Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







with

withの出来がスバラシイです。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!


どのページも柔らかな光に包まれ、もう神々しい域に達しているかと。
私には後光すら射しているように見えますが気のせいですか。

なんて静かでたおやかなオーラを出す人なんだろう。
なんて柔らかいオーラを出す人なんだろう。

温かく優しい雰囲気に満ち溢れ、背徳の香りも一切なく・・・
って思ったけど、やはりそこは赤西仁、妖しいカホリも漂よわせているわけで。

思う存分愛を確かめ合った翌朝、、、みたいな?
キッチンでブランチの用意をする私をじっと見つめている、、、みたいな?
みたいなみたいな?(*ノωノ)キャーーーー

だってねぇ、あんなねぇ、気だるそうな感じだったらねぇ、、、( *´艸)( 艸`*)ムフフフ
妄想が止まりませんって。


テキストの内容はいつものヲタ誌とほとんど変わらず。
ライターやフィールド(=雑誌)が変わるとこういう表現になるのか、って感じ。

仁くんが幸せじゃないと私達ファンも幸せじゃないわけで。
仁くんの笑顔がないと私達ファンの笑顔も曇るわけで。
まぁ、いつも通りマイペースに日々過ごして頂けたら、、と思います。


それにしてもほんと癒されるなぁ・・・
なんでこんなに好きなんだろう、とかしみじみ思っちゃったりして。
片想い嫌いじゃないし、とか思っちゃったりして。

はーー、改めて好き
L-O-V-E-!!


現実逃避もここまで、そろそろシャバ(仕事)へ戻ります。
あうーーーー(T∀T)


↓参加しております。あなた様の柔らかな一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みんな妄想だよね・・。
軽くお話作ってるよね(^^)
私はね・・泣けてきたよ・・・。
なんでなんだか よくわかんないけど・・・。
好きだなってさっ
ほんとにね・・・・・With万歳!って感じ・・・。
【2009/02/27 14:52】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは♪
withよかったですよね(*´∀`*)
そして私は妄想の世界へ~!!

あの柔らかい表情を見ると安心しますよね。
そして改めて好きだーー!!と気づかされます(T∀T)

拍手コメのMさんへ
こんばんは♪
今回のwithはほんとに「買い」ですね!!
ステキ過ぎます(*´д`*)
小学校の役員決め・・・それは確かに現実に戻されます・・・(笑)
私もシャバへ戻ったら即現実の世界へ・・・(T∀T)

拍手コメのMさんへ
こんばんは♪
とってもナチュラルで穏やかな仁くん、最高ですね(*´∀`*)
この間のHanakoもかなりGJでしたがwithもなかなか!!
スーツもいいけどラフな格好もまた格別☆
ほんとに改めて好きなだなぁ・・・って思わされるショットですよね(*´艸`)

【2009/02/28 04:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 15:36】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは♪
with、無事に購入出来てよかったです☆
今回は絶対「買い」ですよね!!!

あ、、、妄想スイッチ入っちゃいました??(笑)
また熱が出ちゃいますか??
仁くんも罪な人ですよねぇ(*´∀`*)

ほんとほんと、私達かなり慈悲深いと思いますよ!!
はい、弥勒菩薩様、若しくはマリア様かと(笑) ←図々しい?
仁くんの笑顔があってこそ、ですよね☆

お仕事お疲れ様です(`д´)ゞ
コメントはいつでも大歓迎です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【2009/03/01 17:55】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


