Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







まったりゆったり

今夜のカツスタG~マ~ン!!は、
「おばぁちゃん含め女性家族が全員Gカップ以上!!」でした。

それを聞いた聖が「夢の楽園だなぁ」としきりに言ってました。
聖さん、、、もしかしておっぱい星人ですか?
ちょっと悲しくなってしまった丑三つ時・・・(T∀T)


さて、怒涛のRESCUE祭りも通り過ぎてみれば、なんかいきなり暇
祭りは終わったとは言え、毎日欠かさずPVとメイキングは見てるんですけどね。

何回見てもカッコよくて、何回見てもキュンキュンしちゃう・・・(*´д`*)
だって、女の子だもん。

これから暫く「ひまーひまー」って言い続けるような気がしますがすいません。
何かお知らせがあるまでまったり待つしかないんですけどね。。


今夜はメイちゃんの執事の最終回だから早く帰らなくては(*´∀`*)
仁くんごめぇ~ん、今夜で浮気はさ・い・ご☆


リア友の知り合いが逗子マリーナのリビエラに勤めているらしい。
もっと早く教えてよ!!って声を荒げたけど、
ジャニーズにこれっぽっちも興味がない友は、
もちろんワンドロのPV撮影が逗子マリーナで行われた事など知る由もなく、
つい最近、私が布教活動の為に見せたDVDを見てポロッとこぼしました。

まぁ勤めているからと言って、撮影当日は関係者以外シャットアウトで、
一切な~んにも見れていないんですけどね。

PV撮影後、わりとすぐにカツンファンが訪れ、
レストランに来ては「○○くんが注文したものをお願いします!」と頼むそうで、
友の知り合いは、「一緒の物を食べて何が嬉しいのかしら?」
と真剣に不思議がっていたらしい。
友も似たようなことボヤいてたけど。。。
まぁ、これっばっかりはファンじゃないと分からないかもしれないですね。

仁くんが食べた料理を食べるのは嬉しいけどなぁ(*´∀`*
ってか、行ったからには絶対仁くんが食べた物頼むけどねー!


・・・と、まぁ、オチのないお話でした(笑)


↓参加しております。あなた様の愛の一票を頂きたく存じます☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


