Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Myojo & ポポロ & PINKY

いやぁ、出ましたねぇ、、、ア・ル・バ・ム☆

今回のドーム7DAYSまでには出ないと思ってたー。
既存曲オンリーでも全然イケるし、それでもいいかな~って思ってたし♪
でもやっぱり嬉しいなぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

個人のソロも非常に気になりますね。
とりあえず発表されてる6曲がソロなのか、それともまた別なのか、、、。
ってかさぁ、、、『春夏秋冬』って泉谷しげる?
まさか、、、ねぇ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

アルバムタイトルもどうなるのかしら。
惑星だけに「PLANET」とか付いちゃうのかしら。
なんでもいいけどジャケット共々カッコイイのでお願いします。マジで。


さてさて~♪
雑誌買ってきました~♪
3冊で2千円近くだったよ~♪

【Myojo】
三十路にとって、手に取るのを躊躇ってしまう表紙です(T∀T)

扉ページのじんじんの顔!!!キャワーー!!!
ウィンクなのに、なんで口まで小さくなってるのか謎。
そして聖がカッコよ過ぎてどうしよう・・・(*´д`)=3

仁くんの個人ページはとってもいいアングルでSEXYで物憂げでいいんだけど、
撮り方がイマイチなのか顔が長い。

Q. 身近じゃないみんなに「仁」て呼ばれてもいい?
A. 身近な人以外から「仁」はやだ。でも、「仁くん」はもっとやだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしかねーーー!!!
でも、、、「身近な人以外」の範疇にすら入ってないんだよなぁ、、、(´;ω;`)

Q. 仮装パーティでする格好
A. 去年はねー、黒ずくめの人。死神、死神!


え?アレ天使じゃないの??

Q. こいつ、つっまんねーヤツだなーとつい思ってしまう他人の行動
A. 亀梨がTV出てて、狙って何かを言った時。十中八九外すから(笑)。


フフッ☆
テレビ出てるとこ見てるの?ズムサタとかチェックしてたぁ?(((((*´艸`)
そして仁くんの意見に全く異議なし!!

フォアグラのパテがある亀梨邸。
なんかセレブっす。


【ポポロ】
・・・アレ?(⊃_<)ゴシゴシ
なんか突っ込みどころが何もない。

いつも余裕を持って生きてください。


【PINKY】
最初のページのゆっち、サザエさんのオープニング(エンディング?)に出てくる人みたい。

Q. 女子高の先生になるとしたら何を教えたい?
A. 男って生き物について教えてあげなきゃね。保健体育の先生になる?
  冗談抜きで大切なことだから。


HOW TOの実技指導をお願い致します。 (;´д`)ハァハァ

Q. 小麦肌ボディとマシュマロボディ、どっちが好き?
A. (速攻)小麦肌ボディ!


私けっこう白めなんだけど。ってか黄色人種的な?


亀の"お部屋デート"がエロイんだよなーー(笑)
2人でビリーをやった後は、2人でシャワーなんでしょ?
そして「夜はプロジェクターで映画を観られる場所へご案内」って、、、
それってベッドの事じゃん!!! (*ノωノ)キャーーーー


写真も衣装もイマイチだけど、内容はPINKYがおもしろかったかな☆


本日の女性自身にKAT-TUNが載るみたいです(*´∀`*)
「プレミアムKAT-TUN!!あげちゃう!『女性自身』限定」だって。
カレンダー仕様付録らしいけど、何だろコレ?

とりあえずチェックですね。

あ、女性自身をチェックですよ!!!
週刊女性じゃなくて、女性自身ですからね!!!
お間違えなく!!!


↓参加しております。あなた様の応援を頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわ~♪

3000円近くね!!了解です。
銀行行ってから本屋行こう~っと。

小麦肌ボディって仁の回答?
どっちかって~とマシュマロの方かと思った~
ショック・・・←なぜ?

ヲタ誌は、いまだに購入するのに躊躇しちゃうの(涙)
なのに・・・どんな表紙なのか
今、すっごい気になるわ~(汗)
閉店間際狙うしかね~

アルバム、ソロ曲気になるね~♪
やっぱあの人英語なのかしら・・

【2009/03/24 12:34】 URL | よっぴ #-[ 編集]

春夏秋冬=泉谷さんってどういう事なんですかー?
結構いろんな方のブログに書いてあって、気になる感じなんですけど……


仁って呼ばれたくないってファンを全否定な感じだけどまぁー仁らしいって言えば仁らしい発言

なんて呼ぼう?
赤西くん?…でも違和感が
【2009/03/24 23:53】 URL | あやか #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
あ、3,000円じゃなくて2,000円近くです(笑)

小麦肌ボディって仁の回答だよ~
私もなんか意外だったんだよね。。(´・ω・`)
前に白い方がいいって言ってなかったっけか、、、。
同じくショックだったりして・・・(>_<)

今回のM誌の表紙はヘイセイの若いコです(T∀T)
もう買ったかなぁ?
私も未だに、最寄り駅の本屋は人が多くて、ヲタ誌は閉店間際じなゃないと買えない・・・

アルバムのソロ気になるね♪
英語もいいけどcareとかhesitateみたいなテイストがいいな♪♪♪

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
あぁぁぁ、若いから知らないのねぇぇぇ(T∀T)
「春夏秋冬」って、私もまだ生まれてない頃に泉谷しげるが出したシングルなんだよ!
(30年以上前です!!)
福山雅治もカバーしてるんだよ~♪

Myojoの質問は、全くファンの事じゃないだろうね(笑)
私のライブ用「仁」うちわ、「赤西くん」とかに変えた方がいいのかしら・・・(笑)

【2009/03/25 02:02】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

夜分にこんばんわ

「春夏秋冬」=泉谷しげる=福山雅治
たしか何かのオーディションでましゃ、唄ったんですよね

まさかこれが誰かのソロ曲ではないと思うけど昭和の匂いを感じてしまうのは私だけかしら(爆)

まだヲタ誌もPinkyも買いに行けてない
早く行かねばー
【2009/03/25 02:10】 URL | まおっち #-[ 編集]

まおっちさんへ
真夜中にこんばんは~♪

春夏秋冬、確か「f」のアルバムでカバーしてましたよね(*´∀`*)
何かのオーディションで歌った、って聞いたことあります!!

これ、ソロ曲なんですかねぇ・・・
かなり昭和のニホヒを感じますよね(笑)
15曲中、シングルが4曲、新しく発表されたのが6曲、残り未発表は5曲・・・
そう考えると、この間発表された6曲がソロっぽくないですかね??
5人分のソロだけ未発表って、何か中途半端なような・・
そして昭和と言えば、、、亀梨さん、、、(爆)

今回の雑誌、、、買った後にポポロとPINKYは立ち読みでも
よかったかなぁって思っちゃいました~(^^;

【2009/03/25 03:06】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


