てる方たくさんいますよ!!
私も1人で平気で入っちゃいますし、1人で遠征もしちゃいます☆
隣りの方もお1人様だと一緒にキャーキャー出来て楽しいですよ(*´∀`*)

逗子マリーナ行ってきました!
何とか仁の痕跡を、、、と思いつつ、当然そんなものはなかったです、、、(T∀T)

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
画像見ていただいてありがとうございます☆
雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

招待状、、、いよいよ届きましたね、、、。
キナ臭いっていうのがいい方に転べばいいんですけど、、、(T∀T)
おぉっ!お伊勢参りですか!!いいですね☆
チケ運含めて、いい事ありますように、、、(-人-)

【2009/02/14 06:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


