Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







もりもりっ!盛りだくさんっ!

なんだかここ最近、あれやこれやと色々あるカツン事。
忙しいーーーっ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

さて、サクサクいきましょう。


★亀マニュ&連載
最後に押して?ある、「和也」マークの印鑑みたいなのがかわいっ(´∀`)
こうゆうのすごく亀っぽい(笑)
自分への誕生日プレゼント、おいくら万円使われたのですか?

★おネエMANS★
亀かわいい(*´∀`*)
あの中にいると余計にかわいさが引き立つというかね(*´艸`)
マツケンサンバに合わせて踊る亀はさすがジャニーズ!!ステップ踏む踏む♪

☆浮気タイム☆
メイちゃんの執事がやばーーーーーーーい!!(T∀T)
今週は理人様よりも豆柴!!!
海辺というシチュで、しかもあんな風に後ろから抱きしめられたら・・・
ゴボコボゴボゴボゴボ・・  ←吐血してます  ←要救助者です

★神の雫★
一青さーーーん!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

★月刊テレビジョン★
表紙はロクーン!!
仁くんはいつものハットだけど、前髪上げてるから眉毛がとっても凛々しい(`∀´)
ゆっちには負けるけど。

雄 「今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた・・いな」
仁 「いいよ、行こ。グダグダに酔わせてやるよ」

ひょーーーっ!!!
グダグダに酔わされてみたーーーい!!
そしてその後メロメロに酔わされてみたーーーい!! (*ノωノ)キャー

ドラゴンボールの話でめっちゃ盛り上がってるけど、全然分かんねーー!!(T∀T)
ドラクエなら分かるのに。

RESCUEのPVの話で、仁くんは「超カッコイイ!!」って言ってるし、
聖は「ダンスPVだよね」って言ってるし、超楽しみなんですけど((((((*´艸`)

★女性自身★
こちらの表紙もロクーン!!

なんかさ、ゆっちだけビシッと普通のスーツ着てんの。
どうも就活中の大学生(1浪)にしか見えないの。
「んー、やっぱり手堅く銀行かな。その方が親も安心するし」みたいなね。

中身はカレンダーのメイキングショットの特大?ポスター。
特大って言っても紙が大きいだけじゃん・・・ブツブツ・・・

最初のページには仁くんの飛びっきりのスマイルが。

キュッン☆

なんて無邪気な顔して笑うんだろう。
何がそんなにおかしいのか知らないけど、めいっぱい笑ってます。
そしてめいっぱい癒されました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

女のコと一緒に写ってるショットやサッカーボールを蹴ろうしてしてるショット、
他にも何もかも秀逸!!!
キメキメなショットもいいけど、こんなほのぼのショットもすごくいい(*´д`*)

KAT-TUNのReal Faceが写ったカレンダー、期待度200%です☆

★7 DAYS BATTLE★
ジャンルで言うとROCKなのかな?
なんかずーっと「バロー バロー」って言ってたけど。
最後の方に少しだけ聞こえた伴奏が、音が重くてカッコよかったーー!!



気づけば来週の金曜日がもうカレンダーの発売日!早ぇ~!!(゜□゜;)
萌へ萌へしてる間にすぐRESCUE祭りが!!!

あ~、盛りだくさんで忙しいっ忙しいっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 

でも多忙って、、、し・あ・わ・せ☆


↓参加しております。あなた様のHappyな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

更新時間がみづきちゃんとほぼ一緒だったのに
やっぱり赤い糸感じちゃった私ですけど~(笑)

こんにちわ~♪

あ”ーーーーーー(汗)
メイちゃん見逃したーーー(T▽T)←ソコ?

なんか毎日忙しいね~♪
毎日コンビニ、本屋に行かなきゃいけないわ~♪
でも充実してる~
こちらは田舎につき
発売日にゲットできない雑誌が数冊(--;)
早く、キュンッってしたいほぉぉぉ~

あぁぁ~→見て気づいたけど
3周年まで1ヶ月切ってるね!
こりゃしばらく祭り事が続くね~♪

ふんどし締め直す~?(笑)
【2009/02/25 12:50】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
おぉぉぉぉぉぉぉ!!ほんとだ!!更新時間が1分差!!(←今見てきた)
すご~い☆あ・か・い・い・と(*´д`*)
・・・ってか、お互い早く寝よう(笑)

イヤーーーン!!メイちゃん見逃しちゃったのーー?!(T∀T)
(アナログでもよければ救済OK!)

最近毎日雑誌だなんだって忙しいよね(´∀`)
嬉しいけど付いていくのが大変~
自身の仁の笑顔はほんっとに「キュンキュン」だよ(*´д`*)
でもね、、、紙の折り目が残念なの、、、(T∀T)

おっ!ほんとだ!
3周年まで1ヶ月切ってるじゃん!!
こりゃ気合入れてふんどしガッツリ締めないと!!!笑

【2009/02/26 01:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

ホントバタバタで忙しいーーーーーーー
そしてお財布の中身が淋しいーーーーー

アタクシも火曜日・・・21時から鼻血の大量出血&呼吸困難で完全に『要救助者』だったよ(爆)
SRは助けにきてくれなかったけど(笑)

それと月刊ジョン読んでて、みづき様と同じこと考えてました。
グダグダに酔わされたい(爆)
テキーラは苦手なんで、普通にビールで付き合える自信がある!!(←どんな自信!?)
でもアタクシの場合・・・グダグダになる前の説教しそうっす・・・
『あ~か~に~し~そこに正座!!』ってね(苦笑)
【2009/02/26 02:49】 URL | デイリー #-[ 編集]

デイリーさんへ
こんばんは♪
同じくお財布の中は北風が吹いておりますーー(T∀T)

やっぱり火曜の21時は要救助者ですよね(笑)
分かります分かります、分かり過ぎるくらいわかります!!
HELP ME!!!(大地じゃなくて要キボンヌ)

テキーラは私も飲めないので、普通にビールで付き合えます!!
若しくは焼酎!!(芋)
一緒に食事したら「行儀悪い!」とか言っちゃいそうです私(笑)


【2009/02/27 01:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


