Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







少クラ♪♪

暗いステージの中央より、1人、また1人と現れるシルエット・・・
うひょーー!!
カッコえぇぇーーー!!!
。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


先週に引き続きゲストのロクーン御一行様。
仁くんは今週も濡れてます。 ((;´д`)ハァハァ
衣装は革ジャンに白タンク、そしてブラックデニムにベージュのブーツでいつもな感じ・・・

それにしても皆さん服装がそれぞれフリーダムで。
ゆっちなんてミスターとチョコの散歩途中ですか?みたいな。
若しくはジョギング中ですか?みたいな。

バックのJr.&番協の方々で、ただでさえステージがごった返してるから、
せめてロクーンの衣装は揃えて欲しかったなぁ。


今週のカメラワークはさすが少クラ様☆
ゆっちのボイパのバックダンスがやっと引きで見れたーー!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
か、かっこよすぎる・・・(ノд`)ヽ

♪Runnin'up♪のとこも横ナメでいい感じでした(*´∀`*)


熱血Jr.リーグで亀のモノマネをした河合ちゃんと、ゆっちのモノマネをした五関くん、
2人とも似過ぎだってーー!!!
爆笑ーー!!
_| ̄|○ノシノシ
さすがカツンのバックについてるだけはあると、感慨深いものがありました。



さてさて今週はいよいよRESCUE祭り&カツカツ(仁亀愛の小部屋)です。
皆様、祭りの準備等はよろしいですか?
ふんどしをギュギュッと締めて臨みましょう。 ≡( `д´)ノ


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様の気合の入った一押しをよろしくお願いします!!





この記事に対するコメント

仁亀相部屋早く見たいですねo(^o^)o
Mステの日、私の学校卒業式なんです(^-^)
良い卒業祝いをKAT-TUNからもらうみたいに思ってます♪

話は急変しますが、
ジャニーズファンフラブのことで最初は5000円払うけど、今回4000円って書いてあるんですが、合ってますか?
【2009/03/09 15:55】 URL | てるてる #-[ 編集]

こんばんわ~

少クラ、よかったですねやっとゆっちボイパのところのダンスが見れたあ
今回は衣装もすっきりしてたし(←できればボトムもスリム系希望)なんてったって濡れ髪仁さん素敵
いやあ、満足満足

そして今週はいよいよあの仁亀赤西部屋
未だにあの数秒をリピし続ける私は今週放送分をぶっ倒れずに見れるのだろうか
RESCUE祭りも始まるし忙しいですね
まずは今日のOXY新CMをスマスマでゲットしなきゃ
ふんどし2枚重ねで頑張らねば
【2009/03/09 19:20】 URL | まおっち #-[ 編集]

てるてるさんへ
こんにちは♪
今週の金曜日は卒業式なんですね。
おめでとうございます☆
確かにカツンからお祝いされているような感じですね!!いいなぁ~!

FC、初回に1000円高いのは入会金だと思われます。
会費は振り込み用紙が届くはずですので、そこに明記されている金額でいいかと。。

まおっちさんへ
こんにちは♪
今回の少クラはカメラワークがなかなかGJでしたよね!!
やっとゆっちのボイパのとこのバックダンスが見れた~(;△;)
あ、私も仁くんにはスリム系希望です!!
スタイルいいのにもったいないですよね。。。

明日のカツカツ・・・
どうしましょう・・・私も未だにあの予告をリピってます(*´∀`*)
放送後、無事に息をしていられるかどうか・・・
お互いの無事を祈りましょう(-人-)

POPEYEも楽しみですねーー!!
今度はどんな感じなんだろう(*´∀`*)
テーマはSEXYらしいけど、、、裸??
でもファッション誌だから裸はないか、、、(´・ω・`)
この間のwithに来週のnonno、そして来月のPOPEYE、、、
何かお仕事・・・・・・・・・・?(期待)

お知らせありがとうございました!!!
全く知らなかったです!!

【2009/03/10 10:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


