Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Myojo & ポポロ

「RESCUE」のジャケ写がUPされてますね(´∀`)
オレンジ×黒のカツン、カッコイイーーー!!
いいじゃんいいじゃん、なんか「俺に近寄るな感」が出てていいじゃん!!

初回限定盤はどっかで見たような構図ですが、ゆっちがセンターで新鮮(*´∀`*)
そして亀梨さんのテーマは「ロカビリー」でよろしいでしょうか。

通常盤はメンバーの下半身のみで、これまた斬新(・∀・)ノ
下半身当てクイズ?と思いきや、仁くんはブーツですぐ分かっちゃうのぉ~。

個人的には初回プレス盤のデザインが一番好き☆
PVもメイキングも楽しみーーー!!!



さてさて、せっかく買ってきたMyojoとポポロの感想を。

【Myojo】
扉ページの仁くんがカッコイイ・・・。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
うひょー!!めっちゃツボ!!!
「これがめいっぱいです(>_<)」的なアゴひげがラブリー☆

『女のコの洗いたての髪からフワッと漂うシャンプーのニオイ・・・超好き』
洗いたてって・・・リアルな修飾語はやめて頂けますか(T∀T)

甘ささがおもしろ過ぎです(笑)
大事なものを落とした経験はありますか?という質問に、

仁 「落としたもの・・・腕
聖 「俺、評判

(爆)


【ポポロ】
あれ?(⊃_<)ゴシゴシ
KAT-TUNの中にヨン様が混じってるよーー!!!

・・・って思ったら亀だった。

特にシャボン玉にまみれてる亀なんて韓流そのもの。 
「ニッポンノ ミナサン ダイスキデスー」みたいな(´∀`)

ハッピースマイル写真館、というものの仁くんのスマイルは少なめ(´・ω・`)
なんか毛布みたいなジャケット着てるし体調イマイチなのかな・・・



本日発売の女性自身、画像を見せて頂いたのですが(ありがとうございました!)、
これまた仁くんのキラースマイルが!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

「その笑顔を守るためならボクは君の盾になろう」みたいな、
浜崎あ○みの詞に出てきそうな文句が浮かぶほどの笑顔です。


そして!!!お知らせ頂いたのですが(感謝感激!!)、
3/25のカツカツでは、仁亀がやっと相部屋にーーー!!!
うぉーーー!!ちょえーーー!!!ヤバスーーー!!!楽しみ過ぎるーーー!!!

・・・ってまだ1ヶ月も先じゃん、、、(T∀T)

ま、RESCUE発売に次ぐ「糧」が出来たからいっか。
思う存分焦らしプレイを楽しんでやろうと思います。

それではおやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の温かい応援の一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 18:37】 | #[ 編集]

みづきちゃん、こんばんは~♪
久しぶりの登場です!!

『RESCUE』のジャケ写良いね~♪
いつも自然に仁→亀の順で目に入ってくるから、
ほんと、ゆっちが真ん中にいてビックリした(笑)
新鮮で良いわーー♪♪

『ONE DROP』は通常版にロクンがいないから、
購入見送ったんだけど(内緒!)
今回は通常版も味があって良いね♪
下半身だけでも絵になる男達!
一般の方にも買いやすいジャケット!
(誰に宣伝してるんだろうね…笑)

一ヶ月先の(!)仁亀相部屋v-238
心臓バクバクが止まりません!!!
【2009/02/24 21:35】 URL | aya #-[ 編集]

nさんへ
おっはようございます♪
季節の変わり目は風邪を引きやすかったりするので、お大事にしてくださいね。
そして仁くんを栄養補給にね(*´∀`*)

ジャケ写の亀梨さん・・・思い切ってますよね!!
間違いなくロカビリーですよね?若しくは虎無竜とか?笑
ワンドロとはイメージをガラッと変えてくるあたりさすがですよね~♪

ですよね、ですよね、リアルな修飾語なんていらなーーい!(`3´)
うん、きっと本人はな~んにも考えてなくて思ったことを言ってるんでしょうけどね(笑)
ファンは仁くんの言葉ひとつに一喜一憂しちゃいますから。。。(´・ω・`)

カツカツの仁亀相部屋、楽しみ過ぎてオエーーーッ!!って感じです!!
ぜしノーカットでお願いしたい。。。(;△;)
何週かけてもいいからノーカットで。。。

ayaちゃんへ
おっはよ~♪
こちらではお久しぶり(笑)

ジャケ写はなかなかの出来だよね☆(←上目線)
ゆっちがセンターですっごく新鮮!!さすが主役!!さすがレンジャー!!(?)

あ、ワンドロの通常盤買わなかったんだ!(笑)
私思わずついでに買っちゃったけど、、、開けてないし必要あったんだろうか。。。(^^;
今回は下半身のみって、これまた新鮮だね(´∀`)
モロにカツンじゃないから、一般の人にも買いやすいかもね~♪

はーー、3/25のカツカツが楽しみ過ぎるよねーーー!!(;´Д`)ハァハァ

拍手コメのeさんへ
おっはようございます♪
「洗い立て」って、、、リアル過ぎますよね、、、(T∀T)
普通に「シャンプーのにおい」って言ってくれればいいものを・・・

共感して頂いてとっても嬉しいです(*´∀`*)
また遊びにきてくださいね☆
全力で仁くんを応援しましょーー!!

【2009/02/25 10:07】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


