Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

やっぱり6人一緒じゃないとね☆
冠番組なんだし6人一緒じゃないとね☆

でもってゆっちーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回も笑かせてくれてありがとう!!
うん、なんか最初のところで壁に映った影が既にゆっちだったけどね、うん(笑)


風船ロシアンルーレットは相変わらずビビってる6人がキャワです☆
仁くんなんておちょぼ口で軽~く武者震いしちゃってますけどー!!
そのくせゆっちの番の時には「次から耳塞ぐのなしにしよー」ってジャイアンなんだから・・・

箱の中身当てクイズってさ、100QでELTがゲストの時にやってたよね?
中身のタコまで一緒だけど(*´艸`)
ゆっちの反応はパワーアップしてるけど。

仁くんさー、最初は一番遠くにいたのに、気づいたらじゅんのとゆっちの側にいるんだよね。
やらかす気マンマンでしょ。(ターゲット・中丸雄一♂25歳)

でもってがっつり押し込んだーーー!!!
一瞬ゆっちの手がタコにめり込んだーーー!!!
そして仁亀に両脇押さえ込まれたーーー!!!

されるがままのゆっちがおかし過ぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


嘘発見器にかけられる仁亀、「自分が一番カッコイイと思ってる」
ニヤニヤしちゃってもー!!!このこのーー!!!(`∀´)

ま、実際カッコイイんだけどね。

この時に仁くんが亀を見てる目が慈しみ深くてねぇ・・・
亀は体が仁くんの方向いてるから終始「じーん!」って言ってるように見えてねぇ・・・
はーーー、萌えた萌えた、萌え疲れた (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あれ?『あらゆるエロイ質問』は?(・∀・)?



今回はロクーンだったし、かなり爆笑だったカツカツなんだけど、
仁くんほとんどしゃべってねぇーーー!!!(T∀T)

やっぱり6人だとどうしても後ろ下がっちゃうのよね。
もっとグイグイ行こうゼ!!グイグイ!!!


↓参加しております。あなた様のグイグイな一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

わちゃわちゃ ロクーン 楽しかったねん
仁 風船とか きゃわいすぎ
ゆっち 吸い付いた!って 緑の人おもろすぎ
ロクーンが いいね(^^)
嘘発見器じん かわゆかった
仁は 裏表ないからね(^^)
【2009/02/19 09:04】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 18:16】 | #[ 編集]

またまた登場してみました(笑)
冠おもしろかったね~
夜中に1人でゲラゲラ笑っちゃったよ(←近所迷惑!?)

やっぱりあの2人は自分が一番かっこいいって思ってるのね(笑)
まっ松岡警部(爆)も言っていたけど、あの世界には必要なのかもね。
あとターゲット中丸雄一にやっぱりやらかしたね(笑)それでこそ『赤西仁』だ!!
【2009/02/20 01:30】 URL | デイリー #-[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは♪
カツカツはロクーンがわちゃわちゃしてて楽しかったですよね☆

ゆっちの「くっついた!今くっついた!」発言は大爆笑でした!!
あそこが一番笑いました!!
今思い出してもおかしい。。。。(*´艸`)

嘘発見器、仁くんのテレ顔がすっごくかわいかったです☆
どうせだったら6人分見たかったですね!

nさんへ
こんばんは♪
ゆっち、めちゃめちゃおもしろかったですよね!!
深夜にゲラゲラ笑っちゃいましたもん(/ω\*)

そうそう仁くんはビビってるくせに、自分が終わるとすぐにジャイアン振りを発揮☆
でもかわいいですよね~☆(←甘い)

YOUは短い時間で仁の事見抜いてましたね!!
あれはスゴイ!!
子供っぽいくせに、、、歌って踊ってる時はオトナのフェロモンだだ漏れ(*´д`*)

嘘発見器の時の仁くんが亀を見る優しい笑顔・・・(T∀T)
あんな顔で見つめられたらすぐさま襲ってやる!!!
と言いたいところですが、実際は間違いなく腰抜かしますね。えぇ、ヘタレですが何か?

小学生並みの仁くんかぁ!!!
いいですねぇ(*´∀`*)楽しめましたか~?ぽゃ~ん☆

デイリーさんへ
こんばんは♪
もうほんっとにおもしろかったです!!!
最近久々の(爆)ヒットですもん☆
同じく真夜中に1人でゲラゲラ笑ってました!

仁亀さんは自分が一番カッコイイって思ってるんですね(*´∀`*)
ほんとにカッコイイからOKです☆
でも確かにあの世界では、それくらいの自負がないとやってけないですかね。。(^^;

ゆっちにやらかしたじんじん最高です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ま、絶対やると思ってたけど(笑)

拍手サマのMさんへ
こんばんは♪
カツカツめっちゃオモロー!!でしたよ(笑)
そしてやっぱり6人で好き勝手やってもらった方がいいですよね☆(仁くんしゃべんないけど)

ゆっちのビビリ具合はほんとに爆笑で、何回見ても笑えます。。(*´艸`)
追い討ちかける仁亀は最高ですね(笑)

YOUが仁のことを言い当てたのは驚きでした!!
短い時間でよく見てますよね~!(☆。☆)

あ、Mステの前にしっかりフンドシ締め直しましたか?さすがです(笑)
私もしっかり締めてから臨みましたよ!!

【2009/02/21 01:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


