Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







special one

10作品連続1位おめでとぅ~!!

よかった・・・(ノд`)ヽ
実は心配してました。

いつもだったら気にするまでもなく、「は?1位じゃね?」ホジホジ  ←鼻ほじってます
って感じだけど、今回はちと不安だったなぁ・・・(´・ω・`)

数字が全てではないけれど、やはり1位を取り続けて欲しいモノです。



さてさて、今週のカツマニュお当番は聖。
感動ーーーっ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。

メンバーに対する言葉がすっごくあったかい。
それぞれに愛があって、読み進めていくうちにあうーー!!(涙)みたいな。
特に最後の仁くんへのメッセージには泣けました。

You are my special one, Jin.

KAT-TUNのスタイルが広く受け入れられますように。
仁くんと聖の関係がいつまでもいい関係でありますように。
仁くんがこのメッセージを読んでいますように。



KAT-TUN is my precious one.


↓参加しております。あなた様のPRECIOUSな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

そりゃ同じモノ注文するさ~!!当ったりめ~よ♪
あ。昨日のエントリーの感想ですけどー。

こんにわ~♪

10作連続1位おめでとぉ~!!
本当、今回ばかりは心配した~
ジャニさん、もっとリサーチしてから
発売日決定してよねー。ブーブー

聖マニュ・・・え~っと。。
読む前に諦めました~英語(笑)
ヤホー知恵袋にでも訳の投稿してみようかしら・・
と、思っております(爆)
【2009/03/18 12:27】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんにちは~♪

一位おめでと~!!
やっぱり嬉しいね~♪

聖マニュ、私もじ~んときたよ。
ストレートに気持ちを伝えるのって
難しい(っていうより照れくさい)けど
大切なときもあるもんね。

みづきちゃんの赤字部分、
『仁くんがこのメッセージを読んでいますように。』
私も読んだ瞬間、同じように思いました(爆)

【2009/03/18 14:18】 URL | ひなた #-[ 編集]

さすがKAT-TUNです
KAT-TUNなら、絶対できると思う!!

コウキは実に繊細な人で、しかも英語も上手!!!
常に英語でラップの詞を作るはずのだろう~
仁へのメッセージ、メンバーの中に一番長いですよね
私から見ても、すごく感動したんです

仁英語でコウキに返事してほしい(笑)
【2009/03/18 15:15】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

よっぴちゃんへ
おはよ~♪
だよね、だよね、仁と一緒のモノ注文するよね!!
当然だわ(´∀`)

RESCUE、無事に1位取れてホッとした。。
今回ばかりは「ももももももしや?!」って思ったし。。
もっと発売日調べて欲しいよねーー(`3´)

聖マニュ、次回は日本語でお願いしたいところ・・・(T∀T)

ひなたちゃんへ
おはよ~♪
連続1位おめでとーー!!ありがとーー!!
ポスター大作戦が功を奏したのかしら・・・(爆)

聖マニュにはじ~んとさせられたよ~(´;ω;`)
日本語だとテレ臭いけど、英語だと微妙にカムフラージュ出来るのかもね☆
仁くん、、、読んでるといいけど、、、、読んでない方に焼肉1回、、、、(T∀T)

hitomiさんへ
おはようございま~す♪
10作品連続1位!!おめでたいですね!!!

聖マニュの仁へのメッセージ、確かに一番長いですよね☆
(英語だから文字数のせい?笑)
仁にはぜしぜし、英語でも何でもいいから返事して欲しい!!!
・・・けど、その前にこのメッセージを読んで欲しい・・・(T∀T)

拍手コメのMさんへ
おはようございま~す♪
連続1位、、、同じく今回はドキドキでした(´・ω・`)
WSで見た時にホッとしちゃいましたもん!
私、、、ポスター大作戦にまんまと加担しちゃいました(笑)

聖マニュは熱かったですね(*´∀`*)
仁くんへのメッセージはほんとに感動しちゃいました!
本人へ届いているといいのですが・・・どうでしょう・・・(T∀T)

non・noはまだ見れてないんですよ!
朝コンビニ寄ろうと思ったけど時間がなくて。。。
内容はまたいつもな感じですね。。。
最近ちょっと慣れっこになってる自分がいたりします・・・(苦笑)
うーー、早く見たいし読みたいです!!!

【2009/03/19 11:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


