Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ネタあるじゃーん☆

昨日は朝から聖の仕事人話が出たり、ジャケ写がUPされたり、婚カツがあったり、
ネタの詰まった1日でした(´∀`)

ではおさらいをば。


★仕事人
坊主がやっと解禁ですね(*´∀`*)
今まで何回か「それ(ヅラ)浮いてるって」って突っ込みたくなる時あったし。
ゆっちはいつもすっごく上手に被れてるのに。

公式HPのTOP PAGEに聖の画が出てますけど、なんとまぁガラの悪い・・・
でもカッコイイ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。  
個人的に聖は髪の毛生えてる方が好きです。

★アルバムジャケ写
聖が坊主だし、公開は仕事人の発表を待ってた感じかしら?
BLACKカツンがステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

まぁ、構図としてはありがちだし、ベッキーの言う通り黒かったけどネ。
デザイン費あまりかかってなさそうだけどネ?

★中ペ
リハーサル中のお水の画像・・・
マイクの隣りは「赤」って書いてある気がしますがどうでしょう。
向かって左は「亀」って書いてある気がしますがどうでしょう。
真ん中はどう頑張っても「山」って書いてある気がしますが・・・どなた様でしょう?

着替えが置いてあるっぽい棚を見てドチドチする私は変態ですか。そうですか。

★婚カツ
フツーにおもしろかった(´∀`)
ところどころでしんみりするセリフが若干クサイんだけども・・・。

でもって竜ちゃん出番少なっ!!!
あれ?こんなもんだった???(゚д゚≡゚д゚)
まぁまだ1回目だし、これから徐々に出てくれたら嬉しいのですが。
それにしてもあの寝顔はかわい過ぎた。(サービスショットですか)

★OXY
婚カツ見ながらうとうとしてたら、いきなりOXY!!!
絶対スマスマで来ると思ってたから油断してました。
ここでいきなりカッと目を見開いた自分、かなりホラー。

★カツスタ
聖の口から「仕事人出ます」と報告が(*´∀`*)
撮影開始は3/7くらいだったらしく、じゅんのも「やっと言えたね」って言ってた。
オトナの事情って大変だね・・・

今夜のアルバム曲はじゅんのソロの『WIND』。
先週も流れましたけどーーー(T∀T)



冬ドラマは亀とゆっちに楽しませてもらったし、
春ドラマは聖と竜っちゃんに楽しませてもらうし、
夏ドラマは仁とじゅんのに楽しませて頂きたい。

そろそろドラマ出て欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
出てもいい頃だと思うなぁ・・・
言霊言霊・・・


↓参加しております。あなた様のあったか~~~い1票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 18:44】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
やっとテレビ画面でOXY見れましたね(*´∀`*)
超カッコいい!!!
でも、、、鼻の穴が気になるんです、、、(´・ω・`)

仁くんはコンリハに励んでるかしら??
じゅんのマニュがUPされなかったので、
勝手に6人でリハ中だと思い込んでます(^^;

春もあっと言う間に終わっちゃいますね☆
ナツが来るーーーっ!!(笑)

クイズショウの横山くん、ちょっとドリボっぽいですよね~!
仁くんには車椅子に乗って出てきてもらいますかね(*´艸`)

【2009/04/22 01:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


