Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ノープラン・後編

「ノープランの旅」後編(・∀・)ノ

昨日の新曲解禁に有閑DVD、そして今日のアルバム発売発表で、
通常営業のカツカツの印象が若干薄くなってましたが、本日も楽しませて頂きました。

【亀・聖ペア】
先週に引き続き、二人とも楽しそうでいいねー☆
「ヤバイ!ヤバイ!」って連呼し過ぎだけどねー☆

海の見えるレストラン"ザ・フィッシュ"、あそこは確かにヤバイ!
お天気のいい日(ちょうど今くらいの季節)に、海を見ながら食べるゴハンは最高です(*´∀`*)
あと、鋸山の頂上から見える景色もサイコーです。
夏は暑いだけなので、今くらいの時期がほんとにちょうどイイ☆

「今のKAT-TUN好き」って言いながら照れちゃった聖、カワユスー(*ノ∀`*)

【ゆっち・じゅんのペア】
「俺ダメだ、待つのとか苦手だわ」って言うゆっち。
あのー、それが釣りですから
今週も引き続き、ハトがゆっちの周りをウロウロ。

釣り対決に負けて罰ゲームの、市ヶ谷代表ゆっち。
せっかくだけど、ちょっと場所が悪かったねぇ、、、(´・ω・`)
もうちょっと場所がズレてれば、若者がいっぱいでウケてもらえたんだろうけど。

中ペでも、「人生の汚点を作ってしまった」なーんて言ってたけど、
じゅんのの言う通り、ただの罰ゲームだってば!!凹み過ぎーー!

【仁・たっちゃんペア】
「三宿って東京?」って聞くたっちゃんに「はぁ?」って驚く仁。
いやー、私も一緒に驚きましたわーーΣ(゚д゚lll)

ランチしながら、マッサージのお店の場所を聞く為にAPさんへ電話。
そこはカットしないのに、
亀やゆっち達にテレビ電話したところはカットですか!!
しかも「子供が欲しい」ってとこもカットですか!!
先週の予告、今回の最初にも流しておきながらカットかよーー( `д´)

いやー、マジで編集仁にやらせた方がよくね?

足ツボマッサージを受ける仁。
その痛がってる顔に萌へーーーーー( *´д`*)=3

どうやら腰周りのツボで痛がってましたけど。
腰ですか。
そうですか。
ふぅーーーーーーーーーーーん。
夏のライブではぐいんぐいん回せるよう、お大事になさってください。


意外な結末・・・って言ってたけど、何のことだろ???

それぞれのチームに与えられた"5時間"という自由時間。
先週と今週を併せても、1時間分も流れてませんけどーー(TдT)
各チームの5時間分のV、おいくらまんえんで買えますか?


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは!
そうそう、心臓に悪い(?)ことの連続だった私たちには丁度いい癒しになりましたねi-179

あの海鮮丼レストラン、行ったことあるんですか~i-237
芸能人じゃなくても(笑)、あんな豪華な丼食べられますか??
ロープウェイも併せて、今回のロケ地で一番行きたい所ですi-178

TV電話は「またか~i-231」でしたよね
仁亀萌えポイントに限ってカットするカツスタ!・・・ほんと仁くんに編集任せましょっ♪

【2008/04/24 16:10】 URL | aya #-[ 編集]

( ´ー`)ノ コンチャ-

昨日は、かなり忙しかったぁ~!
みづきちゃんは(あ。もうちゃん付けでゴメンパイ)
有閑フラゲ組だったんだぁ~!!
私は、昨日到着だったもんだから
ヲタ誌にカツカツ、有閑と仁を猛スピードで吸収したです(笑)

昨日のカツカツもよかった~v-398
他メン班も勿論良かったけど
仁のマッサージは格別!
あの痛みで歪んだ顔。(* >ω<)=3 クー!!
たまんないっ♪
やっぱり腰まわりが悪かったんだ(爆)
ドンエバ発売&夏コンで
更に腰悪化?( ̄∇ ̄;)

みづきちゃん"ザ・フィッシュ"行った事あるんだぁ!
いいないいな~♪
展望鏡に100円入った?(爆)
【2008/04/24 18:48】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは☆
今週は色々盛り沢山でほんとに大変ですねー!間に入ったカツカツはとってもいい癒しになりました(いつも最高の癒しだけど)

海鮮丼のレストラン、数年前に行ったことあるんですよ(^^)でもあんなに豪華なものは食べてませーん!高いものばっかりじゃないんで、芸能人じゃなくても(笑)無問題です☆

よっぴさん
こんばんは☆
おぉっと、よっぴちゃん宅(エヘ☆ちゃん付け真似っコ)は有閑昨日だったんですねー!それに加えてヲタ誌にカツカツ。。あわわわわわ(TдT)

仁の悶絶顔はサイコーだったぁ(*´д`*)
普段はMな私ですが、昨日ばかりはSっ気が・・・
腰周りが悪いって、、、ねぇ?
これから新曲&コンでますます、、、ねぇ?

あ、展望鏡は見てないっす!
惜しいなー、亀の気分味わっとけばよかった!笑

【2008/04/24 23:27】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


