Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Happy Birthday!!カメ!!

カーーメ!!
23歳、お誕生日おめでとうーーー!!!
やんややんや


亀にとって、充実した実り多い23歳でありますように。
そして毎日Happyに過ごせますように。
これからも自分の信念を信じて真っ直ぐに突き進んでね。

亀のロクーン愛が大好きです。
ゆっちのバンジーロケの時、隣りで「お前なら出来るよ!KAT-TUNだよ!」
と言った一言が未だに印象に残ってます。
KAT-TUNであることに誇りを持ってる亀が大好きです。


22歳の亀梨さん、お疲れ様でした。
23歳の亀梨さん、こんにちは。

無邪気にキャハキャハ笑ってる姿や、キメキメに歌ってる姿、
かわいい亀にカッコイイ亀、これらもたくさん見せてね!!(でもパーマはもう嫌)

心からおめでとう!!(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のお祝いの一票をぜし!!
ジャニーズブログランキング



仁くん、亀にメッセージ送ってね?
君の誕生日にわざわざショートメールで送ってくれたメンバーは亀だけなんだから(愛なんだから)。






この記事に対するコメント

亀ちゃん、お誕生日おめでと~う♪

KAT-TUNだろ?ってメンバーを励ます亀ちゃん
ステキだよね。
メンバーであることに誇りを持っていて、
ちゃんとそれを口に出して伝えてくれるところが好き~。

昨夜の行列~でギャップがある人が好きだと言った亀ちゃん。
あ、仁のこと??と思ったのは私だけじゃないよね。笑
【2009/02/23 11:58】 URL | ひなた #-[ 編集]

カメーe-365
お誕生日おめでとぉ~!

いつも前向きで一生懸命で
仕事の時はA型な←自分で言ってたよね?(笑)
亀が大好きですv-238
これからも、仁亀シンメトリー
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

CDTV、ワンツーきたね~♪
投票しそびれてたんだね~(苦笑)
次回は、友達の携帯も使って投票しよ~!
こうなったら、ずっと1位死守したいー♪
【2009/02/23 12:59】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわ。

亀ちゃん、23歳お誕生日おめでとー

一番年下なのに一番しっかりした考えを持ってる亀ちゃん。
頑張りすぎちゃう性格が時々すごく心配になっちゃうけどロクーンでいる時の嬉しそうな姿を見てるとこちらまで幸せになります
仁といるのがそんなに嬉しいのかい(ならもっとカメラの前でもいちゃいちゃしとくれ~!(爆))

今年一年も亀ちゃんがきらきら輝いて毎日笑ってすごせますように。。。

今日はこっそり亀ちゃんBDと仁ちゃんV4のお祝いをしちゃいました
【2009/02/23 21:27】 URL | まおっち #-[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは♪
KAT-TUNでいることに誇りを持っている亀はホントに素敵だよね(*´∀`*)
そうだよね、しかもちゃんと口に出して言ってくれるところがいいよね☆

行列で「ギャップのある人が好き」って言ってた亀、うん、私も仁の事が浮かんだ(*´艸`)
ま、あの2人は相思相愛だよね~!!

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
あ、亀は仕事の時はA型なんだ?
ってか「A型」ってどんなん?
私A型なんだけど(笑)

CDTV、、、投票しそびれてごめんなさいぃぃぃ(TдT)
次回は必ずや愛の一票を投じます!!!
うん、友達の携帯も借りちゃう♪

まおっちさんへ
こんばんは♪
亀は一番年下だけど、一番しっかりしてるなぁ~としみじみ思います。
ファンから見ても頑張り過ぎてるのでは?!って思えちゃうから心配だけど、
カツカツとかで無邪気に笑ってる姿を見ると安心しますね(*´∀`*)
ってか、公の場でもっと彼氏とイチャイチャしても大丈夫ですよね(爆)

亀のBDと仁くんのV4のお祝い、いいですね~!!
ってこっそりしなくても(笑)

拍手コメもありがとうございます!!!
ほんとに涙ものの企画ですよね(ノд`)ヽ
何度もリピるのは必至だし、次の日会社休んだ方がいいかしら・・・

拍手コメのYさんへ
こんばんは♪
そして初めまして!!ありがたいコメントありがとうございます(*´∀`*)

これからも来て頂けるととっても嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

仁亀バンザーーーイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【2009/02/24 03:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


