Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Myojo & ポポロ

J-webのアルバム特設サイト、ジャケ写&ブックレットの撮影レポが載ってます(´∀`)
毎度の事ながら、メンバーをよく見てるなぁと感心させられますネ。

で。
仁亀が買い物談義だってーー!!(談義って・・・笑)
何について話してるのか、肝心な事が分かんないところがまた惜しい。
亀オススメのエロサイトだったらおもしろいのにー!
(って買い物じゃないけど。いや、ある意味買い物だし)

ゆっちにちょっかい出す仁くん、ほんとゆっちの事好きだよねぇ(*´∀`*)
いい反応してくれるし、絶対相手にしてくれるし、優しいもんね。

即興で英文にしちゃう仁くん、知的なニホヒがプンプンします。
素敵です。

後半の撮影レポも楽しみー♪


ってことで、Myojoとポポロ買ってきました。
自宅の最寄り駅の本屋は、女子高生が群がってて取り出すのに一苦労です。

【Myojo】
えっとまず、表紙のNEWSの皆さん化粧濃過ぎ。
どう見ても厚塗りでしょー。

仁くんはこれまたゲロマブなショットで・・・(*´д`*)(*´д`*)
ヒゲがない分、いつもよりキレイに見えるかも。

そして亀がひたすらカワイイ!!!(特に甘ささのM字開脚)

ヤンソンのアルバム紹介はなかなか読み応えがありますね。
仁くんのページに書いてあるcareの話、ファンの声が届いてるっていうのが嬉しい。
確かシクセンの音源化も、ファンの声が伝わったんじゃなかったかな。

それにしてもコンでは何やるんだろ?!新曲?!
「新しいことにチャレンジ」って超気になるんですけど☆
歌でもダンスでもなく、ステージで亀とイチャイチャするだけとか?
イヤーーーン(/ω\*)


【ポポロ】
サッカーボール持って、ちょっとアヒル口風味な仁くんかわいいーー!
プルオーバーのパーカーがよくお似合いで(*´∀`*)

赤西家では、昔野菜を食べれるように、すったり細かく刻んで調理されていたとか。
我が家のカレーは未だにニンジンがすって入ってますが。
(だってニンジン嫌いなんだもーーーん!!)

最新俺情報で、ライブでは今までにない新しいパフォーマンスをやると!!
それはステージで亀とイチャ・・・(以下略)

創刊17周年企画とかで、未公開ショットを公開。
「これが解禁の糸口ではなかろうか」
と思わせる仁亀ショットが載ってました☆

17歳の頃の仁くん、これはカラーで見たかったなぁ~

取材後、差し入れのタコライスを仁くんに半分こしてあげるゆっち。
ゆっちの半分は優しさで出来てるよね。(もう半分はビビリorヅラ)



さて、今日は聖の仕事人がオンエア!!
ガイドに載ってたの見たけど、超カッコよかったーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
どっかの組の若頭にしか見えないけど。

思えば仕事人って見たことないんだけど、いきなり見て話分かるのかしらね。
ま、いっか。

ではおやすみなさーい(。・_・。)


↓参加しております。あなた様の必殺な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは~♪

今日はちゃんと、亀のM字開脚お迎えに行かなきゃ!
って、マジM字?!(笑)ムラムラ☆

仁亀談義。
仁は何を買おうと(買った?)してるんだろね~
気になるわぁぁ!
亀が力説するほどのモノって・・

みづきちゃんニンジン嫌いなんだね~(^^)
変な味するよね?(笑)
私も昔キライだったよー。

昨日、ネイルチェンジしてみづきちゃんと同じ色で
ラメグラデにしたよ~ん!!まねっ子(^^)v
あぁぁ・・・金があったらサロンに行きたい(T▽T)

【2009/04/24 12:44】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
雑誌は買えたかな?
M字開脚・・・ムラムラするほどエロくなかったかも?
期待してたらごめんっ!!(笑)

仁亀のお買い物談義は気になるよね~☆
亀がススめるってことはカメラとかかなぁ?
せめて何の話してたか書いてくれてもいいのにね(T∀T)

ニンジン嫌い!!変な味する!!!
立派なオトナなのに好き嫌いが多くて困ります。。。(´・ω・`)

おっ、ネイル変えたんだね~♪
ラメグラデかわいいよね☆

拍手コメねMさんへ
こんばんは~♪
仁亀の買い物談義・・・映像化して欲しい(T∀T)
きっと2人はラブラブに話してましたよね☆

コンでの新しいチャレンジが気になります!!
バンジーはもうやったし、あと何が残ってるだろ??(笑)

あ、Mさんもニンジン嫌いなんですね(´∀`)
私は他にもピーマン、トマト、しいたけ、アスパラ、、、嫌いなものがたくさんです。。
どこがおいしいのか全くもって不明(- -)

17歳の仁くんはアイドルスマイル満開.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
今はあんな風に笑ったりしないかな?
でも今のふにゃ~ってした笑顔もいいですよね(*´∀`*)

【2009/04/25 20:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


