Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







感じますとも。

ドームのチケットが余っておりますので、サイドバーに貼らせて頂きました。
ご連絡お待ちしております。




さてさて、今夜のカツスタでドーム公演追加のお話が出てました(´∀`)
金曜日に発表されたから、、、けっこう録って出しなのかな?

「8日間連続」とか「史上はち(←じゅんの)」って言った後に、
『7 DAYS BATTLE』をかけてました。
ねぇ、そこは突っ込まないの?!もはや7DAYSじゃないのに!!

ポスターも出てるしお祭り騒ぎですね。
画像を見せて頂いたのですが(ありがとうございました!!)、
通路の柱に貼ってあるのなんて抱きつきたくなるなぁ・・・(*´д`*)
ついでにチューもしたい。  ←酔ってたらやりかねない

渋谷はメンバーも通ったり行ったりするだろうし、実際目にしたらどんな気分なんだろ。
仁くんは・・・興味なさそうだけど。


そうそう!!
来週発売のPOPEYEがこれまた楽しみな内容で(*´∀`*)

見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。


ふふっ、たーのーしーみー!!!
サマーニットは当然素肌にONで、胸板の厚さを拝める感じかしらーん(*´д`*)
そしてまたタバコショット・・・ゲロゲロ。

「ワイルドでセクシー」って陳腐な表現だけど、言い得て妙なんだよなぁ。


アクセス解析のサーチワードを覗いてみたら、数日前にヒットしてたのがコレ。
「感じるだろ 仁 指」
何を探したかったのかは不明ですが、仁くんの指・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*

間違いなく感じると思います(断言)。


↓参加しております。あなた様のha-haな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 23:34】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
もうすいません、、、毎度のエロネタで、、、(T∀T)
私が大人なのではなくて、仁くんの存在そのものがエロなんですよーー!!(笑)

この回のカツカツ、懐かしいですよね(*´∀`*)
う●こネタには小学生並みに食いついちゃう私です。。
いやいや、仁くんも楽しそうに笑ってたしね?

編集がなかなか進まなくて・・・(TдT)
見ながらやってはリピったりしてるので一向に進みません。。。
カツカツのDVD化、真剣に望みます!!
そうすれば編集しなくても済むのに。。。(面倒くさがり屋さんなので)

いやいや架け橋だなんて。。。
またもやお優しいお言葉ありがとうございます・・・(TдT)アウーーー

拍手コメのHさんへ
こんばんは~♪
そっかそっか!!!
そう言えば女王コンのキプフェでありましたね!!
なーるーほーどー!!!
ありがとうございます☆

あの指使いはネ申ですよね(*´д`*)イヤン

【2009/04/01 02:42】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


