Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







愛トハ何カ?

おもしろかったーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやぁ、笑った笑った!!


花嫁がクワバタって何てタイムリーなんでしょ(´∀`)
それにしても芸人と言えど、あんなにチューして良かったのか?!(笑)
ちょっと、いやかなりキモかったんだけど・・・

仁くんのスーツ姿がカッコよくて泣けます(ノд`)ヽ
今回はスーツ着用だからか、眉は雄々しく濃いめです。
ロン毛で首が痒いのか、終始ポリポリ。

亀はもうキラキラしちゃってかわいーの(*´∀`*)
聖は坊主解禁、坊主+スーツってチ●ピラみた・・・・あわわわわわわ(´艸`)


テーブルクロス引きは豪快に失敗しちゃって残念!!(マチャアキに教えてもらえば?)
勢いよく引く姿だけはべらぼうにカッコよかったんだけどね(*´∀`*)

この時さ、ゆっちが「割れたーー!」って思いっきり仁くんの事指差してるんだけど、
横から"(指差すの)やめろよ"的な感じで、ゆっちの手を叩いてるのは亀?
場所的に亀っぽいんだけど・・・色メガネかしらねぇ・・・(´・ω・`)


そして今回もゆっちがおいし過ぎる件(笑)
箱の中身当てマジックは、リアクションの良さにおいしさ花丸二重丸!!
見てて気持ちいいです(´∀`)

うなぎの時は両側から仁亀に息ぴったりに押さえられ、後ろから聖に羽交い絞め、
「俺のタイミングでいく!俺のタイミングでいく!俺のタイミングでいく!」
繰り返すこと3回(笑)わかった、わかった(笑)

結局仁くんに押し込まれてうなぎに触っちゃうゆっち、
怒りが爆発して仁くんをパンチ!!!でも仁くんは、
「本気でパンチされたー!」って、ニコニコ嬉しそうなの☆(さすがドM)

「分かった!あれだ!触るだけじゃわかんない!」とかもう意味不明過ぎ!!_| ̄|○ノシノシ
なんでこんなにおもしろいんだろ(T∀T)
あ、ワサビ入りケーキにも当たってたよね・・・


そうそう忘れちゃいけない亀梨画伯の絵。
突っ込みどころがあり過ぎて突っ込めない(笑)
そりゃ仁くんもガン見しちゃうし、無邪気に大笑いしちゃうわ(*´∀`*)
相変わらずすごい絵だったなぁ・・・

ってか、ハクション大魔王知らないんだ(T∀T)

友近が「ごめんね」を歌う前、仁くんが亀の方(絵?)をじーっと見てるんだよね。
それに気づいた亀が顔上げてニヤッと笑うんだよね。
嗚呼仁亀さんったら・・・・・ (テーマ曲は"愛燦燦" by美空ひばり)


ラストはナレーションに合わせて過去映像がゆっくりと流れ、
番組が最終回っぽくて無駄にドキドキ(゚д゚lll)

第二章が始まった当初はどうなることかと思ったけど、
最後の方は芸人のネタ見せみたいな感じになってたけど、
間にあったロケはおもしろかったし、仁亀部屋も見れちゃったし、
気づいたら1年経ちました、みたいな。

結局「愛トハ何カ?」っていうのは分からないままだったけどネ。
仁くん見てると「愛トハ一方通行」とか思っちゃうけどネ。


第三章はロケがメインでいいのかしら?
とりあえず予告で流れたサーカスな仁くんが楽しみー♪
ハァハァ言ってる姿に三十路のハートキュンキュン(*´∀`*)

あぁ、、、もうこんな時間、、、(T∀T)
キュンキュンしてないでとっとと寝よう、、、。


↓参加しております。あなた様の温かい一票が力になります☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわ~♪

最終回おもしろかったね!!
今さらだけどずっとこんな感じだったらよかったのにぃ(笑)・・
ま、終わりよければ全てよしってことで第三章も楽しみだね♪

はい。スーツ姿の仁、ちょ~かっこよかった!!
いつもスーツ着ると着やせする感じなのに
今回のはがっちりして見えたよね~。
厚い胸板がいい~♪

「愛トハ一方通行」・・(笑)
でもそんな仁が好きなんだもんねv-238
【2009/04/23 23:11】 URL | ひなた #-[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
第二章ラストは笑わせてもらったよね(*´∀`*)
ほんとほんと、最初からこんな感じでやってくれればよかったのにさ!
まぁ来週からロケ始まるし、許してやるか。

スーツ姿の仁くんはカッコイイとしか言いようがないよね(*´д`*)
あのがっちりした身体つき、ほんとたまらない・・・
抱きつきてぇーーー!!!

例え一方通行でも、好きっていうことに変わりはないんだよねぇ(笑)

【2009/04/24 01:32】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


