Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ネタがなーい。

//追々記//

アルバムのジャケ写UP!!!
いいんでないの、いいんでないの!!!
初回盤がカッコイイ(*´∀`*)

よく見えないけど、、、聖はnotヅラかな?(笑)




//追記//

聖、仕事人出演決定!!
オメーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

サンスポ
スポーツ報知

5月24日(金)から出るって☆
って、、、今週じゃん!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

(お知らせありがとうございましたっ!!)




今日は婚カツ☆
ドラマ自体も楽しみだけど、岡村がどこに出てくるのかすごく気になってたりして(´∀`)
これを機に竜ちゃんと仲良くなってもらって、オカトゥーンを是非やって頂きたい。
オカザイルめっちゃおもしろかったんだけどなー。

そうそう土曜日の「ザ・クイズショウ」を見たんですが、
ヨコの役って、ドリボに出てた「ヨコヤマ」と一緒ですか?
あれを見てキャスティングされたとしか思えないんですけども。
来週のゲストはカズヤかと思いましたがどうやら違うようで(当然)

仁くん、そろそろドラマ出てくれないですかね。
恋愛モノはラブシーンにヤキモキするのが目に見えているので、
ありがちだけど、若いパパが奮闘するホームドラマとかどうですか?(>事務所様)
仁くん子供好きだし、しかも子供より純真無垢だったりするし。
そんなピュアな部分が映し出されればスキャンダラスなイメージもきっと払拭・・・(以下略)



さて、来週はもうアルバム発売(*´∀`*)
ジャケットがまだ公開されていませんがどうなんでしょう。
ドンストのジャケ写はトラウマになってますので、カッコイイの頼みます。

中ペによると、今週から本格的にコンリハが始まるようですね。
どんなステージになるのか、テーマは果たして、
惑星なのかなのか若しくは全く別なのか、
非常に気になるところですが、彼らならどんなテーマでも素晴らしい物を魅せてくれるかと。

仁くんのソロは一体何をやるのかドチドチです(*´д`*)
ステージの上にはソファー、そしてそこにはゆったりと寝転がる仁くんの姿が・・・
左手をおパンツに突っ込んで、気だるそうにタバコ吹かしてくれるだけでもいいんだけど。
(未だPOPEYE熱に浮かされてます)


そろそろ書くことなくなってきました。
あ、今日はスマスマでOXYの新CMが流れるかもしれないので一応チェックですね。

おやすみなさーい。


↓参加しております。週の始めに応援のワンクリックお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ラメグラデ可愛い~☆
私も今日あたりネイルチェンジしようかと思ってたんだぁ!
セルフジェルですが・・・(^^;)

って、ご無沙汰ゴメンでやす!
男と遊ぶことはあっても、恋にまで発展することはナッシングなわたくしですぅけーどー。
だって、仁が1人じゃ可愛そうだしー。←春の陽気にやられたらしい。

ジャケ写、カッコイイね~♪
最近アップ多いよね~(^^)V
早く手元にほしぃぃぃ~

クイズショーもぼくの妹も見逃したー(T▽T)ヨコあんな役なのね・・
唯一スマイルだけは捕獲。
婚カツは絶対見逃せないわ~!!!
クリーニング屋の、中居ヲタのお姉さんから
「絶対見てね!」と念を押されたし(笑)

OXYCM流れたらいいね~♪
裸体が仁じゃないのが、惜しいっ!!!
【2009/04/20 12:59】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃん、今朝はありがと~ん(*≧∀≦*)

も~、ジャケ写だのコーキさんだの今日はキタキタ三昧だよ!!
なのに、タイトルが「ネタがなーい」でカテゴリも「ぼやき」なのが爆笑(≧▽≦)ノシノシ
(そんなとこどーでもいい。笑)

ジャケ写かっこよかったよね!
初見がケータイだったから、「ドンエバ再び!?」とか
ちょっと引いたけど(爆)PCで確認したらかっこよかった~♪
【2009/04/20 14:26】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
ネイル変えたかなぁ?私も自分でやりたいところだけど、ついつい面倒で、、、(^^;

あらぁ?恋の発展はなしぃ?
う~ん、いけずぅ~(*´д`*)
Happyなお話待ってるからぁ~☆
それまで仁はみんなのものでいいぃ~? ←春の陽気にあてられてます

クイズショゥ見逃しちゃったんだ(>_<)
謎が多くておもしろかったよん☆
ヨコが痩せてカッコよくなってた(笑)
婚カツは見れたかしら・・・
ソファーで寝てないかしら・・・
OXY無事に捕獲出来たかしら・・・
(色々心配)

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
ほんとほんと、昨日はキタキタ三昧だったよーー!!
新しくエントリー上げるの面倒だったから(←これでもマメなA型です)、
タイトルもカテゴリーもそのままにしちゃった☆

ジャケ写、なかなか良かったよね!!
ドンストがあんな(爆)だっただけに、ジャケ写見るのがほんとコワイわぁ・・・

【2009/04/21 01:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


