Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






アルバムキターーーーー!!!

4/29、アルバム発売!!!


3ヵ月連続リリースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
カツンすごくね?すごくね?
すごくねーーーーーーーーーーーーーーー?!

新星堂 ⇒ コチラ
TOWER ⇒ コチラ


◎初回限定盤
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
◎通常版
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

*ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

【収録予定曲】
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

【コメント】
爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用した
Special Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


ソロ曲来ちゃったよーーーーーーーーーっっっっ!!!!
ブッヒョーーーーーーーー!!!!!!

KAT-TUN、キテます。

とり急ぎ速報まで☆


さ、お昼食べようーーーーっと♪


ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、間抜けなメルごめんね~(笑)

つーか、すんごいっすね!!
3ヶ月連続リリースって・・・。しかもドームコンありだし。
どんだけヲタを財政難にするつもりなんでしょうか!?(爆)
でもでも、どんなに財政難になろうとも!!
買っちゃうんだよねぇ~~~(≧∀≦)

仁さんのソロどんなのだろうね?
超あまぁいバラードとかだったらどーします!?
そんで超エロっぽいPOPEYEだったらどーします!?

・・・昼間っから申し訳ナイ(。・_・。)ノ
【2009/03/23 14:05】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

情報ありがとうございますーm(_ _)m
部活終わって見に来たらびっくりです!
金が飛ぶけど嬉しいですねー
しかもソロがまたCDで聞けるって
本当幸せですー
どんなのか楽しみですね!

2種類だったら迷いもなく両方買いそうです笑
でもドームまで日がないので曲覚えるのに苦労しそう…
【2009/03/23 16:22】 URL | 奈々 #-[ 編集]

こんにちはー♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが
Blog1周年おめでとうございますーー☆
kannaはいっつもみづきさんの
Blogで笑わせてもらってますよー♪
毎日楽しませてくれてありがとうございます★
これからもお願いいたします。

アルバム、すっごいですよね☆
コン前にくるかとはおもってましたけど
ほんとにくるとなんか信じられないくらい
嬉しいですよねーー☆
SADISTIC LOVE・・・ってのが
若干気にはなりますが・・・・笑
【2009/03/23 17:30】 URL | kanna #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
再びこんばんは~♪
メールありがとうでした☆

アルバムね!!キタね!!!
3ヶ月連続リリース、、そしてコンサート、、、お金、、、、(T∀T)
こんな時だけ大人で良かった、って思います。。。(笑)

ソロ曲楽しみだよーーー!!!
じんじんは今回もまた英語詞かなぁ?
ってか、、、超エロッぽいPOPEYEって、、どんな?(笑)
タバコ系?あっ!情事の後系ね♪♪♪

奈々さんへ
こんばんは~♪
アルバム2枚って高いですよね。。。(TдT)
でも買わずにはいられないです(笑)
ソロ曲も楽しみですよね☆
今度はどんな仁ワールドが聞けるんでしょう(*´∀`*)

GWにみっちりアルバムを叩き込まなければ!!
あ・・・その前にチケット・・・・

kannaさんへ
こんばんは~♪
おぉっ!!ありがとうございます!!(T∀T)
笑って頂けるなんて身に余るお言葉。。。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

アルバムきちゃいましたねーーー!!!
個人的にはドーム前にはないかな?って思ってたんでビックリでした☆
でも嬉しいですよね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

SADISTIC LOVE・・・・
ゆっちのソロだったらおもしろいのに・・・(爆)

拍手コメのNさんへ
こんばんは~♪
わぁ!!ありがとうございます!!!
ほんとに山あり谷ありですが、これからも壊れまーす♪テヘッ☆

ドームは出来れば全ステ、、、と思ったのですが体力的に厳しそうです(T∀T)
平日の会社帰りならけっこう近いんですけどね(^^;
振り替えに次ぐ振り替えで、全ステ出来ちゃったりして・・・(←甘い)

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!!
どんなコメント頂いても嬉しいです(涙)

これからもマイペースに書いていきますので、
また遊びに来て頂けると嬉しいです☆

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
無事に1周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございますーー!!(涙)

アルバム発売、嬉しい限りですね♪♪
でも、、、ドームは行けないのですね・・・(>_<。)
残念です。。

キスマイの藤ヶ谷くん、カッコイイですよね~☆
去年ドリボに行って生で見て、ますます好きになりました(*´∀`*)

え?これからもどしどし毒吐きしていいですか?エロもOK?
ありがとうございまーーーす!!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
3ヶ月連続ですね!!!さすがカツン!!!
まさかこんな手法で来るとは(笑)
私もドームまでに覚えられるか不安なので、GWはみっちりトレーニングです(*´艸`)

無事に1周年を迎えました!!
コメントありがとうございます!!(>_<。)
読みに来て頂けるのってすごく嬉しいんです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
そうですよね、ホワクリから地道に貢いでますよね。。確実に。。(笑)
カツンも大変だけど、ヲタもついていくのに必死です!!!
ほんとに、、、雲隠れはゴメンです。。
出たと思ったら某金曜日とかぁ、、、(T∀T)

今日の女性自身、どんなも感じか楽しみです♪
商売上手ですよね~笑
結局買っちゃうんですけど。。。

2年目も、よろしくお願いします♪♪♪
コメントありがとうございます!!!

【2009/03/24 03:34】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。