Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ワクワク☆ドキドキ☆

まぁたおとといのカツカツ見ちゃったーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
箱の中身当てゲームからウソ発見器までの流れ最高☆

メンバーの素で笑ってる姿に本気で癒された三十路 in 丑三つ時。


さてさて、本日はMステで「RESCUE」披露!!!
なんだかダンスがとってもいいと聞いてるので楽しみーー!!(/ω\*)

聖のRAPのバックや、ゆっちのボイパのバックで踊っているメンバーの姿が・・・
見える・・・見えるぞな・・・・・見えたでございますーーっ!!! ←妄想です


そう言えばRESCUEの衣装ってどうなってんのかな?
この間の少クラ収録の時は先週のMステ衣装だったみたいだけど。

ワンドロは黒装束だったから、今回は変えてくるよねー?
思い切ってシルバーで消防士さんをイメージしてみるとか?
もっと思い切ってオレンジでSRをイメージしてみるとか?
更に思い切って赤で消防自動車をイメージしてみるとか?
若しくはブルーで大地の涙をイメージしてみるとか?
期待を裏切って私服とか?

まぁ何でもいいんだけどねー。(もちろん裸祭りでも)


絶対リアタイで見たいから残業は30分まで、終わんなくても知らね。
「話しかけるなオーラ」を発して意地でも帰ってやる。

帰りはコンビニ寄ってぇ、夜更かし用にビールとお菓子買って帰らなくちゃぁ~♪
あー楽しみだーー!!幸せーーー!!

Mステで幸せ感じれるってある意味幸せだな私(ノ∀`*


↓参加しております。あなた様の幸せぇな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

今日は1日テンション上がりですね

妹は仁が出てるTV見るだけで、何でも頑張れちゃうあたしを尊敬してます

単純な人間←

仁でストレスたまらずに生活できてるしーありがたい
そんな仁に感謝して1日頑張ってきます
【2009/02/20 07:56】 URL | あやか #-[ 編集]

こんにちは♪

カツカツ楽しかったね!
やっぱり6人一緒がいいよね~。
私も癒された~♪(丑三つ時は寝てますが。笑)

RESCUE、今夜初披露だね♪
うん、見える、見える!!
ガッシガシ踊ってるメンバーの姿がv-238
衣装はオレンジで爆笑したいところだけど
シルバー希望です♪←かっこいいよね。

そうだ、夜用のお菓子いるね!!
ポテチ食べたい♪
【2009/02/20 11:50】 URL | ひなた #-[ 編集]

みづきちゃん おもろーだよ 記事(^^)
笑った(^^)
すでにね めっちゃ 緊張しちゃってて
どんな衣装??って みづきちゃんの予想
読んでたら お腹痛い(><)笑いすぎた

生声でさ 
ハットなしでさっ
笑顔のさ
仁 が いいな~~~(^^)
あの 高音大丈夫かな?
あ~~ドキドキまじで する
ダンスも どんなんでしょ
がつがつ踊ってくれるかな?
あ~~怖い・・・・。





仕事早く終わるといいね☆

【2009/02/20 13:56】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

明日お休みなの~?!いいなぁ~☆

もう、仕事になりません。
やめたっ。やめたーーー!!
いつでも帰れる準備出来てまーす。
あと、1時間15分。

どんな衣装だろうね~ワクワク
もちろん裸ok。
そして、激しいダンス希望。あるかな・・
「タリラッ・・」がキレイなハーモニー奏でること祈ってまーす♪
【2009/02/20 16:22】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんにちは!

Mステまで後2時間ちょっと。帰れそうですかー?(笑)
いや、なんとしてでも帰らないと!

ただでさえ朝からMステを思ってテンションあがりまくりの中、職場の隣の子が「頭がじんじん痛い」なんていうもんだから余計に無駄にテンションがおかしくなっちゃいました(爆)

どんなじんじんが見れるのかしら
衣装はどんなかしら?
楽しみすぎますぅ
【2009/02/20 17:58】 URL | まおっち #-[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
仁くんがテレビで歌って踊って笑ってくれれば、何でも頑張れちゃうよね☆
分かる分かる(笑)
これはファンになった人の特権かな?(*´∀`*)

お金はかかるけど(笑)癒されるしパワーになるよね☆
私も仁くんに感謝しなければ(´∀`)

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
カツカツはやっぱり6人で出るべきだよね☆
みんなの素の笑顔には癒されまくりだよ!!(あ、丑三つ時は寝てますか。笑)

RESCUE踊ってたね~♪
想像と違かったけどステキだったぁ(/ω\*)
オレンジの衣装は、、、後ろのJr.御一行様だったね。。

Mステをリピり中、ビール飲みながらポテチ食べてました(爆)
ブヒッ。

mamiさんへ
こんばんは~♪
笑って頂けて嬉しいです☆

RESCUEの衣装、、、見事に全部ハズレ~!!(T∀T)
でも後ろのJr.くん達はオレンジだったから、微妙に当たってたのかな?(笑)

ハットはあったけど生声も聞けたし、ステキでしたね☆
見てる時はほんとに集中して緊張してました(^^;

おかげさまでリアタイで見れました☆
ありがとうございます(´∀`)

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
土曜日はお休み頂きますっ(`д´)ゞ
まだまだ寝ませんっっ=3

リアタイで見れたかな?
私も仕事にならなくて、結局途中で投げてきたよ!
そわそわしっぱなしだった(笑)

衣装は案外フツーで。。。
出来れば裸見たかったよね(爆)
♪タリラッ♪のところはいい感じだったね(*´∀`*)

まおっちさんへ
こんばんは~♪
無事にリアタイで見れました!!
ありがとうございます!!
いてもたってもいられなくて、仕事は途中でやめて帰ってきました(笑)

うわ~うわ~、「頭がじんじん痛い」なんて!!
間違っちゃいないけど、余計な一言がぁ~!!
なんか興奮しちゃいますよね(/ω\*)

衣装は、、、フツーでしたね。。

【2009/02/21 01:42】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


