Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







よくできました☆

3/3はひな祭りでしたが、仁くんのマニュはバレンタイン話でした。
時事ネタにはあまり敏感でないようです。

でもでも・・・
かわえーーーっ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とかとかとかとかとか、絵文字がかわい過ぎるんですけどーー!!(T∀T)


うんうん、手作りチョコもらってよかったね。
小さい女の子からだなんて絶対嬉しいよね。
私みたいな大きい女の子からでも手作りだったら嬉しいですか?

ママからもウィスキーボンボンもらったんだね(*´∀`*)
24歳の息子に、ちゃんとバレンタインチョコをあげるなんてステキなママです☆


会社帰りの寒風吹き荒れる中見たマニュは、とっても温かくて癒されました(´∀`)
定時更新に癒し系の内容、よく出来ました☆

(あ、亀からはチョコとかもらわなかったの・・・?)




さてさて本日3/4(水)からは、竜っちゃんのロミジュリがいよいよ始まりますね。
ほんとは竜っちゃんのジュリエット役が見たかったんだけども、
ロミオ役楽しみにしてます(*´∀`*)

ケガなどなく、無事に千秋楽を迎えられますように☆

ファイトォーーーッッ!! ≡( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様のファイト一発なワンクリック、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわん♪

可愛さ満開v-252って感じのマニュだったよねぇ(*≧∀≦*)
どーした赤西!!みたいなね?(笑)
みづきちゃんからもらっても嬉しいよ♪仁さん!
だって3個目だし!!(爆)

→→→の桜餅見てさ~、
「ああ、桜餅ね~・・・。(((((゜Д゜)))))!!」ってなりました(笑)
関東のはこっちのと違うんだよね~、桜餅って(爆)
【2009/03/04 12:45】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 16:21】 | #[ 編集]

こんにちは~♪

仁マニュ、か~いかったねv-238
ほんと、よくできましたぁ!!だった。
ほんとかなぁ?←疑(笑)
それとも気遣い??
仁ちゃんやさしいね~v-238

今日からなんだねっ♪
ロミ男にいつ会いに行くの~?♪
【2009/03/04 16:44】 URL | ひなた #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
今回の仁マニュはほんとかわいかったよね(*´∀`*)
ん?私からチョコもらっても嬉しいかなぁ?
ん?ほんとに3個目ですかぁ?(・д・)?

おひな祭り、そちらでは桜餅食べないのかな?
たまに食べるとおいしいわぁ~☆
ついさっきも残りを食べました(´∀`)
皮固くなってたけど。。。

nさんへ
こんばんは~♪
風邪長引いてますか???
まだ本調子ではなさそうですね・・・(TдT)
来週はRESCUE祭り本番、それまでに完治しますように!!!(>_<。)

仁マニュはかわいかったですよね~☆
うん、確かに仁くんはアイドルなんですが、いつもとは違う、
たまに見せる「THE・アイドル」な感じに萌へ萌へです(*´∀`*)

私からのチョコ、、、仁くん喜んでくれますかねぇ・・・
年齢的に大きいんですけど・・・(T∀T)

竜っちゃんにはケガなく無事に終えて欲しいですね。
頑張れーーー!!

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
仁マニュはかわいさ爆発だったよね(*´∀`*)
まぁ確かに「ほんとにキミが書いたの?」って思ったんだけど・・・爆
でも本人の言葉だと信じた方が嬉しいよね~!!(単純です)

ロミ男には後半会いに行ってきます♪

拍手コメのNさんへ
こんばんは~♪
そっか、亀からはチョコフォンデュだったんだ~☆
チョコまみれって・・・・・・・・・・・・・爆爆
ひぃーーーー!!!(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

雪は全くでしたよーー!!!
天気予報であんなに言ってたのに全然でした。。
積もってたら会社行く時困ると思って、いつもより15分早く起きたんですけど
なんか損しました~(`3´)

【2009/03/05 01:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


