FC2ブログ
    Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
カツカツ

♪トゥトゥトゥトゥ トゥトゥットゥ トゥットゥットゥットゥットゥ♪

いやぁ~!!このメロディーが頭から離れない~!!(T∀T)
(カツカツスタッフBlogの言う通り!!)


これまたどっちがゲストだか分からなかったけど、超おもしろかった!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仁くん絶対ヤル気ないんでしょ?って思ったら意外とノリ気なの(笑)
気だるそうに歌う姿なんてエロスだだ漏れ。

ゆっちを歌詞にしちゃうあたりさすがだよねぇ(*´∀`*)
ってか絶対ゆちの名前出すと思ったけど(笑)

CIRCLEの発音はさすがです。
ほんとにスーコルって聞こえたかも(*´艸`)

写真撮影のじゅんのは相当カッコイイです。
しかも「ヨット」だの「ガーゼ」だの、ウケちゃったよ!!(ちょっとショックだよ!!)

亀の潤んだ瞳・・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
カメたーーん!!(T∀T)

4人のゼロの顔の写真欲しいなぁ(*´∀`*)
ジャニショとか通販で売ればいいのに♪


そーしーてーー!!!
RESCUEのdwangoCM流れたーーー!!!

かっこえーー!!!  。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

いきなり最初、仁くんがダンサーを両脇に従えて足を蹴り上げてるシーンから!!
どひゃーーーーーーーっ!!!
ほんの一瞬だったけどめちゃめちゃかっこえーー( TдT)ノ"

これ、コンセプトは何なんだろう?でもって夜?外?
終始暗い中でメンバーが踊ったり走ってるシーンが流れてました。
嗚呼、このダークな感じ、、、たまんねーーっ!!(;´д`)ハァハァ


そんでもってRESCUEのC/W、7 DAYS BATTLEがカツスタで流れたーーー!!!(☆。☆)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!かっこえーーー!!!
これ、コンの1曲目にぴったりだと思うーー!!
白いスモークの中から徐々に現れるメンバーが・・・見える・・・私には見える!!

イントロが男臭くて超カッコイイの(*´д`*)
これは割れるような爆音で聞きたい!!絶対カッコイイから!!!
人工的な音にデジタル処理した声、ヤバーイ!!
フルでは流れなかったけど、これ、もしかして全部英語詞なのかな?!
早くフルで聞かせてくれーーーーーーーーい!!




ちょっと奥さん、TVガイドのP11、ご覧になりました?

なんだコレ(笑)

もうね、どう見たって「彼氏と彼女」ですって。

彼氏の部屋に遊びにきた彼女、ベッドに座って楽しそうにはしゃいでんの。
===> 部屋にあげてもらったのが嬉しくてしょうがない、みたいな。
彼氏の方に体を寄せて、彼氏と一緒に本見て、ちょっとハニかんでんの。
===> もしかしたらこれから襲われちゃうかも!!みたいな。

なんだコレ(激萌)


前々から思ってたけど、ガイドの編集には絶対ヲタがいると思う。

「寄り添って本を読んでる2人・・・たまりません」
「亀梨和也カメラマンが赤西仁を撮りおろすという激しく麗しい展開に」
「まばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像満載」

絶対仁亀担でしょ? (*´艸`)

放送があと1ヶ月も先だなんて拷問ですよ、拷問。
3/25、早くぅ~!!( TдT)ノ"

はぁ、なんだか萌え萌えしたまま眠れそう、、、。
仁亀よ永遠なれ。


↓参加しております。あなた様のFOREVERな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんばんわ~!
昨日のカツカツ、面白かったですねー
仁さん、やる気なさげに見えてしっかりキャラ作って楽しんでましたよね(笑)
ゆっちにまたおいしいとこは持ってかれてましたけど。ププッ
亀ちゃんチームの4人部屋も楽しかった~。
で、来週も引き続きロバートさんなんですね!
そして後何回待てばラブラブ仁亀に会えるのでしょう
まじ、あれは彼氏彼女の恋人同士
萌え疲れること必至です(嬉涙)


自身・月刊ジョン・テレガイに引き続き発売のwithこちらは昨日発売だったんですが持ち帰ってからずーっと見入っちゃってしばらくなんもやる気がおきなかったですー
それくらいすごくナチュラルで柔らかくて穏やかな表情と記事でした
やっぱファッション誌は外れがないわ
仁の一言一言がいつもと同じストレートな嘘のない言葉なんだけど突っ張ってない優しい言葉で語ってあって

はあ赤西仁、やっぱり大好きだーーー

【2009/02/26 22:24】 URL | まおっち #-[ 編集]

まおっちさんへ
こんばんは♪
カツカツめっちゃおもしろかったですよね!!
ゆっちはロバートからしてもイジりやすいキャラなのかしら(*´∀`*)
何となく仁くんには探り探りだったような気が(笑)

ラブラブ仁亀、まだ先は長いですねぇ。。
撮って出しは嬉しいけど、その分かな~り焦らしプレイですよね(T∀T)

with買いましたーー!!スバラシイです☆
ほんとに穏やかな感じで堪らない(*´д`*)
毎月どこかしらのファッション誌に載ってくれればいいのにーー!!

仁への愛はDON'T EVER STOPですよねi-80

【2009/02/27 01:27】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<11 | 2019/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数