Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







POPEYE

ダラダラしてたらいつの間にかこんな時間・・・(呆)
ってことで買いましたよPOPEYE。えぇもちろん買いましたとも。

( ゚∀゚)アーハッハッ八ッ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑って笑っちゃうくらいの衝撃でした、現物見てみたら。


扉ページはモデルショットな仁くん。
「そう言えば私が買ったのはファッション誌なんだった」と思い起こさせてくれる1枚。
スタイルいいなぁー。
カッコいいなぁーー(T∀T)

2ページ目はサマーニットに身を包んだ上半身ショット。
ガッチリした肩に溜息・・・
クールに読者を見据える視線に釘付け・・・
嗚呼私、ヘビに睨まれたカエルの様・・・ ←なんか違

そして3ページ目。

COME, TOGETHER

そうだよそうだよ、こりゃまさにCOME TOGETHER!!(/ω\*)
コレ、どう見てもこれからおっぱじめようとしてるところだよね?
外されたベルトに下げられたズボン、そして気だるくも不敵に見つめる目つき・・・
見て欲しいんならじっくり見ますけど?

Tシャツのまくれ具合まで計算され尽くされたような完璧さ。
ギャラ様がチラッと見えるのもたまらない(*´д`*)

この間水玉のパジャマ着てぬいぐるみスリッパ履いてた人とほんとに同じ人?(笑)

4ページ目はタバコショット。
あー、ちょっと煙が欲しかったなーーー。
タバコの長さ的に、消す前の「最後のひと吸い」って感じ?
うぅぅぅぅぅぅぅぅ、カッコイイーーーーーーーーー!!!
ねぇ、タバコのCMに出たらいいよ。

5ページ目は濡れ髪な仁くん。
服はつなぎだしちょっとシチュエーションが想像しにくいんだけども、
仕事に疲れた雨降りの帰り道、街角にこんなコが座ってたら連れて帰ります。
そんでもって囲う。君はペット?


インタビューでは「ハリウッドに絶対行きたい」と。
こういう前向きな力強い発言を聞くと安心というかなんというか。。。
すぐに叶うものではないけれど、そんな日が来たら嬉しいなー。

「ちなみに一人では映画館に行かないよ、デートでね」
ハイハイ(笑)


POPEYEの興奮も冷めやらないうちに、もう次の雑誌の予定が!!!
お次はGINZA!!!5月12日(火)発売!!!

<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル


すごいわーーー。
もうマガジンハウス様々です。
足向けて寝れません(って方角知らんけど)。

いつか写真集出してくれますよーーに☆


↓参加しております。あなた様の応援の一票をお願い致します!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん♪~みづきちゃん♪

はい 変態母さんですが・・・。

ほんとにさ パジャママンもなんども りぴしてるんだけどさ
あの 動物スリッパの あの子が さ ズボン下げて さっ もうさ~~~っ!!
どうしろって いうんやああああああ!

あかんわ 2冊買ったし(汗)

仁スペースに飾ってるんだけど 家庭訪問で 先生来るけど 隠さなきゃかしら(苦笑)

写真にして 持ち歩いてるんだけど ド変態でしょ?
だって あの顔好きなんだもん・・・。

俳優仁 みたいよね・・・・。(願)
【2009/04/11 23:48】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
私もパジャマ姿の仁くんは何度もリピしてますよ!!
POPEYEで何かおっぱじめようとしてた人と、本当に同一人物なんですかね?笑

私もPOPEYEは2冊買いです(*´∀`*)

あのソファーのショットが部屋に飾ってあったら、、、学校の先生もビックリかも?!
って別に持ち歩いても変態なんかじゃないですって!!!
好きな人の写真持ち歩いてるだけですし☆

拍手コメのMKさんへ
こんばんは~♪
POPEYEの仁くん、相当ヤバかったですね(/ω\*)
カッコイイしエロイし、もう助けてーー!!みたいな☆
写真集は無理でも、今までのお蔵入りになった写真だけでも見たいですよね。。

チケット当たりますように(>_<。)

拍手コメのMUさんへ
こんばんは~♪
いやいやあのソファーのショットはおっぱじめようとしてますよね??
男性誌だし絶対そうだと思うーー!(断言)
隠れてる手・・・グフフフフフフフフフ☆

目の前であんな風にタバコ吸われたら、吐き出した煙思いっきり吸っちゃうかもぉ(*´艸`)

松潤のドラマありましたよね!
ぜしアレを仁くんで再演して頂きたいところ。。。

【2009/04/12 03:27】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


