Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







アルバム!!

2008.6.4.
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


ヤバイヤバイヤバイ!!
アールーバームーーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ」


ですって奥さん!!!

【初回限定】 CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:
DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】 CD収録曲:全11曲収録(カラーブックレット封入、24P予定)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順予定

以上、新星堂のサイトより!!


いやー、アルバムのニホヒはぷんぷんしてたけど、こうも急にくるとはね!!!
仁のエロエロフェロモン並みにアドレナリンが出まくってますけども!!

しーかーもー!初回限定版には、
「DON'T U EVER STOP」のビデオ・クリップとメイキング!!
うん、これにつけてくれるならイイヨ!今回は「PVない・・・」って凹んだけど6月まで待つヨ!!

あとあと「SIX SENSES」の音源化!!
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これライブでめっちゃ盛り上がるでしょーーーーーーー!!


「TABOO」、「HELL, NO」あたりにエロスのニホヒを感じるのですがどうでしょう?(*´д`*)
Bonus Tracksに入る「SIX SENSES」以外の3曲、
なんとなくコンビっぽいニホヒを感じてしまうのですがどうでしょう?(*´д`*)

あ、最後の「何年たっても」はライブの最後に歌われますか?
なんか既に泣きそうですーー(TдT)

QUEEN OF PIRATES
PIRATES = KAT-TUN?
QUEEN = 私達?

えっ、嫁っすかー?(*ノ∀`*)


↓参加しております。パイレーツ並みに力強いワンクリックを頂けるととても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわー☆
アルバム、めっちゃ楽しみですね♪
すっごく嬉しい!!
みづきさんのQUEENの和訳にめちゃめちゃうけました!!(笑)
それはそれは素晴らしい!!(笑)
仁くんの嫁!!(=自分)に限りですけど(笑)
これ以上ない幸せな単語ですねぇ。。。♪
【2008/04/23 21:48】 URL | kanna #-[ 編集]

kannaさん
こんばんはー☆
なんかいきなりアルバム発売のお知らせ聞いてビックリです(゜∀゜)
めちゃめちゃ楽しみですよねーーーー!!!

QUEENの和訳、超都合よく訳してみました(笑)
海賊の女王=妃=嫁、みたいなぁ(*´∀`*)
仁くんの嫁になれるなら、ダンナの職業が海賊だろうと何だってOKですよね♪

【2008/04/23 23:03】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


