Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







生ステ!!

今回のMステは仁くんもご機嫌だし、みんなテンション高い(*´∀`*)
最初から最後までMステ最高っ!!


えっとまずミニステ、
いつも通りガチャガチャうるさいロクーンだけど、相変わらずしゃべらない仁くん。
でもって今回、メンバーの後ろで盆踊りしてますけど。
誰か突っ込んであげてーーー!!!(T∀T)

じゅんののダジャレに後ろから突っ込んだり、最後はゆっちの前に出てきたりご機嫌な仁くん☆
でも一言もしゃべらず。


そして本編、
登場の時は聖のメイク係なのか、手鏡持ってきちゃった仁くん(笑)
下りてきた時クリちゃんが笑ってたけど、仁くんも一緒に笑ってるし(´∀`)

今回の衣装はSILVERxBLACKが3人、GOLDxBLACKが3人、うん、ステキ☆
そしてゆっちのパンツのムチムチ具合が非常に気になるんですが!
どこに目をやったらイイデスカーーー!!(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

そして歌、
最初の英語部分はそうそう!!コレコレ!!アップと引きとの合わせ技!!!
これだったら両方おいしく拝めるし、さすがMステ様(T∀T)

でさ、仁くんが鼻すすった後、みんなと一緒に右に揺れないといけないのに、
一瞬間違えてやんの。

仁くん、、、声出てないなぁ、、、(´・ω・`)
最初はマイクの調子が悪いのかと思っちゃったりしたけど。。。
まだ風邪?それか映画のレコーディングで歌い過ぎちゃってるとか?
まさか二日酔い?! ←冗談です

♪ひとすじに駆ける~♪の辺りで、じゅんのがエアドラムやってんの。
それに気づいた聖が、隣でエアギターやってんの。
気づいた時笑ったーー!!仁くんと亀は横で切なげに歌ってんのにね(*´艸`)

最初と最後のダンスはもう圧巻!!!みんなガッシガシ踊ってたーー!!!
特に仁くんの重量感溢れるダンスは最高です(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
バッサバサしてるロン毛もSo SEXY!!!

やっぱり生歌でフルは最高ーーーーーーーー!!!


歌い終わってひな壇に戻るロクーンの皆さん。
仁くんは上着を中途半端お脱ぎになって、二の腕さんいらっしゃぁい。
脱ぐなら脱げよ!と突っ込んでたのは私だけじゃないはずーーー。

倉木さんかわいい(*゜д゜*)
「心臓から口が飛び出しそう」って言い間違えちゃうし☆
そしたら後ろで仁くんが「心臓から口が?!」ってめっちゃ反応してんの(*´艸`)フフッ

歌前に聖としゃべってて、しまいには聖に「しーっ」ってされちゃう仁くん。
この時の「チェッ」って顔がかわいいんだこれが・・・_| ̄|○

スタンバイ中に仁くんが「こーき、やろー!やろー!」と言うんだけど、聖は何もせず、
仁くんだけ「どうぞっ!」と歌フリ☆
その後の「キャハッ!」って顔がかわいいんだこれが・・・_| ̄|○

かりゆしさんのトークの時、じゅんののダジャレに横から突っ込む仁くんに、
頭を抱える亀、でもって胸倉掴む亀、そして羽交い絞めにしてる竜っちゃん、
一斉攻撃おもしれーー!!!
あ、ここの歌フリでようやく聖が変顔で「どうぞ!」って言ってた!!

EDはかりゆしさんが亀のジャケットを、ファンモさんが仁のジャケット着てるし(笑)
ファンモさんなんて、ジャケットが大きいのか埋もれちゃってましたけど(*´艸`)


OPからEDまで、どこを切ってもおいしさ満点!!!
やっぱり生はいいわーー☆

来週もあるし、ほんと楽しみ過ぎるんですけど!!!
改めて、カツン、好きだーーーーーーーーーー!!!


↓参加しております。あなた様最高なワンクリックをお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは!一度コメントしたことがあって、それからコメント書きに来れませんでした↓↓
Mステ、仁くん話しませんよね。。
RESCUEのとき話すのを祈りましょう( ̄人 ̄)


「メイちゃんの執事」と「RESCUE」ビデオかDVD撮ってますか?
【2009/02/14 12:34】 URL | 仁カメLOVE #-[ 編集]

仁カメLOVEさんへ
こんばんは♪
おとといのMステ、仁くんはほっとんど話してなかったですね。。
まぁいつものことですけど。。。(^^;
来週はトークの時に話してくれるといいですね☆

「メイちゃんの執事」と「RESCUE」、見れない時は録ってますが、
保存版にはしていないのですぐ消してます。。

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
Mステは最初から最後まで、ほーんと見どころ満載でしたね(*´∀`*)
こういうのは嬉しいんですけど、、、編集が大変ですよね(笑)

竜っちゃんのパンツ、、、もっこりしてたかも(爆)
ズボンの生地が厚いからですよね?(そうじゃなかったら何なんだって話)

亀日記の「唄ってきます」って、マッチのJ-rockだったんですね!!
教えて頂いてありがとうございます(*´∀`*)
私はてっきりRESCUEカップリングのレコーディングかと思いました(笑)

アルバム出ますかね~♪
その内ゆっちがまたペラッてくれればいいのですが☆

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
Mステは最高でしたね~!!
踊ってる時はカッコイイし、ひな段にいる時はかわいいし、仁くんの魅力満載☆
あ、どうせだったら上着は全部脱いで欲しかったですよね(`3´)

同じくリピが止まりませ~ん♪

【2009/02/15 04:55】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

遅くなりました レンジャー(意味不明)

タモステ りぴとまらないっす(汗)

好きすぎる
あの かすれた風邪声でも 萌え~~てしまいす(病気です)
途中 声が 出にくかったのか うしろ向いて
「うううんっ」て 咳払いしてる(爆)
なんて余裕のある人 自由仁 最高!
で ちゃんと ひとすじに駆けるって 歌ってた(^^)
uh~~~~~~~~~~~~~~~っちゅうのも
へべれけになるくらい 打ち抜かれ
おばちゃん すでに おかしいんだけど
なおいっそう おかしな人に・・・・(ごめんね)

いや~~もさもさでも なんでも 好き
ライオンさんみたいやし(^^)
今週も 生!で おねがい!て タモステにリクエストしてきた~~~~(^^)
では 家事頑張ります!
【2009/02/16 10:05】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
おはようございます♪
Mステのリピを止めるにはなかなか大変ですよね(笑)
仁くんはやっぱりちょっと風邪気味だったのかしら。。。(´・ω・`)
でもそんなハスキーな声がとってもステキでした!!
あ、後ろ向いて咳?してたところ私も気づきましたよ~!

私はロン毛派なので、今の長さでも一向に構いません!!
もっともっと振り乱して欲しい(*´∀`*)

今週の金曜も楽しみですね☆

【2009/02/17 10:08】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


