Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







いよいよ第三章へ!

えーと今回は仁くんの部屋からスタート。
エドさんと仁くんの身長差に萌え。

「年下と年上どっちと付き合う?」
「言うほど離れてなければ、、、、」
って何歳?!いくつ?!どれくらい?!教えろーーっ!!!(必死)

はぁ、私も捨て身の覚悟で跳び込みたいなぁ、、、(´・ω・`)

エドさんのアプローチが失敗したって聞いて、キャハッって笑って、
ベッドにちんまり転がる仁くん。

かかかかかかわいっっ☆ (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

んもぅ、仁くんったら☆
食べちゃうぞーー!!がおーーっ!!
(寒)

右下にエドさんのことを指す「撃沈」ってテロップが出てるけど、
これ仁くんに「撃沈」ってことだよね間違いなく。


ねぇ、なんで亀はそんなにノリノリなの?


おぉっ!!!
油断してたら打ち合わせ風景で仁くんがタバコをーーーっ!!

ドッキーーーーーーーン!! (☆。☆)

一瞬映ったそのお姿、しかと目に焼き付けました。
ありがとう存じます・・・・・南無妙法蓮華経・・・(-人-)チーン

あ、よく見たら聖もくわえタバコ姿映ってるのね。

世界初の番組連動企画、ゆっちが呼ばれた瞬間にピーーーン!と来ちゃった(笑)
13日間連続バンジーー?!マジ?!
それはいくらなんでも、ちょっとかわいそうなんじゃ・・・・・・・・・(´∀`)  ←笑ってる

「番組ではその模様をあますことなく、、、」って言ってたから、
ライブにカメラが入ることは間違いなさそう。
ゆっち、、、飛ぶかなぁ、、、、、((((((((*´艸`)

とりあえず初日が見ものです。


そうそう!!
中ペによると、やっとカツカツが第三章に入るんだよね!!しかもロケ中心!!!
ヤッターーー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

メンバーの個性が出た内容になりますように・・・
6人でわちゃわちゃガチャガチャしてくれますように・・・
みんながもっと前に前に出てくれますように・・・
芸人に持ってかれませんように・・・


南無阿弥陀仏・・・(-人-)チーン


↓参加しております。あなた様の御仏のような一票をお願い申し上げます。
ジャニーズブログランキング



31日(火)の夜にメールを送って頂いたMさん!
アドレスがエラーで送れませーーん!!! (>_<)






この記事に対するコメント

こんにちは~!

昨日のカツカツも萌え萌え祭りでしたねえ。
なんて可愛い^^
撃沈のテロップにきれいなお顔が若干隠れてしまってたけどちんまり転げて笑ってるあなたに一番撃沈☆

エドさんに代わって覆いかぶさりたかった!!


で打ち合わせの仁はすっぴん!?
なんだか妙に色っぽくて何度も何度もリピしちゃいました^^
が。
くわえタバコにまったく気づかず(汗)
みづきさんのエントリー見てあわてて確認。
きゃーーーっ!!!
す☆て☆き☆
ありがとうございましたm_m

ゆっちのクス玉云々よりチラリズムに映るドームのステージ構成のほうが気になってしまった私はいけないヲバでしょうか(苦笑)
ゆっち、ごめん!
連続バンジー、最初の数回しかみられないけど
健闘を祈ってます^^

アルバム詳細が出てそこに出ていた「care」のタイトルに涙した仁ファンはどれだけいるのでしょう・・。私もしっかりその一人です。
うれしい(感涙)
【2009/04/02 16:37】 URL | まおっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 19:18】 | #[ 編集]

まおっちさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃいました。。。
ごめんなさい。。。

カツカツの仁くん、ベッドに転がった時めっちゃかわいかったですね(*´∀`*)
エドさんがダイブする気持ちも十分わかる~☆
(不思議とジェラシーは感じず)

打ち合わせのターーバーーコーー!!
あんな風に吸うんだぁ、、みたいな妄想が妄想が妄想が・・・(*´д`*)
今時会議室でタバコ吸えるなんて珍しいですよね(笑)

ドームのステージ構成、、、亀がめくってた紙ですよね!!!
私もガン見しましたよぉぉぉ!!!
でも、、全然分かんなかったけど、、、(T∀T)
ゆっちのバンジーもいいけど、6人の企画をお願いしたかったですよね。

ライブで生careを聞けるかと思うと堪らないです・・・( TдT)アァァー

nさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃいました。。。
ごめんなさい。。。

仁くんが言うところの「言うほど離れてなければ・・・・」って気になりますよねーー!!
ってこんなに食いつくこと自体ダメですかね(笑)

打ち合わせの時のタバコショット、ともすればカットされて当然なのに、
カツカツスタッフの配慮だったりしてぇ☆
あの一瞬に萌えが凝縮されてますよね(*´∀`*)

そうそう、ノリノリだった亀がかわいくてかわいくて☆
相変わらず昭和が似合うというか・・・(笑)
なめ猫にCCB、もちろん私も「懐かしい~!!」でしたよん(´艸`)

拍手コメのyさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃいました。。。
ごめんなさい。。。

careはとっても楽しみですね♪
今回もエロ路線で来るかな~って思ってたんですけど、いい意味で裏切ってくれました☆
(あ、今回もエロだったらエロ三部作じゃなくなっちゃいますね!笑)

今の仁がどんな風に味付けしてくれるのか、ライブで聞くのが楽しみですね(*´∀`*)

【2009/04/05 03:19】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


