Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







萌へ萌へ愛の部屋 (@カツカツ)

なんなんでしょ、あの2人の照れっぷりは(特に仁くん)。
なんなんでしょ、あの2人のキョドりっぷりは。
なんなんでしょ、こっちが照れるあの空気は。

ナレーションまでもが、「ドキドキの2ショット」とか
「嬉し恥ずかしな空気」とか言っちゃってますけど(*´д`*)

はんにゃが入ってくるまでのほんの数分、最大にツボでした。
萌え殺された。

神奈川県横浜市30代女性!!
要救助者1名!!
SR出動願います!!
ピーポピーポ!!


みたいな。

「掃除夫さんに呼ばれてきてさ」って言いながら部屋に入ってくる亀、
照れ隠しなのか耳の後ろをポリポリ。
ベッドに座った亀にニヤける仁くん、そして2人でクスクス笑い。
何なんだよおまいら。

亀 「何が起こるんだろうね、今日はね」

この時の仁くんの顔!!!
ニヤついてキョドって目が泳いで舌出てんの!!(盛りだくさんだな)

一体何が起こるんですか!!! (*ノωノ)キャー

赤西さん・・・、その顔は「後で襲っちゃお!」って思いましたよね?
部屋に遊びにきた彼女をどう料理してやろうか想像しましたよね?


戦国武将の話してる時だったかな?
2人の肩が触れ合った時、真剣にドッキーーン☆とした三十路の心臓。
大丈夫ですか私。

「このリズムでもジャニーズなら出来るよね?」とダンスを無茶ブリする亀に、
「お前振るんじゃねーよ」っていう仁くん、嬉しそうに見えるのは気のせいですか(*´∀`*)

「お前後でちょっと話し合おう」
うひょーー!!話し合うってどこでどこで??
何月何日何時何分何秒?!地球が何回まわった時ーーー?!(/ω\*)


そっかそっか、仁くん野ブタ。のオーディション受けてたんだぁ(*´∀`*)
って横で亀が「いや受けてねーだろ」と突っ込んでますけどぉ(*´∀`*)
あはーん☆

「あ、エロ本だ」って言いながら見る仁くんに、横から覗き込む亀、
この時仁くんが亀のこと「おっ?」って感じで見てるんだけど、
「え、お前見んの?こんなの男が見るもんだって」って感じ?

はー、ゴチソウサマでしたぁ(*´∀`*)
亀の部屋じゃなくて、仁のエロピンクラブホ部屋っていうのがよかったなぁ(*´∀`*)


この後のお兄ちゃん部屋と弟部屋、うーん、、イマイチ?
仁くんてやっぱりガタイがいい!って再確認したのと、ゆっちがおもしろかったかなぁ?

そして特番のお知らせ!!!
ヤッターーー!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

前回100の掟とか言いながら100コなかったもんね!!
今回もロケでお願いしまーす!!!


それにしても今回のエントリー、、、腐ってんなぁ、、、(笑)
いやいや、腐れ上等!!!


↓ランキングに参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様のあはーん☆いやーん☆な一票をよろしくお願いします。





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 19:36】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
カツカツはもうたまらなかったですぅ~(TдT)(TдT)(TдT)
確かに仁くんがちょっぴりお兄さんぽいんですよね☆(ガタイもいいし)
隣りで見守っているかのようでした(´∀`)

はい!!要救助者は神奈川県横浜市におります!!≡( `д´)ノ
救助はSRの要さんでお願いします!!(爆)
仁くんが来ちゃったら・・・心臓破裂かもぉ(*´艸`)
いやいやもったいないからドサクサに紛れて抱きついておこう(本気です)。

カツカツの萌えを未だ引きずってる中、うたばんがあって、更に今日はMステも!!
忙しいけど、充実してるっていいですよね(*´∀`*)
ラララ~♪

仁くんはほんとに色々な表情を持っていて、とんでもない魅力の持ち主ですよね☆
え?お笑いの引き出し?
うわーーーん(涙)

PC、、早く復活するといいですね(´・ω・`)

拍手コメのMKさんへ
こんばんは♪
カツカツは悶え過ぎて大変でしたぁ(*´∀`*)
あ、やっぱりMKさんも要救助者でしたか?(笑)

はんにゃはおもしろくて好きなんですけど、
昨日はちょっとKYでしたよね(爆)

拍手コメのMOさんへ
こんばんは♪
同じくカツカツには参りましたぁ~~!!
最初の10分を何度リピったことか・・・(*´д`*)
いやいやワタクシもニタニタが止まらず、深夜1人で怪しい三十路でございました。。

あの2人、いちいち動きがシンメっててほんと困りますね(*´д`*)
何度萌えさせれば気が済むんでしょう。。。

特番楽しみですね~♪
出来れば仁亀でロケに出て欲しいけど、、、さすがにムリですかねぇ(^^;

【2009/03/13 02:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

遅くなったけど~

仁亀絡み最高!!!i-237

彰を演じる仁はどうんふうになりのかな?
そういうボケキャラ見たい~~

みづきさん腐っていますか?(笑)
【2009/03/16 02:42】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

わ~~い
みづきちゃんの記事 めっちゃ おもろおおお(^^)
朝から コーヒー噴出した(^^)
映像が浮かぶ浮かぶ(^^)
確かに 亀ちゃん 彼女に 見えた(^^)
その後の 竜ちゃんも 彼女に見えた
仁 2又・・・って思った人 ここに 1名(ゆっちがやきもちやくよ~~~って)
でも なんで あんなに 照れてるんだろ・・。
不思議・・こっちまで 照れた~~(笑)
【2009/03/16 07:04】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

hitomiさんへ
おはようございます♪
仁亀絡みは最高ですよね(*´∀`*)
萌っえ萌えです☆
仁くん演じる彰も見てみたいですよね~!!

え?私?
はい、、、立派な腐女子です、、、(笑)

mamiさんへ
おはようございます♪
おもしろいって言って頂けるとすっごく嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます☆

亀も竜っちゃんもなんとなく女子っぽいんですよね~!
間違いなく素敵女子かと思われます(*´艸`)

赤西さんと亀梨さん、、、あの2人照れ過ぎだと思います。。。
もう見ていられなかったーー!!(*ノωノ)キャーーー
次にこんなラブラブな2人が見れるのはいつでしょうね!

【2009/03/17 09:40】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


