Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







プレミアムKAT-TUN?

WBC、日本優勝おめでとう~☆
普段野球にはこれっぽっちも興味ないんですけど、会社で周りが騒いでるので、
流されるまま数日前から注目してました(・∀・)

決勝戦の時間はほんとに仕事にならなくて、ヤフー更新しまくり、
そして隣りの後輩の男の子とこっそりワンセグ観戦。
最後までドキドキハラハラな試合内容でしたー☆

亀も見てたかな?(´∀`)


ってことで買ってきましたーー、女性自身!!
プレミアムKAT-TUNだって?!どれどれ・・・

微妙・・・・・ (´・ω・`)

サイズはしょうがないにしても、なんか映りがどれもこれも・・・
個人的には全然プレミアムではありませんでした(涙)

どうせだったらオフショットで、みんなが思いっきり笑ってるのがよかったなぁ・・・
まぁ、KAT-TUNのポストカードを買ったことにしよう。


さて、今夜のカツカツは仁亀愛の小部屋第2弾!!!(((((((((*´艸`)

ゲストのベッキーが、いろいろなキャラクターに扮して
メンバーの部屋を訪ねる第2弾。
亀梨和也と赤西仁のいる部屋には「ごくせん」の”ヤンクミ”を気取った
赤ジャージー姿で登場。「ごくせん」に出演当時の2人の役名である
「小田切」(亀梨)、「矢吹」(赤西)と呼びかけ、
さっそうと青春ドラマ風の熱いセリフを並べる。
そしてベッキーは2人に、生徒であるジョイマン・高木晋哉の悩みを
聞いてやってほしいと相談を持ち掛ける。
写真雑誌で女性との2ショットを撮られ、本命の彼女が激怒していると打ち明ける。


だって☆
愛カツに載ってた、仁くんが亀をはたくとこ、ちゃんとオンエアされますように。。


そうそう仁くん、
どこのクラブに行けば生LOVE JUICEを聞けるの?
ちなみに"ファミマ、ファミマ"って何?

生らぶじゅ、ぜしとも聴いてみたいっす。


↓参加しております。あなた様の生な一票、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

私も生 ラブジュ聞きたい”!(^^)
ファミマって RESCUEの Runnin’up I’m runnin'かな~~って 思った(笑)
ほんと 歌好きなんだなあ・・(^^)
聞けた人いいね☆

カツカツ 楽しみだね・・・。
【2009/03/25 08:31】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

こんにちわ~♪

週刊誌は2日遅れで発売の田舎在住ですけどー(笑)
やっぱりアレもまだだったわ~
そして、ヲタ誌、PINKYと3.000円を得意げに
レジに差し出したアホですけど・・・(苦笑)

侍ジャパンスゴイね~!!
イチローがあんなに機嫌良い姿初めて見たよ。

春のせいか、眠くて眠くてたまんないんだけど
今夜は洗濯バサミでまぶた挟んで
カツカツ見る事にします!
【2009/03/25 12:49】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 16:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 21:02】 | #[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
生ラブジュ聞けた人、、、ラッキーですよねぇ(*´∀`*)
でもそんなラッキーさんは全然ファンじゃない人達みたいですが・・・(笑)

カツカツに悶えて疲れましたぁ~(*´д`*)

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
そっかぁ、雑誌はまだだったかーー!!

え?
得意げに3,000円出したのーー?!
ヒィーーーッ!!ウケるんですけどーー!!!_| ̄|○ノシノシ
私は悪くないよぉ~♪

今夜のカツカツは始まりが遅かったけど見れたかな~?
洗濯バサミ活躍したかしら(*´艸`)

拍手コメもありがと~!!!
これからも引き続きよろしくお願いします☆

nさんへ
こんばんは~♪
女性自身は、、、うーん、、、、って感じでした(^^;
個人的には仁くんのキャハキャハ笑ってるショットが欲しかったです。。。(無念)

そっか、仁くんが元気でいるってことなんだ☆
さっすがnさん!!
でも、、、どこで、何時から、っていう情報は欲しい。。。(笑)

当落は今週中に出来ますかねぇ・・・
考えると心臓に毛が生えたような私ですら胃が痛いです・・・(>_<。)

みんな希望日に当選してますように。。
頼むよーーーーーーーーーーっ!!

あ。
しつこいですが、その節はありがとうございましたぁ(TдT)(TдT)(TдT)

jさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆コメントありがとうございます☆

フフッ、歌いきっちゃうところがいいですよね(笑)
やっぱりコンビニの事なのかしら・・・
なるほど、、、そうかもしれないですね!!
あのコたまに変な事言うから、全然違うことかも、、とか思っちゃいました(笑)

また来て頂けたら嬉しいです♪

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
やっぱり、、、そういう事ですかね(´∀`)
そして、探したくなりますね!!
分かる分かるーーーっ!

でも、、、たくさんありそうですよね・・・(笑)

【2009/03/26 01:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


