Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







生RESCUE!!(@Mステ)

っはぁぁぁぁぁぁ、緊張したーー!!(T∀T)

歌の最中はテレビの前で体育座り、微動だにせず観賞。
終わった時はスーーッと魂が抜けた。
傍から見たらエクトプラズム現象に見えたかも。


さてさて、登場時の仁くんはせっかく「ウィッシュ!」ってやってるのに、
カメラが引き過ぎてて見えてない・・・(-人-)チーン
これを見て、「うん、機嫌は悪くなさそう」って確認しちゃう自分が嫌(T∀T)

aikoさんの歌前の亀の物真似、ニワトリ・ウグイス・イヌ、、、、

(苦笑)

カーーメ!!(T∀T)
ムチャブリだったかもしれないけど、ニワトリでやめときゃよかったのに、、、

仁くんさ、後ろでマイク持ってしゃべろうとしてるんだけど、なかなか入れないの(笑)
でも何かボソッとしゃべったよね?何て言ってたんだろ?

今回の歌前のトークは仁くんがタモさんのお隣り。
やめてーー!!心配だからーー!!(/ω\*)
聖がしゃべってるのをじっと見てる仁くんがかわい過ぎてオエーーー。

歌のスタンバイを見てビックリ☆
亀が真っ青なジャケットに変えてるし、サングラスも装着!!
なんかサイバーっぽい(´∀`)
これ誰かに似てる気がするんだけど誰だろう・・・

で、歌。
最初の入りは聖がめっちゃカッコよくて、、、ゆっちのボイパが目立ってない(T∀T)
もっと推した方が絶対いいのにーー!!

2番のさ、竜っちゃんのソロパートの後ろで踊る亀がすごくステキなの。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
とてもさっき「コケコッコー」とか言ってた人には見えない(*´艸`)
そしてじゅんのソロでは、じゅんのと見つめあってる仁くん。どしたの?

♪Runnin' up I'm runnin'♪のとこ、次々と重なっていくアレンジがすごく好き!!!
ここで細かくステップ踏んでる仁くんが超カワイイの(/ω\*)
腰に手当てる仕草とか超カワイイの(/ω\*)

♪Call my name~♪は違うアレンジで。
うん、仁くんのこういうとこスキ(*´3`)

今回最大にツボだった、ゆっちのボイパのバックで踊る他メン。
みんな同じ動きしてて超カッコイイの!!!
カツンが超カッコイイの!!!
なのにカメラが引きじゃねぇの

ちょっとさぁー、ここは絶対引きでしょーー、ゆっちのアップは分かるけどさー、
全体映さなくてどうするんだよーー!!!(怒)

最後の亀のソロはとっても苦しそうで・・・・
でも首の血管に激萌え。(;´д`)ハァハァ

そして仁くんとゆっちのハモリきれ~い☆なんか新鮮!!
でも最後にゆっちに被っちゃう仁くん・・・おいおい・・・(T∀T)


サビのコーラス以外は生歌だったし、仁くんは先週よりも声が出ててよかったー!
仁くんてメインにハモリにけっこう歌いっぱなしなのね。
バックの音楽はもっと重低音を効かせて、ガンガン鳴らしてもよかったのでは?

ダンスは想像してた感じと全然違ったけど、これまた新鮮でステキ☆
こういうのもアリなんだねー!!

今回残念だったのが、カメラワークとバックのジュニア・・・(´・ω・`)
人数が多過ぎるから、一気に「ジャニーズ感」が押し出されちゃって・・・
藤ヶ谷好きなんだけどね、大好きなんだけどね。

衣装って・・・今回コレなのかなぁ?
改めて実際に歌ってるところを見ると、「こんな感じ」ってイメージするのは難しいんだけど。
1コ前のエントリーで書いた予想が悉くハズレて残念・・・
もっと「RESCUE」っぽいのがいいなぁ・・・

っとまぁ、ブツブツ言ってますがとってもカッコよかった!!!
来月もまた出てくれるだろうし、次回はカメラワークに期待!!!
ダンスはもっと引きです、引き!!!(>Mステスタッフ様)

さぁ~てまたリピるぞーーー!!!


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~ん♪

昨日はMステ前で仕事が手につかず
今日は、昨日のRESCUE思い出しては
手が止まってます。テヘ。ダメ人間。

いや~マージーでカッコ良かった~!
亀のサングラスにはビビったけどね(苦笑)
そうそう、バックノオレンジ隊員人数多すぎでしょ。
ってブツブツ言ってても
やっぱあの6人は最高だったね!
私、仁のあの可愛いステップに心臓ブチ抜かれて昇天でしたー。
エクトプラズム現象?そうそうそれです。←ウィキペディアで調べた(笑)

今回3:3でイイ感じでダンスしてたし
一体感出てるとこもあったし
そこはカメラ引いてくんなきゃね~!

