Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






明日の朝コンビにでPOPEYEをチェックする時は周りに会社の人がいないことを確認してからニヤニヤして頬染めよう。

↑もう日付変わってるんで「今日」ですね。

今日発売のPOPEYE、見せて頂きました(ありがとでした!!>私信)。
まさかこう来るとはね・・・(*´д`*)
そりゃ大騒ぎになるのも分かるわーー。

マガジンハウスによると、
今回、実は赤西さんへのオーダーは特に指定しませんでした。
しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、
私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりが一番出たところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド全開のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドギマギしてしまった
カットもあります(笑)。

だそうです。

ソファで横たわるショットはそりゃもう!!!
妊娠しちゃうかも。。。(望むところです)

ファッション誌だけどエロ雑誌コーナーに置かなくて大丈夫ですか?
今回のコンセプトは何ですか?
テーマは「股間」ですか?(違)


現物見てha-haするのが楽しみです(*´艸`)
ウフフフフフフフフフ

おやすみなさぁい(*´∀`*


↓参加しております。あなた様のクール&セクシーな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは~♪

本当妊娠しそう・・・
雑誌に襲い掛かりそうな勢いだよーーーv-238
イイの?アレ(笑)
サービス満点だね~~
おかずにしてもイイですか?!


しまむらにチェリーブラ&ショーツあったんだぁぁ(^^)
私も昨日行ってみた(笑)
残念ながら、白地にチェリーだったよー。(T▽T)チェッ。
↑買うつもりだった。

【2009/04/10 12:54】 URL | よっぴ #-[ 編集]

もう3人ぐらい子供産んだ?(爆)

いやいやいや・・・。見れば見るほどエロい妄想が
止まらないんですけど(≧▽≦)ノシノシ

あ。昨日お仕事に差し障りなかったですか?(爆)
【2009/04/10 21:53】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんばんわ~!

今回も期待を裏切らないショットの数々
そしてあのソファショットが仁からのテンションだったことに更に衝撃が

メンズファッション誌だからやっちゃいましたか
でも本来のターゲットが購入前にヲタ女子が買いまくって売りきれるんですよ想定内であれですか
(爆)

あざーっす

【2009/04/11 00:41】 URL | まおっち #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
分かる分かる、そのまま雑誌に被りつきむしゃぶりつきだよね(*´д`*)
完全におかずですわ。
ゴチソウサマですm(_ _)m

よっぴちゃんもしまむら行ったんだ!!
亀が見てたチェリーのブラ&ショーツ、残念だったね(T∀T)
ってか買おうとしてたんだ~!!(笑)
あれで980円は安いよね☆

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
うんうん、3人くらい産まされた(爆)

これでエロイこと想像するなって方が無理だよね!!!
妄想が止まらない・・・(/ω\*)

昨日はメールありがとね♪♪♪
おかげさまで午後はこれまた妄想止まらず。。
仕事しながらエロ小説1本書けそうな勢いだったよ!!(書いてません)
コソコソ携帯見てはニヤッとしてた(笑)

まおっちさんへ
こんばんは~♪
今回も期待を裏切らないショットばかりでしたね!!!
ある意味、いい裏切り方をしてくれたマガジンハウスGJ!!

あのソファーのショットはどう生まれたのかしら(*´д`*)
ま、メンズ誌だから1人エッ●ショットもありなんですねん(*´д`*)
今回も増刷かかりますかねーーー!!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
いえいえご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
お気になさらず!!!

その話、私も聞きました(*´∀`*)
本人達も実際にやったのかしら??
楽しみですねーーー!!!キャッ☆

【2009/04/11 03:39】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。