Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いただきまーす

明日のカツスタは新曲解禁!!
ヤタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

いつもテレビ放映前に流してくれるし、今週来るかな?と思っていたら明日(・∀・)ノ
R-ONEだと電波が悪くて全っ然聞こえないから、カツスタでよかったーーーーーー☆

全てのオーディエンスを揺らすフィジカルチューンが明日明らかに!!
っーか、そもそも「フィジカルチューン」ってどういう意味?
肉体的なナンバー?
ぶほっ( *´д`*)=3

ありがたくその麗しき肉体を頂戴致したく。

カップリングの各ソロ曲は、やっぱり発売日まで待たないとダメですかーー?
特に気になってる曲があるんですけどもーー。
タイトルだけで逝ってしまってる曲があるんですけどもーー。


そうそうさっき、Amazon様から有閑のDVD BOXを発送したとのお知らせが。
うぬ、お主、なかなか仕事が早いでござるな( `д´)ノ

明日には魅録が手元に。
いっただきまーーーーーーーーーーーす


↓参加しております。あなた様のフィジカルな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは~i-179

カツスタ新曲、ワ~~イですねi-237
今回サビも聴いていないので、まさに解禁!!
ドキドキしますよね~i-178

肉体的なナンバーi-237、まずは耳で慣らしておかないと、テレビで初見だったら失神してしまいますねi-235
某カップリング曲もライブまでに相当慣れておかないと・・・i-80

今回珍しく(?)仕事の早いAmazonくん・・・私も昨夜「えらい!」と褒めてあげましたi-236

【2008/04/22 16:44】 URL | aya #-[ 編集]


ayaさん
こんばんはー!!新曲聞いてテンションアゲ↑アゲ↑のみづきですけどもー!
今回はドラマの主題歌でもないし、サビすら全く聞いてなかったですもんね。ほんとに「解禁」って言葉がピッタリ(*´∀`*)

Amazon、今回は仕事早いですよね~☆
「おいおいどうした?」って思わず思っちゃいましたもん。。。ま、届いてくれたおかげで、明日のカツカツと被らないで済んだからOKですね(・∀・)ノ

【2008/04/23 00:57】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