早くPV見て~!!!
【2009/02/21 11:01】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわ
昨日はリピ三昧で気付いたら2時すぎてました(あ、私の2時はかなり夜更かしなんです)

ほんと最初から最後まで仁はメインかハモりで歌いっぱなしですね
ソロで歌ってるメンバーの横やら後ろに映りこんでてある意味お得感
私もゆっちのボイパのとこ、すごく好きでしー
なのに引きじゃねえ
あり得んぞ(怒)
あとラニアプのとこの仁ステップも激可愛でリピしまくりでした

ただ衣装がーっ
なんだか残念
すごく似合ってはいるけど何故に仁だけダボッてるの~
ロンT&ダボジーンズはもういいなあ。
スリム系の衣装が見たい!痩せてスタイルよいのにもったいない
亀ちゃんみたいなヲタ的サプライズかもーん

と言いたいこと言ってるけどやっぱり歌い踊る仁は最強で最高ですね
【2009/02/21 21:21】 URL | まおっち #-[ 編集]

みづきちゃんお久しぶりでしー(*≧∀≦*)

昨日のRESCUE・・・。やばかったっしょー(≧▽≦)ノシノシ
もう、完全にノックアウトされて要救助者になってましたけどー(爆)

みづきちゃんのスタッフへの要求さすがっ!!(爆)
いっそのことカメラマンやってください!!
あ、それじゃ仁しか映らないか???(爆)
つか、リハやってるんだからもっと・・・とか
すんごい細かいこと言うよねー、ヲタって(笑)
しかも初見なのに!!(≧▽≦)ノシノシ

うんうん、藤ヶ谷くんね!・・・mayukoもスキ(爆)
【2009/02/21 21:48】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 21:49】 | #[ 編集]

こんばんわ~♪

かっこよかったね~!!!
私も体育座りで息止めて見てたよ(笑)
最後に仁がゆっちに被ったので緊張が解けて
爆笑♪

衣装はほんと予想外だったね。笑
シルバーはじゅんのだけだった~。
でもあのバラバラなのもKAT-TUNらしくてステキだよねv-238

そうそう!ゆっちボイパのとき、
最高にかっこいい~~!!のに・・・み~え~なぁぁぁい!!!
3:3のとこも片方だけ映しても・・・(涙)
来月も是非出演してほしいね!!

リピが止まらない~~っ♪
【2009/02/22 01:46】 URL | ひなた #-[ 編集]

かめはホントにマネをすることが好きだよね(笑)

Runnin' upのときのテンポも好き好き!



なんでタモリさんの隣にいることが心配なの?

【2009/02/22 02:46】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
うんうん、そりゃ仕事の手も止まるよね!!
私も友達と会ってる時にこっそり思い出してた(爆)

Mステすっごくカッコよかった~!!(*´∀`*)
でもってやっぱりバックのRESCUE隊員は多過ぎだよね。。。
ステージ狭いし、しかもカツンと被ったりしてさ(´・ω・`)

仁のステップ、超かわいかったよね!!!
あの数秒に萌えが凝縮されてる(/ω\*)
でしょ?エクトプラズム現象でしょ?(笑)

今回はカメラワークがイマイチだったから、ダンスを引きでちゃんと見たい!!
PV楽しみだね!!!

まおっちさんへ
こんばんは♪
同じく私も金曜の夜はリピ三昧でした(*´∀`*)
(私も"2時"は夜更かしですよーー!!笑)

仁は最初から最後までほとんど歌いっぱなしで、よく映るからおいしい☆
ゆっちのボイパのところのダンスはほんとに残念でなりません・・・
あそこだけはジュニアも同じ動きをしてて、一体感があってカッコよかったのに。。
♪Runnin'up♪の仁のステップはすっごくかわいかったですね(*´∀`*)

衣装・・・同感です・・・。
スタイルいいんだから、もっと体の線出していいですよね。
ってか、裸でいいと思うんですけど(←けっこう本気)

次の歌番組の出演が楽しみですね☆

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
ここにも要救助者1名ーーー!!!
同じく金曜は完全にノックアウトされました(T∀T)

カメラワーク残念だったよねぇ(`д´)
アップはいいけど、そればっかりじゃ良さが出ないよーーー!!!
うん、いっそのことカメラマンになりたい!!!
でも、、、うん、、、間違いなく仁ONLYだと思う、、、(照)

あ、藤ヶ谷くんスキ?エヘヘ、カッコイイよね☆

nさんへ
こんばんは♪
おぉっ!!無事に見れてよかったです!!!

仁くんの細かいステップ、めっちゃめちゃかわいかったですよね(*´∀`*)
今回は声もしっかり出て歌えてて、嬉しかったです☆
最後のゆっちへの被りはもうかわいさMAXでした!!
ほんとに子供みたい・・・(笑)

衣装はぜしともコーディネイトさせて頂きたいっ!!
うーん、仁くんを前にしたらとりあえず脱がしてガン見、それから拝みます(-人-)
エロスのご利益があるかも?(どんなご利益)

メールありがとうございました!!!
スルーなんてとんでもない☆

ひなたちゃんへ
こんばんは♪
あ、やっぱりTVの前で体育座りだった?(笑)
最後にゆっちに被った仁はかわいかったよね~☆

衣装ね、、、ほんとに残念(>_<。)
じゅんのがシルバーで、ちょっと消防士さん風味だったかな?
6人とも相変わらずバラバラだったよねーー!!笑

ゆっちのボイパのところのダンス、、、これまたすっごい残念!!
最高にカッコイイところなのに、見せ場なのに、
見えねぇーーーっ!!(怒)
3:3のところもなぜ片方だけ・・・(呆)

来月もきっと出演してくれるよね☆
次回こそカメラワークと衣装に期待(T∀T)

hitomiさんへ
こんばんは♪
亀の物真似は似てるのと似てないのと、差があり過ぎる気が・・・(T∀T)

タモさんの隣りだと、仁のトーク力が心配なんです(笑)

拍手コメの名無しさんへ
こんばんは♪
ファンのみんなの意見がスタッフやメンバーに届くといいですよね。。。

今回のジュニアの皆様は多過ぎて、しかもちょっと歌の雰囲気と合ってない。。
カツンもJr.として通った道だけど、他にいくらでも合う曲があるはず。
もっと考えて欲しいと切に思いました。。(T∀T)

【2009/02/22 04:39】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


