Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







15秒の幸せ (@OXY)

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*

かわいいーーー!!!


ちょっと奥さん、OXY新CM『ミルキーホイップ』ご覧になりました?
もうキュンキュンでドチドチでha-haですよ(*´д`*)

洗い上げた時のふにゃ~な顔、起き上がった時のニコ~ッな顔、その後のホワ~ッな顔、
眉毛は凛々しいしホクロくっきり、とってもラブリー☆
イヤーーーン(/ω\*)

2人で「俺が俺が」ってワチャワチャしてるのもかわいいし、
2人でほっぺたツンツンしてるのもかわいいし、
んもぅ、あなた達ー!!!(T∀T)

OXYで顔洗って、勝負肌になってオネエさんのとこへいらっしゃい。
めくるめく世界へ誘いつつかわいがってあげ、、、
いや、やっぱりかわいがって、、、、頂きたく、、、存じます。 (*ノωノ)キャー


はぁ、たった15秒だけどかわいいCMに癒されました。
幸せ。




そうそう!!
お知らせ頂いたのですが(ありがとうございました!!)、
4/10発売のPOPEYE5月号に仁くん登場!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マガジンハウスのサイトには、
<SUPER SHOT> 赤西仁
マガジンハウスのメルマガには、
『セクシーすぎるフォトセッションが完成しました!』

だって。
SUPERセクシー☆パンイチSHOT?(パンツも衣服です)
SUPERセクシー☆ふんどしSHOT?(ふんどしだって衣服です)
SUPERセクシー☆ギャランSHOT?(ギャラだって・・・)

マガジンハウス様、期待してます☆


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様のかわいくてSUPERな一票をよろしくお願いします。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 16:19】 | #[ 編集]

みづきさん、こんばんわ
OXY見ました
録れました
なんてトゥルトゥルのお顔なんでしょう
あの凛々しい眉毛もたまらない
たった15秒でこんなに幸せになれるなんて(カツカツ予告にしろこちらにしろ)なんてお安い女
だから一度でいいからつんつん触らせてーーー←ってそれが一番お高いわ(爆)
そしてポパイも一体どーしてくれちゃったんでしょうか?
セクシーすぎると期待させておいて全身びっちりお洋服着てたら怒りますわよ
ってか
みづきさん、ふんどし、て(爆×2)
見たいけど見たくない気も。。。(仁のふんどし、、、想像中。。。ひゃは)

今日はフラゲ日でしたね!みづきさんの手元にもきてますか?
私は今からじっくり一人観賞会したいと思います
【2009/03/11 00:00】 URL | まおっち #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
いえいえとんでもありません(^^)
こちらこそ、いつもお世話になってます!!!

ちょーーーーっっっ!!!
リアルふんどし、、、、、(爆)
ごめんなさい、、、真剣に吹き出しちゃいました(爆)

POPEYEのセクシーショット、気になりますね(*´д`*)
前回、前々回のPOPEYEに、この間のHanako、全てGJな仕上がりなので
今回も期待大ですね♪

OXYの2人はとってもかわいくて、、、ほんとにあのカツンの子達?みたいな☆
お肌ちゅるちゅる、女子力高い!!
羨ましい~(>_<)

亀ちゃんはSみたいだけど、仁くんは間違いなくMでしょう(*´∀`*)
だからこの2人って、、、、、、(/ω\*)

これからもOXYのCMは仁&聖でお願いしたいですね♪

まおっちさんへ
こんばんは♪
OXYのCMは萌えに萌えますよね~(*´∀`*)
あのちゅるちゅる肌に頬擦りしたぁい☆
たった15秒だけど、ものすごーーーく幸せな気分になれますね。
いやいや、安くないですよ!!賢いんです!!!
時間を有効に使えるんです!!(?)

POPEYE楽しみですね~♪
一応ファッション誌だから服がメインですよね。。
時期的にスーツかな?って思ったけど。。。
ふんどし、絶対似合うと思うんだけどなぁ~!!!
あのガタイにあのお尻・・・(萌)

無事にフラゲしましたぁ~!
リピが止まりません・・・(T∀T)

拍手コメのtさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
恐縮です!!

拍手コメのMUさんへ
こんばんは♪
おぉっと、、CM見逃しちゃったんですね(>_<。)
来週のスマスマあたりでぜし捕獲を!!

POPEYEは期待しちゃいますよね☆
あ、MUさんはギャランに一票ですね(笑)
私は絶対ふんどしで!!(ふんどしもギャラ見えるし?)

本日もメイちゃんとしずくんに癒されましたぁ(*´д`*)

拍手コメのMOさんへ
こんばんは♪
いえいえ、コメントはどこでもOKです!!
ありがとうございます!!

雫ん日記、読みましたよーー!!(TдT)
あのコのプロ根性というか何というか、まだ若いのに色々考えていて、
ほんとに尊敬させられます。
ファンに向けて発する言葉もたまらないですよね。。(>_<)
ん、仁くんからはなかなかそこまでは出ないですけど、
でもそれだからこそ、たまに言ってくれる言葉がとってもありがたいですよね。
これがまた重く響くんですよねぇ、、、(TдT)

最終回の雫ん、かわいかったですね!!
ウヒョッ☆

【2009/03/11 02:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


