Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







デビュー☆

遅ればせながら、、、地デジデビューしちゃいました☆

やっと4重苦のテレビ(アナログ+ブラウン管+4:3+not平面)とおさらば!!
ソ●ータイマーなんて言葉があるけど、一度も壊れず13年も走り続けてくれました。
お疲れ様でした。成仏してね。

テレビとHDD買ったら一気にお金なくなったけど、大丈夫ですか私。


さっ!
今日はいよいよ特番.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くんのパジャマ姿が楽しみで楽しみで☆かーわーいーいー!!
ロケの時にしてるメガネは変だと思うんだけどどうなんですかね。

昼間の特番?は
「芸能界のオキテSP▽所ジョージ&松嶋久本赤西とキス」
ってことなので、、どうも再放送っぽい気が、、、、、、(´・ω・`)

期待しないで録画しておこう(たまには期待させてくれ)。

これまたとりとめのない事を書いておやすみなさーい。


先週の木曜日、渋谷へ行ってきました(*´∀`*)
KAT-TUN祭りスゴイですね~♪

通行人が途切れる隙を狙って撮りました

なんでこの時期に宣伝?なんでライブ中じゃないの??って思ってたけど、
4/4にチケットが一般発売だったからなのかな??
友達が電話したみたいだけど、案の定ま~ったく繋がらなかったそうです(^^;

携帯とデジカメで代わる代わる必死にポスターを撮る三十路・・・(しかも1人)
痛過ぎる・・・


↓参加しております。あなた様の心温まる一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 15:14】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
お疲れ様です~♪

ついに地デジデビューしちゃいましたぁ(*´∀`*)
やっぱりアナログとは違います!!!
感動ですよーー!!
もちろん仁くんの見え方も更に更に+αです☆

特番最高でしたね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
パジャマ姿には撃沈でした。。オエーー

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
こちらこそメールありがとうございました☆

ついに地デジデビューしました!!(*´∀`*)
おぉっ、Mさんも長く使われているのですね。
地デジはすっごくキレイで感動です♪

写真撮ってる姿痛くないですか?!
まぁ、私の他にも写メってる人けっこういたし、大丈夫かなぁ?(笑)

【2009/04/06 01:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


