Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







RESCUE

RESCUEの感想の前に。

亀、ドラマお疲れ様!!!
webの連載を見て込み上げるものがありました(ノд`)ヽ
この人って、、、何でこうなんだろう、、、。

3ヶ月間、風当たりが強いことの方が多かったのでは?と思う。
けどそんな事はものともせず、めいっぱい精一杯臨んでる姿に心打たれました。

これから先、いろんなボールが飛んでくると思うけど、
亀ならどんなボールが来てもしっかり取れると思うし、打ち返せると思う。
そして亀のグローブとバットにはカッチョよい傷跡が出来ていくと思うなー。
そんな過程をこっそり見守っていけたら、、、と思います。

雫んに会えなくなるのは寂しいけど、今度はまた別のキャラでね♪(not ひぐち君)
とりあえずお疲れさまでした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


続きはRESCUEの長過ぎる感想。。。



ヤバイ。
ヤバ過ぎる。
今回のPVヤバ過ぎるーーーっ!!! (;´д`)ハァハァ


【PV】
終始一貫したモノクロ映像、そこに漂う排他的な雰囲気。
この無機質でダークな感じがたまらなくカッコイイ。
こんなオーラを出せるジャニーズってそうそういないのでは?(贔屓目ですか)

ゆっちが言ってた長い間奏、ここはほんとにネ申です。
各メンバーのソロダンスががっつり見れちゃうのーーー!!!

聖のRAPは表情からダンスから何もかもがツボだし、
亀のダンスはかっちり踊ってるんだけどしなやかで色っぽいし、
じゅんのは独特の大げさな大きいフリがものすごく映えるし、
ゆっちは女性ダンサーとしっくりきてないし、
竜っちゃんは女性ダンサーに同化してるし、
仁くんはとんでもない♂のフェロモン振りまいてるし

とにかくネ申レベルで最高です。

そうそう、♪Runnin up♪のとこで、ゆっちが女性ダンサーに囲まれてると、
どうしてもそこからRESCUEしたくなるのは私だけですか。

仁くんに至ってはエロ催眠術師にしか見えませんけど。
だって女性がバッタバッタと倒れてるんだものーー!!
何の催眠かけたのーー!!私にもかけてーーーーーー!!(/ω\*)

ゆっちのボイパのところはもう圧巻の一言。
仁くんと聖の2人のダンスなんて、「ほんとにOXYのCMの人ですか?」みたいな。

チラチラと映っていた仁くんのシルエット。
最後の♪Help me out♪で顔が現れるという、なんともたまらない演出に(*´д`*)


【メイキング】
「今日はですね、KAT-TUNの10枚目のシングルRESCUEが、、、」
と柔らかいテンションで説明してるゆっちにドンッッ!!とぶつかる仁くん。
完全にSRが突き飛ばされてますけど。

グリーンバックで踊るところが多いけど、実際のPV映像も流してくれるから、
すっごく分かりやすい(´∀`)

仁くんのソロのとこ、ダンサーさん達と合わせてる時に間違えちゃって、
「うわーーー!」って言いながら向こうにピョンピョン走ってっちゃうの。
かかかかかかかかか、かわいいーーーっ!!! (*ノωノ)キャー
こういうとこ、ほんっとにたまりません。。。

ゆっちのボイパのバックダンス、ここでゆっちが間違えたのかな?

聖 「てめぇの主題歌だろ!ばぁか!」 ←容赦ない
仁 「ばぁか!お前俺がちゃんと出来る回数なんて少ねぇんだからな!!」 ←言っちゃった
雄 「れんじゃっ!」

ぶーーーーーーっっっ!!(笑)
2人とも笑っちゃってるし!!やっぱりゆっちって中和剤だよなぁ(*´∀`*)

ここはほんとに何回も何回も撮り直してるんだろうね。
おかげで何回もダンス見て萌へ萌へ出来るんだけどね。
お疲れ様でした。

最後に流れた仁くんのシルエットシーンの撮影。
クチビルに指をあててニヤリ。
クチビルに指をあててニヤリ。
クチビルに指をあててニヤリ。

エロスキタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ここ、最後の最後で打ち抜かれました。
もうどうにでもして!!みたいなみたいなーーー(*´д`*)
PVに入ってなくて残念だけど、こっちに入っててよかったぁ☆


今回のメイキングはメンバーでわちゃわちゃしてるところがほとんどないけど、
でもその代わりにみんなで振りを揃えてたり、何テイクも撮ったりして、
ダンスの部分がふんだんに盛り込まれているのでとっても満足でした。
こういうのがきっと、、、「メイキング」って言うんだろうなぁ(笑)

個人的に今まではドンストのPVがNO.1だったけど、RESCUEが抜きました。
初回限定にしか入ってないなんてほんとにもったいない。

「カッコイイ」
こんな陳腐な言葉しか出てこないけど、それ以外の何物でもないです。
いつも思うことだけど、KAT-TUNのファンでよかった(´∀`)

さ、もうちょっとだけPV見てから寝ようっと♪


ここまで読んで頂いてありがとうございました!!
お帰りの際に、あなた様のカッコイイ一票をぜしお願いします。

ジャニーズブログランキング



この記事に対するコメント

拍手コメのMさんへ
こんばんはー♪
PVもメイキングも最高の出来でしたよね!
最初から最後までカッコよくて悶えっぱなしですぅ(*´д`*)
本気の彼らは相当カッコイイですね!!
はぁ、1日中見ていたい・・・

それと!!
カツカツの特番きましたね!!
中ペに書いてあった特番はやっぱりコレだったんだ!!
いつ放送かはまだ分からないけど楽しみですね♪♪

【2009/03/12 03:00】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


