Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







100万ドル

仁くんごめん。
火曜の夜は1時間だけ浮気を許して。

理人様ー!!! ゚.+:。(/ω\*)゚.+:。 キャァ♪



さて、先週発売されたONE DROPがオリコン1位をゲット☆
ま、当然ですけど?(でもすごく嬉しい)

ついでに連続9作1位、歴代3位!!!ヒュヒュー!!
来月発売のRESCUEも、きっと1位を取って記録を更新してくれることでしょう(*´∀`*)
とりあえずおめでとーー!!!


オリスタブログに先週号の撮影ウラ話が載ってます(´∀`)

自転車に乗った亀と前を歩く仁くんの会話、、、仁くん素っ気無ーー!!
みんなの前だからイチャつくのはやめようって腹ですか。
そうですか、ならしゃーない。

ってか亀梨さん、「名無しのごんべいさん」って、、、(笑)
このコ若いのに、たまにものすごい昭和臭出しちゃうのよね。
微笑ましいんだけど。


で、女性自身!!!
仁くんの笑顔がーーー!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)

今にも「ひゃひゃっ!!」っていう引き笑いが聞こえてきそう。
今にも「お前(中丸)ばっかじゃねぇの!!」っていう声が聞こえてきそう。

えぇ、たった5.8cm x 12cmの笑顔の為にお買い上げしましたよ。
100万ドルの笑顔がたった360円で買えるなんて安い安い。
これオフショットみたいだし、個人的には買いです。


それにしても仁くんのこんな笑顔を見ると、「あぁ・・ちゃんと笑ってる・・・」って、
涙が込み上げてくるような感情に包まれるのはなぜかしら・・・(ノд`)ヽ

な~んて書きつつ、実際見た時は一青ばりに、
「おぉぉぉぉぉ!!ななななんと萌ゆる!!!」って感じだっだけど。

仕事帰り、100万ドルの笑顔にとっても癒されました(´∀`)
仁くんありがとー☆


↓参加しております。あなた様の癒しの一票をよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~♪

仁の笑顔って、なんでこんなにも幸せ感じるんだろうね~
本当に、わが子の成長を眩しい目で見つめる母のような感情
↑知らないくせに(笑)

亀って本当、昭和な方だよね~WW
WEBでも「バイナラ」って書いてたっしょ(爆)
まだ生まれない頃だよ~カ~メッ。

Hi!ヘイセイ見たよー(爆)
じゅんのを仁に置きかえたら爆笑だった~
【2009/02/18 12:42】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 20:07】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
仁の笑顔にはほんと癒されるよね~(*´∀`*)
うんうん、分かる分かる、我が子の成長を見守る母の気分だよ。 ←同じく知らないくせに

亀ってたまに昭和発言が飛び出すんだよね!!
前に「オバタリアン」とか言ってたし(爆)
そう言えば「バイナラ」とも言ってたよね(爆)

おっ!Hi!ヘイセイ見た~?!
笑えるよね!!
真剣にやってるじゅんのもおっかしいんだけど、
真似しちゃった仁も笑えるよね~(*´∀`*) 見たかったな~!

nさんへ
こんばんは~♪
理人様最高ですよね(*´∀`*)
回を追うごとにハマってますもん私。。。
でも一生懸命なマメシバもかわいかったぁ☆

仁くんの笑顔はほんと癒しの効果絶大です!
顔の筋肉緩んじゃいますよね(*´艸`)
買う前に本屋で立ち読んだ時、ニヤニヤして完全に怪しい人でしたよ私(T∀T)

ほぅ、、逆チョコはそういうことでしたか(^^)
でもでもこっそり手紙とか入っていたんじゃ?と疑ってみたりシテ☆

一青さん、、ほんとにどこへ行ってしまうんでしょうね。。(笑)
原作はあんなキャラじゃないんですよーー!!
ま、おもしろいからいいんだけど(笑)

拍手サマのMさんへ
こんばんは~♪
100万ドルの笑顔、すんばらしいですよね(*´∀`*)
キャメラマンに拍手ですよーー!!
あ、お隣りに映ってた亀のクビレ、しっかり見てます。
ちなみにほよほよとしたワキ毛までしっかりチェックしました(爆)

ジョンのトーク、、、仁の結婚云々はもういいよーー!!って感じですよね(`3´)
分かった分かった!!って感じ~

RESCUE、楽しみ過ぎますね(*´∀`*)
しびれるくらい最高の仕上がりのPV、もっのすっごく気になります!!

お祭り、、、参加するからチケットを~!!(切実)

【2009/02/19 01:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


