Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Myojo、ポポロ、そしてジョン

今日のカツスタは聖の「PARASITE」がヽ(*´∀`)ノ
あなたほんとにジャニーズですか?
っていうくらいジャニっぽさがない!ちょっとメタル?パンク?な感じ??
イントロ長くてRAPがメインで男っぽくて、、、上手く説明出来ないけど聖っぽい!
ひゃーーー、あれをライブでやるかと思うとスゴイな~(*ノ∀`*)
カッコイイ!!

来週はじんじんのソロ流れる?
LOVEJUICEが溢れるようなLOVEJUICEを早く聞き・・・・あわわわわわわ(´艸`)


さてさてせっかく購入したMyojoとポポロとジョンの感想を~

【Myojo】
今月は青春相談所ってことで、読者のお悩みにメンバーが1人づつ答えるコーナー。

えっと、、、その前に衣装について。
仁くん、なんで1人だけそんなにラフなの?
ピンクの五分丈のTシャツにスウェット+スニーカー。
いやー、カッコいいから何でも似合うんだけどさー、あまりにも周りと違うよ?
せっかくの「白衣にメガネ」っていう萌え~な衣装もスウェットが残念・・・(TдT)

亀の靴なんてコケ生えちゃってますけどーーー( ゜д゜)ノ

「痴漢に会うので満員電車が大嫌いです」というお悩みに、
仁が昔、痴漢にあったことを告白。しかも痴女ではなくておっさん
さすがモテる男は違います(´∀`)

「おごりグセをやめるコツを教えてください」というお悩みに、
仁は、気持ちよくおごればー?と言いつつ、"女子のみなさんには全面的におごる"そうです。
へぇーーーーーーーーーーーーーーー。

「父と兄のケンカをとめたい」というお悩みに、
仁は、弟が母親にずいぶんな態度を取ったときは迷わずぶっとばしたとか。
こんな息子を持った母親、そして行いを正してくれる兄がいる弟は幸せ者ですね(*´∀`*)

「どうしたら運命の人に出会えますか?」というお悩みに、
仁は、それが分かれば苦労しないと。→うん、確かに。
年とか状況とか関係なく、運命の人と出会ったら今でも全然結婚するとか。
イヤーーーン、まだ出会っちゃイヤーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

と、まぁ、他にも色々とあるのですが、私はフザけちゃってますけども、
みなさん(もちろん仁も)けっこうマジメに答えていて読み甲斐がありました。

相談してみたい、って思ったのは亀かなー。
個人的にアドバイスがツボだったし。
仁くんは、うん、もうそこにいてくれればいいの。
そしてギュッとしてくれればいいの


【ポポロ】
これはもう美すぃ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。の一言に尽きます。
皆様着物がよくお似合いで(TдT)

仁が着るとやっぱりエロイんだよなーー。
でも、もっと脱ぎましょう。そんなにガッツリ着込んじゃダメ。

ハイ、亀の花魁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
濡れ髪に肩をはだけて見返り美人。肩のホクロがこれまたセクC(*´д`*)
取材こぼれ話では、「次々と繰り出される妖艶な美しさにスタッフ一同ため息ものでした」だってさすが、KAT-TUNの中で二人の男を手玉に取るだけのことはあります。


【ジョン】
特別編で放送された、「実は僕・・・大賞」。
メンバーの投票で優勝が決まったらしく、仁のフリップには「KOKI   KAME」の文字が!!
んもぅ、亀が野球解説してる時には全く興味なさそうだったくせにーーー(*´艸`)
やっぱりだネ。

ノープランの旅でカットされた映像がここに(TдT)
仁達がテレビ電話してるとこや、お店の天然ボケな店員さんに興味津々なとことか。。
亀と聖のラヴラヴカップルもがっつりカットされちゃってんなーー。


さぁて!!
明日はいよいよ「DON'T U EVER STOP」テレビ初ON AIRのMステ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

衣装はどんなだろー?とか、
ダンスはどんな感じなんだろー?とか、
最初と途中にブツブツ言ってるのは誰ー?とか、
ダンサーの皆様はー?とか、
仁が英語をつぶやくとこはどんなだろー?とか、
亀はまた作詞しちゃうかもー?とか、とか、とか、、、、

あぁもう、楽しみ過ぎて苦しい・・・(;´Д`)ハァハァ


↓参加しております。最後にあなた様の(;´Д`)ハァハァな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわんv-278

ヲタ誌、私はMyojyoの仁の言葉にグッとキター!
多分言ってる事は普通の事かもしれないけど
普段忘れがちな、当たり前の事を
仁に思いださせてもらった気がします!

仁に教えてもらうなんて・・_| ̄|○ガックシ...ウソウソ(笑)

仁も大人になったんだな~!と思えた内容でした♪

今日はMステだね~(*>∀<)ノ))キャー★
どうぢよ~v-238ドチドチ~v-238
【2008/04/25 12:41】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは~♪
Myojoの仁の言葉、ググッときちゃいました~?(*´∀`*)
仁て、言葉数は少ないんだけど思わず「ハッ」とするようなこと言ったりしますよね。今回ももっちろん良かったんだけど(←じゃあ書けよ)、なんか亀の方に惹かれちゃったんですよねぇ。。
あ、仁も大人になったもんだ、、、ってのは激しく同意!笑

さ、またこれからMステ見て更新するぞぉ~!

慈悲深い(笑)拍手ありがとうございました☆

【2008/04/26 00:34】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


