Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







色々モロモロ

えっとまず、
5/1発売のオリ★スタにKAT-TUN!!

ヤッタネーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「KAT-TUNの取材に行ってきました!」ってことで、オリスタブログに載ってます(´∀`)

5/1発売のG.W.合併号、表紙&巻頭インタビューに登場だって☆
うひょーーーっ!!期待を裏切らないオリスタ様、楽しみにしてまーす☆


ホイ次。
R-ONEではゆっちソロ『WHITE WORLD』がフルでオンエアー♪
ミディアムテンポな曲って、ゆっちの声音に合ってると思うなぁ(´∀`)

それにしても、「粉雪」とか「白い世界」とか「ホーリーナイト」とか、テーマは冬だよね。
発売は4月で春真っ盛りなんだけどね。

アルバムの話で、2人とも『君道』はすっごく『-un』ぽいって言ってた☆(確かに確かに)
ゆっち曰く、unの続編かのような、ってどこかに書いてあったらしいんだけど。
それどこ?

『SADISTIC LOVE』について、ゆっちが「内容的に大丈夫ですかね」ってボソッと。
さすがKAT-TUNの風紀委員。

KやAや-T辺りは入り乱れて特に風紀を乱しがちな傾向にありますからね。
T-は優等生的な感じですが若干腹黒いですからね。
Uはあのスマイルで男を惑わす術を覚えましたからね。

話がそれましたが、竜っちゃんは「カツンならでは(の歌詞)だね」と仰ってました。
ちなみにこの曲、じゅんのが腰を突き出すらしいっす(笑)


ホイ次!!
今夜のカツカツはいよいよ第二章のラスト!!
「くわばた暴走(秘)結婚式キス連発…友近も乱入」だって。
暴走・・・仁くんに暴走は許さんぜよ。

愛カツに載ってた、仁くんのテーブルクロス引きはオンエアされるかな?
ゆっちの箱の中身当てゲームも絶対見たいんですけど!(*´艸`)ムフ


ハイキタ次!!
シゲの連載に仁くんのお名前を拝見(*´∀`*)
シゲと山Pと亮ちゃんと仁くんと、4人でしゃぶしゃぶだったのね。
なんて豪華なメンツ・・・(遠い目)
ってか、みんなをしゃぶしゃぶしたい。(意味不)


ネタはこんなもんかな?
書きたいだけ書き殴って、ものすごい睡魔に襲われてるので強制終了ーーー

おやすみなさーーい!!!


↓参加しております。あなた様のしゃぶしゃぶな一票(なんだそれ)をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


