Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







大人のオキテSP

笑ったーー!!
萌えたーー!!
最高ーーっ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

特に最高に萌えたのはパジャマパーティー☆
パジャマ姿ってのはもちろん知ってたけど。
ぬいぐるみスリッパ履いてるーーーっ!!!


昇天・・・


実際自分の好きになった人があんなの履いてたらドン引きだけど、
仁くんは別モノ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あんなにかわいくぬいぐるみスリッパを履きこなして(こなしてるの?)る24歳いないって!!

しーかーもー!!
パジャマ姿でキッチンに!!!ブヒョーーーッ!!


昇天・・・ (2回目)


髪もボサッてるし、パジャマの前は全開だし、嗚呼妄想が・・・(*´д`*)
一緒に住んだら休日のブランチとかあんな感じだよね?ね?ね?
(何なら裸にエプ・・・以下自粛)

「そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は」


昇天・・・ (3回目)


芸人だからってズールーイー!!!!!!!
あたしも頭ポンポンってされたいーーー!!!
引き寄せられたいーーー!!!

途中でクスッて笑っちゃうのが仁くんだよね(*´∀`*)惜しいなーー(笑)

お約束のような大島との相撲もおもしろかったし、
けっこう本気で投げてたよね?(私も投げられたい)
最後の「ちょっとションベン出ちったよ」には笑わせてもらいました(うれしょん?)


高田さんとのロケは予想通り持ってかれてたけど、
でもあの人相当おもしろい!!トークすごいわ~(下品大歓迎)

デヴィ夫人とのお食事は、仁くん全然しゃべってなかったけど居ずまいに圧倒された?
でもでもなんか落ち着いた感じがすっごくステキだったぁ(*´∀`*)
ってか、あのメガネって絶対老けて見えるよね?(でも好き)


亀のロケは「さすが亀!」っていうくらいオバ様の扱いがうまいし、
じゅんのとゆっちのロケはブタになめられてる2人がおかしいし、
ゆっちのトムクルーズへのアクションは褒めてあげたい!!(またお土産忘れてるし)


オリスタに載ってた仁くんの照れちゃったVフリがなかったのが残念だけど、
「大人のオキテ」って言うわりには趣旨どこいった?って感じだったけど、
女芸人ってちょっとおいし過ぎるでしょって思ったけど、
超おもしろかったーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そういえばオキテって100コなかったよね?
細かいことは気にしない?(わかちこわかちこ)

カツカツでの未公開楽しみにしてまーす♪


↓参加しております。あなた様の萌へーな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 22:55】 | #[ 編集]

こんばんわ~♪

こちらではお久しぶりですっ。
まずは・・・地デジデビューおめでとぉ!!
どんどんぱふぱふ~♪♪笑
超キレイでしょ~??
はじめ、人のホクロが気になって仕方なかった(笑)

パジャマの仁くん、かわいかったね~っ!!
ほんとにお美しい・・・v-238
くわばたさん、羨ましすぎる。
手加減しつつ、でも投げ飛ばしたあとの仕草が
あれ?本気??な感じで(笑)
ラグの上は痛そうだからベッドに投げ飛ばしてもらいたい~♪
あのメガネ、一昔前にうちの父がかけてたのを
思い出すんだけど・・・笑
【2009/04/06 23:11】 URL | ひなた #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
最近FC2に繋がりにくいこと多いですよねーー(怒)
そんな中、、、ご来訪ありがとうございます☆

仁くんのパジャマ姿にはヤラれました。
9999のダメージですよ(T∀T)
あのボサ髪が更にリアル感を誘いますよね~♪
はぁ、いいなぁ、、、パジャマデート、、、(*´д`*)

「頑張り過ぎると腰痛めるよ」
すいません、笑っちゃいましたーー!!(T∀T)
あまりにもリンクし過ぎてるんですけど!!笑
うんうん、仰るとおり気をつけてくださいね☆

照れながらの小芝居も見たかったけど、、、
うーん、、、くわばたがおいし過ぎるので却下で!!(心が狭い私)

また特番やって欲しいですよね♪
今度は秋にお願いしたいなぁ(*´∀`*)

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
あ、こちらではお久しぶり(´∀`)

地デジデビューしちゃいましたぁ☆
ありがとーーーっ!!
キレイ過ぎてめちゃめちゃ感動だよ(T∀T)
そうそう、顔のホクロとかけっこう細かいところが気になるの。
特番で友近の毛穴が気になった私。。。(笑)

パジャマの仁くんかわいかったよね(*´∀`*)
あんなに水玉柄が似合う人いないよぉ☆
フフッ、確かにラグに投げ飛ばされたら痛そうだから、
私もベッドに飛ばしてもらいたぁ~い.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あのメガネだったら、いつも黒ブチのがいいよねぇ、、、(笑)

【2009/04/07 02:05】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


